-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-22 Thu
男と女の×××?
えっと俺は何の話をしようとしていたっけ?
あぁ、思い出したよ、思い出した。

この前、飲み会に行ったときの話、・・・だったけ?
そうそう。(簡潔。

酔い潰れて調子こいてるヤツが、恋愛話をしてた。
「俺、女を堕とすまでが楽しいってか燃える!」
ほうほう、それで?
「堕としたらミッションコンプリート!」
は?
「次は別れる理由探し!一ヶ月位で乗り換え!」
なるほど・・・それは羨ましい限りってええ!?
その前にお前そんなにモテるんかい!!
「女は臭い台詞に弱い!」
マジで!?
例えば例えば!?
「お前の事、何より大切に思ってr・・・」←聞くに堪えない台詞。
うわぁぁぁぁ!!!!!(ンジャメナは9997のダメージを受けた!
すまん、無理。
無理無理無理無理無理。

いるんだなぁ。
乙女の純情を踏みにじるヤツが。

で、そこから先、下ネタの嵐。(書けるか!
ああ、因みに俺はいつまでも初々しさを失いたく無いタチね。(何の話だ!?
女性陣からは、ブーイングの嵐。(当然だ!
お前ら女堕とすのが楽しければ金払って堕とせ!(全くだ!

で、分かった事と言えば。
男は単純明快。
なので、男から見て女はいろいろと面倒くさい、と。
まぁ、確かにねー。
女は複雑混沌。
女から見れば男の恋バナはほぼ下ネタばっかで可愛い、と。
うん、確かにねー。

とにかく、純情可憐乙女の君(誰?)はそんな男の毒牙にかからないように気をつけてくれ!

俺?
俺は大丈夫!(何が!?
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-03-08 Thu
たまにはサイト主っぽい事を。
やってみようと思う。
こんなバトンも回って来てたの思い出したから!!!

条件として。
「出来るだけ短く作る」と言う個人ルールをつけてみる。
更に、「出来るだけ意味不明に」もプラス。
否、こっちはいつもの事だから、意識しなくても出来るかな。

では始めるとしよう。

【詩(うた)バトン】
出された言葉から思いつくあなたらしい詩を作って下さい。

1.空
高くして天候司り時折歩いてみたくなる場所
人間の頭の中「空を想う」空想
カラカラ空っぽ
溢れる空
何故だか果てしないとされ近寄り難くして・・・
もしかすると最も身近?
空くうカラ空

2.愛
遊ぼう!
弄ぶのが悪いと感じない無邪気さ
全く持って罪悪感は皆無
難しいのは良く分からない
語る資格なんて持たない知らない
放置で放棄
排他で排除
よくいるよ
そんな物のために信じられない行動に出る人が
どうでもいいよそんな事よりもさ
遊ぼう!

3.笑顔
いとも簡単に笑えてしまう
真意なんて地球が終わっても教えてやらない
本物はさてどれでしょう
いくらでも違うパターンで魅せられるけれど
作って貼り付ける為にあるけれど
騙し合いの武器防具道具なんかでは無い
常に心中を察せと
信号を発している

4.傷
頭がパッカリ裂けたら
さぞかしスッキリするだろうな
自殺の後遺症ためらい傷みたいな
精神肉体共に引き摺る痛みはいらない
客観的にもグロい一発でなくちゃ逝けない
そこの君
僕が二度と見ることも消すことも出来ない
深い深い傷を
僕に負わせてくれないか

5.月
暗黒と漆黒に漂う「不安」の異名
水面にも瞳にも澄み映る影
照らされているだけの存在
掻き立てられるのは幻想感
あれと私は何処か
どこか似ている

次に回す人
えー、じゃあ、御ヶ笠さんと朱想華さん。
個人的に超読んでみたい。
他にも、「書くぞ!」って方いましたらどうぞ!!
即座に読みに行きますんで!!!


はい、感想ー。
なんつーか、アレ。
ほら、あのー・・・・。
意味の分からない恥ずさに襲われた。
やっぱりダメだ、こーゆー毎回変な事ばっかり書いてる所で急に真剣に考えろって方が!!!
まぁ、その分意味不明度は極限だけども。
どれも微妙だっ!!!!!
ヤヴェー消したい・・・・・。(早っ!
こんなバトン受け取るんじゃなかった・・・!!!
別窓 | バトン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
2007-03-04 Sun
小話+恋人バトン
この前の事・・・・。
謝り倒して土下座祭りしなければなるまい!!

そう、それはもう1週間ほど前の事・・・・。
友人Rからプレゼントされたディズニー土産のドナルドのキーホルダー。
家の鍵に付けてお気に入りだった。

惨劇は起こった。
自転車に乗ってる途中、鞄から落ちたソレ。
拾おうと自転車に急ブレーキをかける自分。

ギャギャギャギャギャギャーーー

え?
今明らかブレーキ以外の音。
したよな?

自転車止まりきってから、後部の車輪の下に注目。

「ドゥナルドゥーーーー!!!!!!」

思わず人目も気にせずに叫んじゃったよ。
酷かったよ。
あれは酷かった。

メッキが剥れてうわぁぁぁ・・・・。

そして何より・・・。
ごめんなさいR!!
今度哀れなドナルドを見せて謝ろうと思う。


気を取り直せないが、バトンやる。

「恋人バトン」

うわー恥ずー。

1.今付き合ってる恋人はいますか?

居るよ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

約2年かな・・・長い付き合いだ。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

ガンガンに自分から一目惚れ。
今まで見た事が無いタイプで魅力的だった・・・!(過去形。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

二人だ。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

約3年位かな・・・今の前だ。
ちょっと今に比べると刺激が足りない相手・・・だったかな。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

一年半位かな・・・・。
途中で疲れてしまったのか、だんだん壊れていってしまって。
でも、今考えれば一番好きだった・・・かもしれない。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

青とか・・・紺・・・かな。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

惚気にしかならないんで・・・秘密で。

9.浮気願望はある?

実は最近ちょっと・・・・・。

10.今の恋人に一言!!

私との沢山の思い出を忘れないでくれ!

11.まわす人

誰でもどうぞー!

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!

ハイ、そんなオチが付くバトンだったとさ。
因みに自分は、形の違うケータイに強く惹かれるタチ。
一代目はフリップ式→壊れた。(操作に問題アリ。
二代目は折りたたみ式→飽きた。(皆持ってるし!
三代目はスライド式→飽きそう。(皆持ち出したし!
次なる四代目はもしかしたら・・・・・・・?
考え中。
別窓 | バトン回し | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
