-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-26 Thu
ラッシュ!
テイルズ オブ ザ テンペスト 特典 「オフィシャルファンブック」&「オリジナルロゴマーク入り フキフキ巾着」付き テイルズ オブ ザ テンペスト 特典 「オフィシャルファンブック」&「オリジナルロゴマーク入り フキフキ巾着」付き
Nintendo DS (2006/10/26)
ナムコ
この商品の詳細を見る


テイルズオブザテンペストをフラゲしました。
早速やってますが、個人的にはOPのアニメーションの少なさが微妙に不満です・・・。
戦闘も少し操作しにくいかも・・・。(まぁ・・・慣れなんでしょうが。)
しかし、ストーリーは進んでみないと何とも言えない展開で面白そうっちゃ面白そうです。
先が読めてしまったり考えていた通りだったりすると、そこで止まってしまうんです・・・。

欲しいゲームのラッシュがこれから来ます。
予定としては・・・。
DS・ブラックジャックが11月7日。
PS2・テイルズオブデスティニーが11月22日。
PSP・テイルズオブレディアントマイソロジーが12月21日。
どれもRPGに関わらず、発売の間と間で光速クリアを目指す感じです。

外に出ずに(いや、携帯ゲーム機は外でも出来る!・・・筈。)またやっちゃうんですか自分・・・。
引きこもり大好き!!
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
ええ、良いですよもうヒッキーで!!!
別窓 | ゲーム話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2006-10-21 Sat
律歌脱走!
neko1.jpg


一昨日の朝、このバカ猫は脱走しやがった。
外に居た白い猫を追って・・・・。
お陰で俺は朝7時半に叩き起こされ探し回るハメに
あぁーくそー!!!

いつかやらかすと思ってたが遂にやりやがった!

しかし、
その日一日何をするにも空回りうわのそらで我ながら親ばかを認めざるを得なかった

午後7時前後にコイツはいともアッサリ見つかった。
なに、どうやって探したの?だと?
簡単、簡単♪(ビブリボン風(←古っ!
この一言で全て解決さ。
「律歌ー!カリカリあげるぞー!」
*カリカリ=キャットフード
いつもこの時間になるとカリカリをあげてるから、やっぱりすぐ出てきた。

家に入るなり、ソッコーでカリカリを要求し水を飲みまくるコイツは何様だ!?
外で何があったのかは知らないが、よっぽど外に懲りたらしい。
外に出ようとしないどころか、一階にすら下りてこない。
呼んでも来ない。

かっ・・・可愛くねぇー!!!!!

次に出て行ったら俺は本当にもう知らん・・・・。
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2006-10-19 Thu
マイブーム!
Elysion ~楽園幻想物語組曲~ Elysion ~楽園幻想物語組曲~
Sound Horizon (2005/04/13)
Indies Label =PARENT=
この商品の詳細を見る


こんな事も出来るブログって凄ぇー!
今、マイブームなのは、知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。(笑)
その名も、サウンドホライズン!!!
友人から借りてるCDで、聞いた瞬間世界に引き込まれた。
病的な歌詞で死人が一曲一人は出るが、それをサラッと愉快な音楽、綺麗な声色の主旋律と語りで流せる辺りが素晴らしい!!
ミュージカルミラクル!!
こぉれは惚れる!
マジ惚れた!!

実はこの曲、以前の日記にも書いた事がある。
カラオケに一緒行った御ヶ笠さんと玖烏さんがカラオケに入っている限りの曲数を全部二人オンリーステージで歌い尽くして見せてくれた事を。
(過去の日記、91参照)
これはあの二人だからこそ歌える歌ですな。
僕には無理絶対無理無理嫌無理。

兎に角まぁ、機会があれば一度聞いてみて欲しい。
好き嫌いがハッキリ別れる音楽傾向だが・・・・。
僕ぁー好きだ!!!
聞いてる分には。
別窓 | 音楽話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-10-17 Tue
ブログペット・・・。
ブログのテンプレート選びが楽しい今日この頃。

ブログペットのネズッミーの事をすっかり忘れていた。
朱想華が飼ってるのを見て真似してみた。
ペットは、パンダ、猫、犬、ウサギ、ネズミの内から選べた。
ネズミにしたのは、昔飼っていたハムスターを思い出したから。
あと、ネズミ飼ってる人見た事ないかも・・・と思ったから。

けれどもさてはて・・・。
飼い始めたはいいが・・・・。
ブログペットと言っても何をすれば良いのやら・・・。

どうも、俺が日記に書いた言葉を覚えていくらしい・・・。
本当か・・・?
本当だとしたら・・・。
大変だ覚えられて困る単語だらけになる事必至なのに!!!
おーい?
ネズッミー?

パソの前で話しかけてももちろん応答なしなので。
話しかけるようにクリック、クリック。
そして・・・ヤツが初めて喋った・・・!
「消化?」
・・・・???
うーん・・・・消化?って聞かれてもなぁ・・・。

もう一回クリックすればきっと何か別の事を言うだろう。
と言うわけで、もう一回クリック!
「消化?」
え?
いや、だからさ・・・・。
もっと別の言葉も覚えてるだろ!?

三度目の正直だよな。
えいえいえい、クリッククリーック!!
「消化!」
おお!確信に変わった!
って違わい違わーい!!!

どうやら今のところコイツは「消化」がおきに入りらしい。

まぁ・・・後々ヤヴァイ系の言葉を喋る未来ビジョンが見えるけど・・・。(あー怖っ!

誰か暇があったら是非ネズッミーの事、構ってやって下さいな!
それで、「消化」以外の言葉喋ったら教えて欲しいかも・・・・。

我がブログのペット、ネズッミーをよろしく!
別窓 | 日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-10-15 Sun
へぃ!
日記を変えてみた。
http://www15.oekakibbs.com/bbs/yomimakure/oekakibbs.cgi
↑前までの日記も一応URL載せておこう。
そのうち自然消滅さ。

さて、回って来たバトンを消化するとしますか・・・。

結構妄想バトンなんで、見たい人だけ・・・。

因みに、TOAネタ。

続きをどうぞ。
へぃ!の続きを読む
別窓 | バトン回し | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
