-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-30 Mon
うわーん!:嘆き。
テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士を、ソフトのみ購入して毎日が生殺し。
独です。
だって、wii持ってない・・・wii欲しい・・・・・・。
ソフトを見る度イライラが消えません。

独です。
お久しぶりです。
実に唐突ですが、今月の6月15日をもちましてこのサイトも4周年を迎えました。
今年は勝手ながら多忙の為(?)サイトの模様替えは一切無しでサイト運営を続行します。
続行します。
(大事な事なので2度言いましたw)

独です。
最近コレが気になります。
大合奏バンドブラザーズDX大合奏バンドブラザーズDX
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


CMで見る限り、カラオケ大好きな吾輩にとって素晴らしいゲームの様に思えます。
ラタトスクの騎士が出来ない間、これで我慢して繋ごうかしらと思ってます。
さて、どうしようかなぁ・・・。
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-13 Fri
日記:自分の出会った出来事や感想などを一日ごとに書いた物。
家には、当然ながら自分の机がある。
そして、自分の机には鍵付きの引き出しがある。
その鍵付きの引き出しの中には、鍵付きの日記帳がある。

今日は久々に、机の引き出しを鍵で開けた。
日記帳も鍵で開けた。

一ページ目から読み返してみよう。

パラ
1999年 1月12日
今日は~

パラ
2000年 8月9日
今日は~

パラッ
2002年 10月26日
最近~

ペラ
2005年 5月5日
どうも~

ぺラッ
2006年 7月29日
ん~

おい、ちょっと待て
そこになおれ、過去の自分。
毎日続けるのは難しい、確かに難しい。
だがな・・・・・・これは・・・ちょっと・・・・・・・・・いくら鍵付きでも・・・・・・。
ちょっと酷すぎる・・・・・。
ま、いっか。

そんな事を考えながら、今日も(今年も?)日記を付け加えた。

2008年6月13日
ちょっとバカっぽいけど、今日は13日の金曜日だ。
知ってたか?
1日目が日曜日から始まる月は必ず13日の金曜日が当たるんだぜ。
どうでもいいけど、この日記帳ある意味凄ぇよなぁ。
これからも、続けよう。

暫くしたら、またあの日記の存在を忘れて、次に書くのは何年後だろうか。
続ける気は満々なんだ!!
でも、あの日記が前頁埋まるのに、あと何十年かかるかな・・・。

そう考えると、何故か「やってやる!」とか無駄にやる気が出てくる。

何っつーか・・・・・・自分って、実は物凄い勢いで気長なんだな・・・・・・・。
とか思ったり・・・。
別窓 | 奇妙な話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-02 Mon
ホラー:恐怖、戦慄。
さてはて、この間楽しみにしていると言った、映画、「ヴィレッジ」について感想を書こうかと。
でもコレ見てない人にとっては何の話だかサッパリだよなぁ・・・。
まぁ、続きから見れるようにしてみるんで、興味があったら続きからどぞって事で!

ホラー:恐怖、戦慄。の続きを読む
別窓 | 映画話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
