-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-20 Sat
じっちゃん大丈夫!?
今朝じっちゃんが「きらりんレボリューション」見てました。
それで、こう言ったんです。
「リュークが出てこないな。」
そりゃ出てこないよじっちゃん!!!

多分、じっちゃんの頭の中では・・・・。
「きらりん」の部分が、「キラりん」になっているに違いない。
ごめん、ごめんなさい。
そんなキラおらんやろ!!
チッチキチーじゃ!!

はたまた、こんな事も。
じっちゃんが「NARUTO」見てたんです。
そして、言ったんです。
「しかし、ナルトも変わったな、つい前までは海賊王になるって言ってたのに。」
すみません、それ「ONE PICE」です。

じっちゃん・・・・・ジャンプの漫画読んでるのに・・・。
いや、あれはきっとウケ狙いだ、そうに決まってる!!
(確信犯多き我が家・・・・。)

PS:前の記事にトラックバックして下さった方、すみません。
   トラックバックの返し方が分からなかったので、ここで返信させて頂きます。
   私は、「携帯用ゲーム機」のゲームに興味はありますが、
   「携帯電話用のゲーム」に興味はありません。
   悪しからず、ご了承頂きます様よろしくお願い致します。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-01-08 Mon
PSPに夢中!
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
Sony PSP (2006/12/21)
ナムコ
この商品の詳細を見る


街 ~運命の交差点~ 特別篇 街 ~運命の交差点~ 特別篇
Sony PSP (2006/04/27)
セガ
この商品の詳細を見る


↑今、この二つに猛烈にハマり、携帯ゲーム機にも関わらず引きこもりすぎて人間として危な・・・・。
・・・・えー・・・・・。
元気、そう、元気な管理人です。

まず、上が言うまでも無く、「テイルズオブレディアントマイソロジー」。
番外編テイルズはファンダム1とサモナーズリネージ以外は一応全部やってるが、楽しい!
楽しすぎる!
コレは、テイルズを全く知らない人がやっても、普通に一つのお話として楽しめる辺りが凄い!
「主人公は、あなた自身」って事で、只今テイルズ仲間と冒険中!
主人公の顔や髪型も、パーツを組み合わせてオリジナルに造れるのが面白い!

次に、下が「街」。
コレは、友人の朱想華が薦めてくれたゲーム。
本当は借りようと思っていたが、どんなゲームか聞いてる内に誘惑に負けました
このゲームの内容。
・実写で、18禁、グロテスクな表現等含まれる△マーク。
・8人の主人公から一人を選んで物語が動き出す。
・渋谷が何度も爆発する。
・街を歩いていると、突然蜜柑に殺される。
ごめん、ごめんよ、朱想華・・・・・。
もうね、本当、一刻も早く蜜柑に殺られたくて・・・・!!!

両方とも色々ツッコミ満載のゲームですな。
皆々様、是非プレイしてみてくだされ・・・・是非に・・・!!!
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:3 |
2007-01-02 Tue
開けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年も、「誰も呼ばぬ名前」をよろしくお願いします。

さてさて、大分素で放置してましたな
タイトルの明けましてが「開けまして」になっているのはワザとです。
一時期本気でこの漢字で年賀状送ってた時期、ありますから。(大バカ。

去年を振り返りましょう。(藪から棒。
去年の話題と言えば、コレしかない!!
細木数子許すまじ!(そんな事しか無いの!?
いや、あの人の本売れるんですってば、凄く!!
本屋のバイトで思い知らされてます。
31日に細木数子の番組があったんだよ!!(何で見てるねん!!!
俺、水星人の+なんだ。
「明日から大殺界。」
え?
マジで?

本屋のバイトで、大方細木数子の本は女性が買っていかれますが・・・。
ごく稀に、男性も買って行かれるんです。
・・・が、男性の多くは、いつも何かボヤキながら買って行かれるんです。
この前もオッサンオジサマが買割れる際に、俺に向かって。
「女の人って、こんなん信じるんだな。」
って言ってきたんです。
俺も、
「そうみたいですねぇ。不思議ですねぇ。」
(いや、女が皆が皆読んでたら怖ぇーけどな。)(←心の声。
って言ったんです。
そしたらオジサマ、
「全く、女の人って奴ぁ、単純なんだか複雑なんだか分かりゃしねーな。」
って言うもんだから、
「全くですねぇ。謎ですよねぇ。」
(じゃあお前は何でその本を買っていく!?
って言っときました。

大殺界は、3年間も続くみたいです。
せいぜい、「アンタ死ぬよ!」って言われないように気をつけます。


あーあ・・・今年初のブログがこんな話題に・・・・。
あぁそうだ!!!!
初夢見ました!!!
富士も鷹も茄子も一切関係ありませんでした!!!
最悪な夢だった・・・・・。
サイトの更新に追われてブログ書いてる夢でした。
覚えてる辺りが痛い・・・・・・・。

こんなバカ者ですが、今年も宜しくお願いします!!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
