-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2013-01-09 Wed
嫌→欲しない様。したくない様。きらいだ。
ほんとどうにかしろやー。
「~に、~って言われてるからそれ、俺(私)出来へんねん。」
とか言うやつ!Σ( ̄皿 ̄

はいはい、制約に縛られるのは楽でいいですね~。
いつまで~もそうやって、誰かを隠れ蓑にして勝手な理屈捏ねるガキでいて下さ~い。

…凄い久々に、バトン消化します。

今回はズバリ!

【嫌いバトン】

超スカッとしそうなバトンだね~。
行きます!

■嫌いな人いる人挙手!
はーい!
ハイハイハイハイはーーーーーーーーーーーーーい!!!!
俺には好きな人がわんさかいるよ!
でも、同じ数位嫌いな人もたんまりいるよ!

■どんな人が嫌い?

①カラオケとか遊びに行った時、値段を一切気にしないヤツ!
お前の金銭感覚の無さ引くわー!

②オタクを馬鹿にするミーハー共!
お前らの偏見、オタクって何な訳!?
俺にとってオタクは、
自分の好きな物について位は深く語れる学のある人間の事を言う!
浅学が滲む癖にあれこれ好きだの抜かすミーハー超カッコ悪い!(笑)

③ファーストフード超食い慣れてるヤツ!
普段からそーゆーのが好きなんだねー!
こういう傾向の人間と一緒に食事して、
その時の食べ物を一層美味しく食えた試しねーわ。

④以上3つが揃って、俺より年上のヤツ、
全員アウト。
全員嫌い。

⑤集団でつるまないと何にも出来ないヤツ。
コイツが一人の時は、嫌いと言うより可愛そう、哀れ。
ま、集団に戻ると一気に調子乗るから大嫌いだが。

■普段仲良くしてたりつるんでる人の中に嫌いな人いる?

いない。
てか、嫌いな人間とつるむ時間とか無駄。

■直接じゃなくても何かしらで絡んでいる人の中には?

いない。
てか、何かしらで絡む人間と、
好き嫌いがハッキリするまで深く絡んだりしない。
嫌な面が見えても絡むのは、好きだからだ。

■では嫌いな人への不満をここでぞんぶんにぶちまけちまいましょう!

ふざけるのも大概にしましょーね?(笑)
あなたいくつですか?
年下から敬われないでナメられるのは、
年上として失格ですよ~?
家族でも友達でも恋人でも、
年の差相応の付き合い方がありますよね?
都合の良い時だけ年上ぶったり年下ぶったり?
馬鹿馬鹿しいな?ん?(笑)
あんまり怒らせると、
あなたのそのちんけなプライドやら虚栄心を、
バキッと折るからね?

よろしく!♪ヽ(´▽`)/

■女子って上辺ニコニコしてるのに陰口とかいうの怖いですよね。

女怖いよ女。
まあ、俺から見たら、
そんなトコも全~部可愛いもんですけどね。
タチ悪いのは、
上記に挙げた集団でしか力を発揮出来ないタイプの女。
そんな集団から、
プールで下から足を引っ張られ、
椅子には画鋲を置かれ、写メを隠し撮りされて回され、
リンチを食らったら、
あなたもそんなタイプ苦手になるよ。(笑)

■自分のことを大好きと言ってくれる人はいる?性別問わず!

誰もいない。
ただこちらから一方的に大好きと言うだけ。
お返しに、
「大好き」と言われたことはある。
また、同性に、
「オランダなら同性結婚認められるからオランダ行こう」
と言われたことはガチである。
丁重にお断りした。
最愛の妹からすら、
「キモい!死んで!」
と言われる。(笑)

■その人のことどう思う?
愛してるぜベイベ☆

■その人にどうしてほしい?不満とかある?

大好きって言ってよ。
俺ばっかいつもドキドキしてバカみたい…!
いやん☆

■嫌いな人でも、いいところも探してみてくださいねー。

まあ、でも嫌いな条件の人なんか希だしな。
食べ物の好き嫌いの多さ=人の好き嫌いの多さ
らしいが、食べ物だって人だって、
料理の仕方や、調教の仕方で食べられたり付き合えたりする。

どんなものでも、一度は口にしないとねー。
(言うのは簡単、やるのは難しいけどな!)

■お疲れ様でした!

疲れたよー。



あー!
スッキリだ!(笑)
別窓 | バトン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-05-16 Sat
診断:診察・検査を行った上で、病気の有無や病状などを診断し、必要な処置を決めること。
はい、バトン消化しますw

SM診断バトン

1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
┗「○」
んで、自分のツイて無さに嫌気が刺す。

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
┗「○」
そうする他無いし、中途な優しさは猫にも気の毒。

3.よく行儀が悪いと言われる。
┗「○」
が、「躾のなってない」と周囲から言われるのは大嫌いなので、
注意されたら意地でもお利口になってみせる。

4.掃除が大の苦手だ。
┗「○」
掃除するはする。
けど、「自分で解ればそれでいい」がモットー故に、
「本当にこれで掃除したつもりか!」と周囲に怒られるので、嫌い。
どんな風にやってもイチャモン付けられるんで、
最後にゃ「じゃあテメェがやれ」と丸投げwwww

5.よく親子喧嘩をする。
┗「×」
兄弟喧嘩ならよくする。
私の母親は親と言うより友達の感覚に近くて、めっさ仲良い。

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
┗「○」
叩いて映る様子(画面にノイズが走るとか)だったら、
ぶっ叩いてやる。

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
┗「○」
別に言おうとして言う訳じゃないし、悪気も無い。
あぁ、だから「心にもない事」って言うのかな・・・・?

8.リレーは得意な方だ。
┗「×」
リレーとか球技とか、団体競技は出来ないw

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
┗「○」
あんなの磨くとこさえ磨きゃいいんだから。
長時間でやって何か意味あんの?
って思う。

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
┗「○」
面倒臭いじゃないかwww
ほどこうとして余計絡まる事が想像できるもんwwww

11.球技系のスポーツが好きだ。
┗「○」
見るのは大好きだけど、やるのは大嫌い。
○か×で迷うけど、○にしとこうかな・・・・・・。

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
┗「×」
見るのもやるのも大好きですが何か?

13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。
┗「○」
むしろ、両手で打てない。

14.朝が弱い。
┗「○」
夜大好きだからなぁ・・・・。

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
┗「○」
だって、気付かないとか・・・・どうよ・・・・?

16.ハンカチを持ち歩いている。
┗「○」
一応ね・・・・紳士ですからwwww

17.あんまり甘いものが好きではない。
┗「×」
普通に好き。
どっちかってーと辛い物の方がバリバリ好きだけど。

18.大体のものは素手で倒せる。
┗「×」
武器無いとやってられん。
鉄板入った安全靴履いてみたい~!!!!wwww

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。
┗「×」
野郎が相手だったら叩き返すけどなwwww
レディには手を挙げないよ。

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
┗「○」
もっとさ、○×で割り切れる問題用意してくんないと。
若しくは△も入れてよ。
ハッキリしないの結構モヤモヤするしさ・・・。

結果は続きからでどうぞ♪
診断:診察・検査を行った上で、病気の有無や病状などを診断し、必要な処置を決めること。の続きを読む
別窓 | バトン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-26 Thu
過去:現在より前の時点。昔。
さて、ずーっと黙って来た事を、この辺でじっくりお話しようと思う。
回ってきた、「バイトバトン」を交えて、過去のバイトについてでも。
この際、洗いざらい吐こう。
ハッキリ言って、色々とアレだよ・・・・・・・・。orz
シビアな話題しか無い事間違いない。
それでも読むって人だけ、読めばいい。
一切苦情は受け付けないがwwww
では読む人だけ続きから、どうぞ。
過去:現在より前の時点。昔。の続きを読む
別窓 | バトン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-20 Fri
本:書籍・図書の汎称。
Dr.ドリトルを見てる。
気付いた。
これ、何て声優天国!!????
わーい、中の人最高wwww

回ってきたバトン消化する。
その名も、「本屋バトン」

1.本屋さんに行ってどんな本をみますか?

とりあえず、平積みの本をざっと一覧。
漫画はもちろん、小説、雑誌、サブカル、エロ、絵本、分冊百科・・・・etc.

目に付く物はどんな本でもwwww
書店や書店の立地によって売れ筋やお勧めが違うのも面白い!
書店フェア開催とか、特集とかも足を止めてしまう。

よく行く本屋は、紀伊国屋、Book1st、旭屋、ジュンク堂等など。
ヴィレッジバンガードなんかも。

2.雑誌は買っていますか?

買ってない。
時々、「どうしても欲しい!」
ってのがあれば買う。
Lマガジン好きだったのに、終わったのがショック!!
 
3.最近よんだ本は?

乙一
「THE BOOK」
ジョジョの奇妙な冒険パート4の番外編小説。
ジョジョを全く読んだ事が無い俺にもとても面白く読めた。

荒木飛呂彦
「ジョジョの奇妙な冒険 パート4」
乙一の小説に乗せられて、どんな内容か気になって気になって・・・・買っちまったぜwwww
話の中に登場する岸辺露伴ってキャラが、何故か他人に思えないwwww
去年ルーブル美術館に絵が展示されただけあって、絵は独特ながら美しい。

4.どんな漫画がすきですか?

黒乃奈々絵
「Vassalord.」

峰倉 かずや
「西遊記」

荒川 弘
「鋼の錬金術師」

広江 礼威
「BLACK LAGOON」

大岩ケンヂ 作:滝本竜彦
「NHKへようこそ!」

今回のチョイスコンセプトは、原作漫画でもアニメでも好きな漫画!
アニメ化<原作漫画
アニメ化>原作漫画
みたいな作品は結構ある中で、
アニメ化=原作漫画
と言う釣り合いの取れたものはなかなか無い。

5.買って失敗した・・おもしろくないから買わなきゃよかったという 失敗はあります?

同じ本買ってしまった時だけ激しく沈む・・・・・・・・・・・。orz

6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

410円~上限無し。
必ず一冊以上。

7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

激選して泣く泣く捨てる・・・・・。orz

8.おすすめの本があればおしえてください。
  
ありすぎて書ききれん。

9.これはよくないよっていう本はありますか?
  
帯による誇大広告で、詐欺みたいになってる本。
期待を悪い意味で裏切られる本は、誰だって読んで腹立つ筈。

10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

ほぼ毎日。
買うか買わないかは別としてwwww
最近お気に入りの本屋は、梅田の堂島区にあるジュンク堂。
立ち読みならぬ、座り読みが出来る本屋大好き!!!!wwww

11.買ったけど読んでない本ありますか?
  
ある。
でも、絶対読むぜ。

12.このバトンを5人に・・・

回さない。
打ち止め!!!wwww

本屋バトン・・・・。
素敵なバトンだ・・・・!!!!
別窓 | バトン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-01-17 Sat
必然:必ずそうなる(はずの)こと。
畜生妹め、俺に地雷バトン踏ませるとはいい度胸じゃねぇか。
やっちゃう俺も俺だけど・・・・。orz

[見た人は必ずやるバ㌧]

■お名前をどうぞ
独だ。

■おいくつですか?
精神年齢86、実年齢・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・ははは。

■…本当に?
本当だ。(何が!?

■精神年齢はおいくつですか?
永遠の17歳よ!!wwww

■虫は苦手ですか?
セ○以外は平気。

■無視は得意ですか?
あぁ、得意だ。
時々、目くばせされたって声掛けられたって確信犯で素無視。
が、お高く留まってる訳でも、Sな訳でも決して無い難しいお年頃。www

■生年月日と星座と血液型は?
生年月日は最近のブログ参照。
星座は山羊座、血液型はO。

■同じ誕生日の有名人がいますか?
ジャンヌダルクと同じ誕生日らしいが、いかにもウソ臭い。

■身長は?
最近縮んで来たかもしれないセンチメートル。

■体重は?
中学時代から増減しない不思議キログラム。

■座高は?
ここ数年測ってないセンチメートル。

■スリーサイズは?
測った事が皆無。

■苦手なものを3つ上げて
注文してよ、予約してよ、出てよ、掛けてよ、って頼まれる親しい人以外との電話。
返信くれるかどうか考えるとなぁ・・・と思って送るのを思い留まり、溜まりに溜まってゆく一方の未送信BOX内のメール。
言いたい事が伝わる筈だと、わざと言葉を濁して肝心な言葉をハッキリ口にしてくれない、意思疎通の実に難解な癖を持った「可愛いんだけど困ったちゃん、紙一重でウザったい!」な人。

■好きなもの3つ上げて
注文したよ、予約したよ、出たよ、掛けたよ、って頼もしく親しい人からの吉報の電話。
返信が来て、これは永久保存版!超ネタ!感動した!大事に取っておこう!と消えない様にロックを掛けた受信箱BOX内のメール。
明るさと落ち着きの無さのせいで時折覗かせるバカ正直さと、暖かく感じる優しさが安息に感じたりするけど、それを照れ隠しで台無しにしてしまう「何そのたまらんツンデレギャップ!」な人。

■幽霊を信じますか?
おうYES!

■今まで恋人がいたことがある?
あー・・・・・微っ妙ぉ・・・・・・・・・・・。

■人生で告白された回数は?
さぁー・・・・・いちいち数えた事も無いし、トータル数なんて分からん。

■恋人の香は何の香?
かっ・・・・香・・・・・・!?
う・・・・・うーん・・・・・・・・。
レモンティーに煙草の吸殻混ぜてカルボナーラのソースに和えたのを糊の代わりにして画用紙から作った正方形から漂う香り・・・・かな!!(複雑!

■好きなテレビ番組は?
ドラマ系。

■嫌いなテレビ番組は?
スポーツ系。

■貴方は可愛い系?美人系?
変人系。

■自分が自慢できることを3つ上げましょう
御馴染み、一人でどこでも行ける。(自慢かそれ!?
誰も相手にしてくれなくても、一人遊べる。(だから自慢かそれ!?
♪一人に一つ与えられてしまった世界の真ん中♪を誇れる。(もういいよ・・・。

■最近仲良しのリアル友達を10人上げましょう
朱想華、ッポイ、気分屋、ミナ、インディゴブルー、紫水、ビーバー、いづみ、ウッディ、ひろみん、せかちぅ、マコト、ナオキ
10人以上になってしまった。
だってやだよ俺、誰か切るなんてさ・・・。
全員HN若しくはあだ名だ。

■今の上司どうよ?
どうって言われてもなぁ・・・・。
どうなんだろう・・・・・・。

■バイトしてる?
休暇中。

■携帯の機種は?
DOCOMOのD-704i。
もうD(=三菱)はケータイ業界から手を引いたと言う話を聞いて衝撃を受けたつい最近。(遅っ!
この携帯になるまで過去計4台変えたが、全部DだったDユーザーには酷だ。
新型出るの待ってたのに・・・・・どうりで出ない訳だ・・・・。
でもD、あんた良くやったよ。
スライドの形を世に残した功績はでかいよ、革命だよ。
俺、もうこのケータイを離さないから、大事に扱うから。(何のプロポーズだw
だから、ケータイ界に復帰するの・・・・俺、待ってるから。
いつまでも、待ってるから!!(そして流れるエンディングスタッフロールw

■愛用のトリートメントは?
愛用とか無いなぁ・・・・何?
「メリット」?

■髪は何色?
黒の茶メッシュ

■持病はある?
心雑音&過呼吸

■タバコは何を吸ってますか
吸っちゃ無いが、キャスタークールバニラを持ってる。

■お酒は好きですか?
好きは好きだ、梅酒、チューハイ、生ビール。

■バイクは何が好き?
普通にスクーターとかネイキッド、あ、一時期白バイに憧れたりもした。

■車は何が好き?
これは言わせてもらう。
車は、タクシーか軽!に限る。これ絶対。

■ブランドは何が好き?
何のブランド!?
ナイフはVICTORINOXだ!!!!
ぶっ・・・ブランドには拘らないし、きっ・・・・・興味無いね。

■得意科目は?
国語。

■苦手科目は?
英語。

■部活は何してた?
科学、パソコン、吹奏楽、演劇。
因みに、したかったのは、弓道、フォークソング。

■委員会は何してた?
図書、文化、保健、文化祭企画実行、学級。
因みに、絶対なりたくなかったのは、風紀、体育。

■高校時代の段階評価の平均は?
さぁ・・・・・・覚えてないなぁ・・・・。

■大学時代のは?
これも覚えてない。
が、最低限取れば良い数から50単位多く単位を取ったかな。

■持ってる資格教えて
何も持っちゃねーな、素で。

■カラオケの最高得点は?
99点・・・・・100点出したい・・・・。

■尊敬する人は?
身近にいるが、本人は気付かない。

■警察にお世話になったことは?
んーーーーんーーーんーーーーノーコメントーw

■犯罪犯したことある?
アーハハハハーーーーハハハーーーノーコメーンツw

■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?
そりゃまぁ・・・・そーゆー人生もあるさ。
ハーハハハーーーー。
で、あるからして・・・・・いいんじゃね?www

■レズ・ホモ・バイなんか嫌だよね?
2次元バッチコーイ☆(気を確かに持て!

■そろそろ疲れましたか?
疲れた・・・・。orz

■それではお疲れ様でしたーこれで終わりです
やったぁぁぁ。


しんど・・・・・・あーしんど・・・・・。orz
別窓 | バトン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | NEXT
