-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-30 Mon
希:めったに無くて、珍しい様子。
まさかの4死・・・!!!!wwww
こんな事もあるんだなぁ・・・・!!!!
いや、バグじゃないっすよ?
確かに4回死にましたです、ハイ。
浮かぶ山岳ご存知ヤマツカミですが、あの御方は恐ろしい。
あの、たこ焼きみたいな、お好み焼きみたいな、無駄にいい歯並びした彼(?)に・・・。
1死目―――それぞれ吸い込まれて死亡。(粉塵間に合わず!南無参!wwww
2死目―――二人同時に吸い込まれて死亡www
これ、もし4人で同じ事やったら6死とかできるんじゃないか!?wwww(やってどうする!!

最近、妹と自分たちをモンハンのモンスターに例えると?
とか、下らん事言ってました。
妹は、ギザミかババコンガかゲリョス辺り、
私自身は、ナルクルかガルルガ辺りが妥当ですね。
何かカッチリ来る。

それから、他の人ともよく狩りながら話す事なんだけど・・・・・。
何故、モンハンの男キャラの服はあんなにダサいのかとかwww
ガタイがデカイのは天下のカプコンだから、仕方ないにしても・・・・・。
メルホアの男装備に爆笑wwww
それとか、女装備のパピメルに対する男装備のオウビート・・・・。
あれ、許せないんだけど・・・・・wwww
何あの差・・・・・・wwww
とかwwwww

でも、そーゆー会話、結構面白いから好きだったりwwww
他にもメールでモンハンの話してて、
オメガウェポンじゃないと張り合いが無いとか、
FFⅥなのか、FFⅧなのか、はたまたFFⅩ-2なのかどっか別次元と繋がる人が居たりwww
オメガウェポン、モンハンに登場したらそれはそれで面白そうですがねwwww

今、私とギルドカードを交換し合って一緒に狩りに行った事の在る人は計6人。
全員と一度は必ず一緒に狩りに行ってる筈なのに・・・・・?
個別友好度が一人だけ0のままの人が居ます。
おい、K'JOkER9!!!!(キャラ名wwww
私思うんだが・・・・・。
これ、データ更新させるためにもう一度同じ集会場に入る必要があるんじゃないか???
それとも何か特殊な状況で数値が上がらない様になってるのか?
おい、K'JOkER9!!!!(連呼すんな!!wwww
私、狩りに行こうって、言ってるよな!?
4月6日過ぎたら、土日を割かない君とゆーっくり狩れる時間私無くなるんですよ!?
行けても多分夕飯一緒に食う位の時間しか空かなくなるの分かってる!?
タイムリミットがあと一週間(詳しくは今日入れて5日)なんですよ!!?
え?
何でそんなにK'JOkER9との個別友好度を上げたがるのかって???
だって・・・・・・・・・!!!!
諦めるの惜しいじゃないか・・・・・・!!!!
もしかしたら貰えるかもしれない山菜組引き換え券!!!!(それかYO!!!www
そりゃあ?
モンハン歴長い癖に、私と一緒に狩るまで他の人と狩った回数が11回っつー・・・。
生粋のソロプレイヤーの君には山菜組引き換え券とか無縁かもしれない・・・・!!

けど、私は欲しいのだよ!!!!
これ、分かる???(知らんがな!!!!wwww
それで、この間チートアイルー貰ったから・・・。
今度は私のお供アイルー、「マサムネ」をあげる押しつける・・・!!!
(無理やり!?wwww
トレジャーにでも行こうぜトレジャー!!!(楽して個別友好度上げようとすんな!!!wwww
いい加減メールで呼び出してくれないと、私は君の休暇とか全く知らないんだから・・・。
って、ここ(ブログ)で言っても仕方ないか・・・・。
だって、君はここ見てないもんな・・・・。(何つー無駄文・・・・・wwwww
もう会いたくないってんなら・・・・・別だけど・・・・・。orz

届く訳が無い私信を長々と、失礼致しましたwwww

モンハン、まだまだ弱いが、日々精進あるのみ!
一回やってみたいなー・・・・・・4人で6死・・・・。(死ね!wwww
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-28 Sat
連行:本人の意思にかかわらず、どこかへ連れて行く(来る)こと。
昨日は、梅田で妹に連行されっぱだったwwww

画材屋
「コピック切れたから買うの!!!!」
コピック使い切るの早いよお前は!!!!(怒
コピック高ぇんだよ!!!
責めてコピックチャオで満足しとけよ!!!!


ヨドバシ
「わーい!!!リボーンのミニポスターwww」
ジャンプショップとかwwww
あ、でもこの空条承太郎のフィギュアカッコいい~・・・とか言ってる場合か!
ほらほらほら、こらこら!
ちょっと目を離したら居なくなるのをやめろ!!!

HEP
「ゲームしよーゲーム!」
ちょっ・・・・それ・・・・、まさかのAn×An!?
しかも、全国対戦・・・・・・・・?
負けるって、絶対負けるって!!!!wwww
「うーん、分かんない・・・・。こうかな???」
って、テキトーにボタンおしすぎだろをまwwwwww
え、何?正解!?また正解!?またまたたまたま正解!!?
この問題分からんのか!?
よし、俺が解いちゃる!!!!
そして激闘の末・・・・まさかの優勝・・・・。
恐るべし妹・・・・・・。


キディランド
「プリクラ撮ろう!!プリクラ!!!!」
写真は嫌いだって言って・・・・ちょっ・・・・聞いてないなお前・・・・引っ張るなコラ。
そんな事言ってっと、ブログに載せるぞ!!?
「いいよー、けど、顔は隠してね!!」
全く・・・・・やれやれだぜ・・・・・・・・・・・・・・。

ハイ、ポーズwwww

しゃーなしに付き合って、載せてみた。
「何この顔の編集!!!!!wwww」
と、爆笑する妹。
まぁ、確かに・・・・・?
バカ楽すぃ↑↑
のは、君だけの様ですな・・・・・・wwwww
てか今気付いたんだけど・・・・・・。
右手で顔を覆ってるトコからしてこれはジョジョ立ちとは言わないんじゃね?
大分屈んだし、本物は左手で顔を覆うよね!?

って事で、これは「似非ジョジョ立ち」でwwww

ラーメン屋
「お腹減った~でも、金が無い!」
そう言いながら、こっちをジッと見つめないでくれたまえ・・・・。
俺に惚れると火傷するぜ!とか言う気力もねぇ。
分かったよ・・・・・連れてくよ・・・・・・・。
ラーメン・・・・食いたかったし・・・・・・・・・wwww
で、美味かったし・・・・wwwww

まんだらけ
ここだけは、俺の意思で妹を連行wwww
今月始めの宣言通り、毎週金曜の夕方は、まんだらけに通い切った!!!
え?何を買ったかって???
それはまぁ・・・・・後日まとめてお伝えをばwwwww

本屋
「新巻欲しい!!!でも、何で表紙がコイツ!?キッド君は!?」
そう言いながら、
♪エークスカーリヴァ~♪
とか、アニメで御馴染みの一度耳に付いたら離れないメロディを口ずさみだす妹。
UZEEEEEEEEEwwwww
棚の前で本を見てたら、隣の人がこっちを見て突然・・・・。
「キャバ嬢来た!!!キャバ嬢!」
とか言うから、俺も(「何ぃ!?どこどこ!?」)と言う勢いで自分の横を見た!!!
そりゃね、俺は、
<綺麗なお姉さんは好きですか?
<好きに決まってんだろバッキャロー!www
ですからね。
でも、傍には誰もおらず、その人は俺を見ていた・・・。
(「み・・・・・ME?」)

と言う気持ちで黙って自分を指さして内心滝汗で首を傾げると・・・・・・。
その人は、目も合わせず、何事も無かったかのように速やかに立ち去った。
何だったのだ一体・・・・・・・・・。
とりあえず、言える事はひとつだけ。
UZEEEEEEEEEEEE!!!!wwwww

ゲーセン
「これ取ってこれ取って!!!」
なぁ、お前さぁ・・・・・・。
俺がUFOキャッチャー苦手なの分かっててワザと言ってる?
確信犯・・・ですよね・・・これは・・・確信犯・・・ですよね???

UFOキャッチャーでぬいぐるみとかwwww
取って貰って嬉しいって女の子の気持ちが理解不能wwww
でも、ゲーセンって・・・・ゲーム好きにとっては・・・。
ゲームに不慣れな人にカッコ良くキメる試練の場ですよねー・・・。
とか思いながらプレイして、チロルチョコ一個すら落とせなかった俺乙!!!
orz

コンビニ
「締めくくりにジュース買って帰ろう!!」
あ・・・・・あーそうですか・・・・。
でもな妹よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もうすぐ「ルパンVSコナン」が始まっちゃいますよ!!
早くねー!!!
あ、店員さん、トイレ貸して下さーいwww

帰宅
「今日は振り回してごめんね」
それ言うの遅いわぁ!!!
でもま、たまにはこーゆー日もいいんじゃなかろうか・・・・・・と。
「良いのですよ、私は、貴方の我儘にとても救われているのですよ。」
と、後光が射しそうな台詞を言ってみたりwwww

すると、妹が一言・・・。
「聖☆お兄さんのネタはもういいわ。」
こいつ・・・・・・・・・・今に覚えとけよ・・・・・・・・・・wwwwww

大変な一日だった・・・・。
これが「拉致られる」って状況なのね・・・・理解した。wwwwww
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-26 Thu
過去:現在より前の時点。昔。
さて、ずーっと黙って来た事を、この辺でじっくりお話しようと思う。
回ってきた、「バイトバトン」を交えて、過去のバイトについてでも。
この際、洗いざらい吐こう。
ハッキリ言って、色々とアレだよ・・・・・・・・。orz
シビアな話題しか無い事間違いない。
それでも読むって人だけ、読めばいい。
一切苦情は受け付けないがwwww
では読む人だけ続きから、どうぞ。
過去:現在より前の時点。昔。の続きを読む
別窓 | バトン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-25 Wed
春先:春の初め。
サイクリングに行きたい!!
と思い立ち、早速チャリ飛ばした。

服部緑地~阪急宝塚線曽根駅の辺りを、満喫して来た。
何かどうしてもこっち方面、好きだね。

曽根駅で、
ブックファーストを始めとして、3店も本屋が点在してる事に驚いたり。
近くのスーパーに入って少し物価高めとか思いながら、駄菓子買ったり。
「ここは曽根ですよね?」
「そうですね。」
「服部まで行きたいんだけど、私目が悪くてね・・・。」
「大変ですね。服部まではひと駅ですよ。」
そんなこんなで、切符を彼女の代わりに購入し、大阪方面のホームを案内し・・・。
「お気をつけて!」
と、手を振るまでの時間が、あっという間だったなと思ったり。

服部緑地で、
紙芝居をやりながら水あめやら型抜きやら売る人を探したが居なくて凹んだり。
子供たちが高鬼とか懐かしい遊びをしてて、不意に混ざって遊びたくなったり。
↓何となく座ったベンチのすぐ上で桜が咲いていて春先を感じたり。
何て素敵な春一番!

俺:「しかも、ちょっと聞いてくれる!?
   この桜の間で、何かがガサガサしてると思って・・・。
   目を凝らしてよく見たら、蜜を突くメジロの群れが!」

妹:「知らんし。何で服部緑地に行って桜とか写メるん?
  普通フラワータワーとかもっとメジャーな物写メらん?
  何で、桜・・・・?」

俺:この風情が分からん奴は黙ってろ!!!!
   でさでさ、メジロってお前知ってる?
   奴ら、集団行動好きでウグイス色とか言う抹茶色の綺麗な色してんだ!!
   ところがどっこい、実際のウグイスはそんな綺麗な色じゃないんだ。
   もっと小汚い色なんだ!

   折角咲いてる桜を突くメジロを睨んだら、奴らと目が合ってさ。
   奴ら、一気に逃げ去ったよ。」

妹:どうでもいいわ!wwwwwww
   そうやって一人ブラッと出かけた後の独は、無駄に楽しげでウザいっ!wwww」


・・・・・・・・・・最近、妹が冷たい!!!!wwww
「面白くないから死んで?w」とか言う究極のツッコミも未だ普通にしてくるし・・・。orz

いいもん、オレマケナイ!!!

でも楽しかったー。
また行きたいな・・・・・。
今日みたいな自然観察なら、万博までチャリもいいかもwwww
あーでも、次に行くとすれば、桃山台~千里中央辺りかな。
是非行きたいな。
今度は、美味しいって評判のラーメン屋とか、ショッピング目的でwwww

*土地勘の無い場所での放浪は迷子の原因になります。
 良い子の皆は、くれぐれも真似をしない様にwwww
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-25 Wed
些細:「わずかばかり」の意の漢語的表現。
あるデパートでの、俺と見知らぬオッサンの会話。

オッサン:「凄い人だな。」
俺:「全く。でもまぁ、バーゲンつったらこんなモンでしょ。」
オッサン:「誰待ち?」
俺:「ダチ。そちらは?」
オッサン:「彼女。」
俺:「本を持っている辺り、待ち慣れてますね。」
オッサン:「あぁ、いつもこうだし。」
俺:「理解してますね、女の買い物は長い。」
オッサン:「お互い、苦労すんね。」
俺:「全く。」

デパートの階段に座って読書をしながら相手を待つ二人。
実に些細な会話であった。

ちょっと前に書いた落書き。

そう言えば最近落書きしてないなぁー・・・。

何となく、スキャンしたので載せてみたり。
些細な落書きだなー・・・・。
絵は人を表すと言う言葉がある。
本当、凄ぇ根性悪そうな顔してるとしか言いようが無い。orz

サイクリングの範囲。

車を売り払い、我が家はチャリ族。
府内全域どこでもチャリとまではいかないが、電車使うならある程度行ける範囲はチャリでGO。
道を覚えるのは面倒くさいが・・・・・。orz
でも大丈夫。
地図読めなくても、人に道を説明出来なくても、自分で通って迷った事は無い!!
時には海遊館まででもチャリを走らせるし、淀川を端から端まで走る事も朝飯前。
服部緑地や千里中央方面に、ぶらりと一人で久しぶりにチャリ飛ばしてみたい!
そんな今日この頃。
些細な、ちょっとした運動である。

出歩き。

誰も居ない道を一人で歩く時は最高。
咥え煙草も怒られない!(←コラ!!!wwww
これも些細な気持ちのケアですよ奥さん。
行くアテ(チェックポイントみたいなモン)もしっかりあるんで。

ご心配なくーwwww
昼夜問わず、気が向けば気儘にどこへでも出て行くと言う話。
「どこに行ってたの?」
家族への事足りる説明:「ちょっとそこまで。」
俺より少し年下の我が家は、まるで家族全員を飼っているかのようだ。
我が家にしてみれば「必ず戻って来る放し飼いの人間」なのである。
鍵を掛けて不可侵契約wwww
便利な飼い主を持つと、依存してしまうのは悪い癖ではあるが。
精々利用させて頂きますよwwww
我が家大好きだ!!!!!!!!!!!!!
家族はと言えば、距離が開けば開く程信頼の度合いが増す様で・・・。
「便りが無いのは無事な証拠」の精神である。

住みやすさだけは、「些細」ではなかった!!!!wwww
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-24 Tue
独り言:相手も無いのに、自分だけで物を言うこと。また、その言葉。独語。
「偶然の出会いではあったけれど、それだけでしたね。

可愛げがないのは今に始まった事ではありません。

でも、それがわたしである以上は、わたしはわたしを偽りません。

文面で嘘は吐けません。

それでも、尊敬する事は間違いありません。

指標を、投げて頂き、ありがとうございます。

ただ、気持ちの伝染によりあなたに振り向いたわたしは、愚かしい。

振り返らず手を振る事など、赤子の手を捻るより容易く思います。

ただ、これから何度でも気楽に会える様になりたいだけなのです。

出会わなければもともと相手にもしないであろう者同士。

とは言え、縁は縁で置いておきたく願います。

なかなか上手く言えませんが、今は待つことしか出来ません、わたし。

非常に歯痒く思います。

どうか、不誠実のレッテルをご自分で貼って、音信不通の状態はおやめ下さい。

どんなにでも、待たせて頂きます。

気長に、期待するわたしを・・・・・・・・・・・・・見捨てないで。」
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-03-23 Mon
伏せる:人に見られないように、通常より下へ傾かせる。
えーーーー。
伏せます。
何を?
今日引いた本当の単語を隠すために。
アンサイクロペディアで言う、
禁則事項です。
ってヤツみたいなもんです。
ハイ。
結構えっちぃ(H)事なんで、興味無い方、耐えられない方は、回れ右180度でヨロ。ノシ
では、それでも逝く!って方だけ続きからどうぞ。
伏せる:人に見られないように、通常より下へ傾かせる。 の続きを読む
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-21 Sat
菓子:(もと、果物の意)間食として食べる、ちょっとした食べ物。
リカルデント スマートタイム マイルドチョコレートって知ってる?
これは、チョコレート入りシュガーレスガムなんだ。
凄い発想だよ。
ガムをチョコレートと一緒に口の中に入れると、
チョコの油分でガムが溶けて無くなるって事を知ってる人にはとても斬新だよ。
最近発売されたお菓子の中では、個人的に注目すべき一品だ。
今日、試してみた。
うん・・・・ものすっごい微妙な味。
チョコレートとガムが一緒に味わえるなんてそんな夢みたいな過度な期待は・・・・。
しない方がいいな、うん。

今、信じられないくらい沈んだ気分だよ。
いや、別に、上記のガムで落ち込んだ訳じゃ無いよ。
だって・・・・・・・・・・・。
見てくれ、これを。
その時歴史が壊れた
これは、我が大好物、1個30円の「ウメトラ兄弟」って駄菓子なんだ。
今まで4個入りが普通で、ツイてると時々5個入ってる時もあった。
それが・・・・・・・3個入りに減ったんだ・・・・・・・・・。
写真を見て貰えば分るだろうが、真ん中は4個入りなのに対し・・・・。
一番下は3個入りだ。
この駄菓子を愛して止まず、食べ続けて早15年になる。
けど・・・・こんな事って・・・・・・・。orz

妹:「まぁ、そう落ち込むなよ・・・・。」
我:「うるさいっ!梅が嫌いなお前に慰められる謂われは無い!
   お前なんか、お前なんか・・・・・。
   炭酸ジュースの中にメントス入れて吹き出る炭酸ジュースに困り果てればいい!!!!


そんな不毛な非難を励まそうとする妹にする位落ち込んでる。
信じられない・・・・・・。
おのれ物価高騰・・・・・・・・・・・!!!!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-20 Fri
本:書籍・図書の汎称。
Dr.ドリトルを見てる。
気付いた。
これ、何て声優天国!!????
わーい、中の人最高wwww

回ってきたバトン消化する。
その名も、「本屋バトン」

1.本屋さんに行ってどんな本をみますか?

とりあえず、平積みの本をざっと一覧。
漫画はもちろん、小説、雑誌、サブカル、エロ、絵本、分冊百科・・・・etc.

目に付く物はどんな本でもwwww
書店や書店の立地によって売れ筋やお勧めが違うのも面白い!
書店フェア開催とか、特集とかも足を止めてしまう。

よく行く本屋は、紀伊国屋、Book1st、旭屋、ジュンク堂等など。
ヴィレッジバンガードなんかも。

2.雑誌は買っていますか?

買ってない。
時々、「どうしても欲しい!」
ってのがあれば買う。
Lマガジン好きだったのに、終わったのがショック!!
 
3.最近よんだ本は?

乙一
「THE BOOK」
ジョジョの奇妙な冒険パート4の番外編小説。
ジョジョを全く読んだ事が無い俺にもとても面白く読めた。

荒木飛呂彦
「ジョジョの奇妙な冒険 パート4」
乙一の小説に乗せられて、どんな内容か気になって気になって・・・・買っちまったぜwwww
話の中に登場する岸辺露伴ってキャラが、何故か他人に思えないwwww
去年ルーブル美術館に絵が展示されただけあって、絵は独特ながら美しい。

4.どんな漫画がすきですか?

黒乃奈々絵
「Vassalord.」

峰倉 かずや
「西遊記」

荒川 弘
「鋼の錬金術師」

広江 礼威
「BLACK LAGOON」

大岩ケンヂ 作:滝本竜彦
「NHKへようこそ!」

今回のチョイスコンセプトは、原作漫画でもアニメでも好きな漫画!
アニメ化<原作漫画
アニメ化>原作漫画
みたいな作品は結構ある中で、
アニメ化=原作漫画
と言う釣り合いの取れたものはなかなか無い。

5.買って失敗した・・おもしろくないから買わなきゃよかったという 失敗はあります?

同じ本買ってしまった時だけ激しく沈む・・・・・・・・・・・。orz

6.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

410円~上限無し。
必ず一冊以上。

7.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

激選して泣く泣く捨てる・・・・・。orz

8.おすすめの本があればおしえてください。
  
ありすぎて書ききれん。

9.これはよくないよっていう本はありますか?
  
帯による誇大広告で、詐欺みたいになってる本。
期待を悪い意味で裏切られる本は、誰だって読んで腹立つ筈。

10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

ほぼ毎日。
買うか買わないかは別としてwwww
最近お気に入りの本屋は、梅田の堂島区にあるジュンク堂。
立ち読みならぬ、座り読みが出来る本屋大好き!!!!wwww

11.買ったけど読んでない本ありますか?
  
ある。
でも、絶対読むぜ。

12.このバトンを5人に・・・

回さない。
打ち止め!!!wwww

本屋バトン・・・・。
素敵なバトンだ・・・・!!!!
別窓 | バトン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-19 Thu
手紙:他人に送る通信文。特に、封書。
初恋の人からこんな手紙が届いたら、誰でもビックリするよなぁ。

独、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?
いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていた独をなつかしく思います。

独が「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう8年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたら独からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは独のほうでしたね。
ときどき告白される独に対し、異性と接点すらほとんどない自分。
独がいつも「束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、自分にとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば独にとって、自分って初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、独が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところも独らしいですね。

総括して言えば、自分は独と付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、自分はそんな独のことが好きでした。
これからも独らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころの独は、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

ビックリしたよホント。
何か、ピッタリ過ぎてムカつく・・・・。wwww


【短評】
しっかり者で、相手を守る側になることも。
相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。
弱味を見せないところがある。
しっかり者であり、リーダー気質。
相手を引っ張るタイプだが、配慮もできる。
ただし弱味を見せない。

【あなたの恋愛事情を考察】
独さんは、よく「付き合った相手がみんな弱っていく」などと感じませんか?
または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?
逆に、独さん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。
独さんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。
ふられる側になることがあるとしても、独さんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

独さんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。
また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。
それが相手を不安にさせるのです。
「私、いる意味あるのかな」と。

素直さや隙がないために、相手が独さんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。
そして相手が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの異性(彼女・彼氏持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、独さんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
素直に甘えられる(ドキドキできる)異性を求めると、しんどい恋愛に変わる。
◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると独さんの気持ちが分からない。
結果として相手が不安になり、ネガティブになる。独さんはそれを重苦しく感じる。

青文字の部分とか丸まる大当たりで嫌wwww

↓「初恋の人からの手紙」↓

初恋の人からの手紙

↑これめっちゃ面白れぇwww↑
是非、お試しあれwww
因みに、性別は両方でやってみて、同じ選択肢で「当たってる」と思った方を抜粋した。

昨日は占いだったが、今日は診断で。www
面白いが、こーゆーのに限っては当たりすぎてるのはやっぱり何かムカつく。www

*あと、ここだけの話。
よくコメントにスパムばっか入ってるけど、
時々自分でスパム消すついでにコメをコッソリ後付けする時もあるんだ実は。
まぁ、別に、いちいち読む必要も無いけど。wwww
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-03-18 Wed
占い:占うこと(を職業とする人)。
時々、ネット上の占いサイトを巡って遊んだりします。
占いとかって信じます?
前々から言うように、自分は「半信半疑」が常モットーなんすけど・・・。
でも、性格とか当てるタイプの占いには結構当たってると「ギクッ」とさせられます・・・。
ただし、血液型とか、動物占いとかではなくて、もう少し踏み込んだ占いで、ですよ?
(動物占いは「黒豹」ですが、微妙ですね・・・・;)

TVから消えた細木数子によると、自分は「水星人+」らしいです。
この水星人てのは、自分的に性格面ではシックリ来る部分があります。

「水星人」
■性 格[財運抜群、だがクールな利己主義者]
水星人は、非常に利己的でクールな性格の持ち主です。
ある意味で、人生をつねに醒めた目で見ているところがあります。
それでいて、生まれつき華やかでソフトなムードをそなえていますから、
男女ともに、とても強烈な個性の持ち主が多いと言えましょう。
他人は他人、自分は自分と、割り切って行動しますから、
他人からは、自分勝手で独善的な人間と思われやすい傾向がありますが、
なんと思われようと、それを意に介さないのも水星人の大きな特徴の一つです。
それは、裏を返せば、意思が強く、つねに自分を見失わないで
冷静に行動するということでもあります。
事実、水星人には、一時の情熱に身を任せて、
自らを破滅させてしまうようなことはめったになく、
怜悧(れいり)とも思えるくらい、
確実に自分の人生の目的を実現していくタイプが多いのです。

■結婚・家庭[家庭に恵まれぬ孤独者]
水星人に与えられているのは、そもそも「孤独な世界」なのです。
このことは、幸せとが不幸という次元の問題ではなく、
そういう運気のもとにうまれたのだ、ということなのです。
ですから孤独とは正反対の「安息の世界」である家庭に安らぎを求めようとしても、
本質的には、それは水星人にはかなわぬ望みなのです。
水星人には孤独な人が多いし、ことに晩年は、淋しい人生を送ることになりがちです。
しかし、孤独な世界に生きてこそ、成功する可能性も非常に高いということです。

太い文字の部分は、当たってると思う部分です。
因みに、水星人とピッタリ息の合う良い理解者は「戌年生まれ」の人らしい。
考えてみれば、家の母も戌年であり、確かに良きパートナー。

他にもカバラ占術と言うので、自分の性格を表す「パス番」と言うものがあるのですが。
自分のパス番は、10で・・・・。

「パス10」
10番のパスはタロットカードにおける「9番、隠者」に対応しています。
このパスを持つあなたの本質は「孤独主義」です。
誕生数や姓名数などの表面的性格、本質的性格で、
その程度に差はありますが、
あなたは「自分の時間と世界」がなくては生活のリズムや、
精神の安定をつくり出せない
タイプです。
優れた思考力があり、どのような物事に対しても「考え」を張り巡らせ、
哲学的な思考をします。
頭の良さだけでなく、知識欲もとにかく旺盛ですが、
他人との距離を起きたがる欠点があります。
あなたの心には、独自の「絶対的世界」が在って、そこに他人が入るのをとても嫌います。
姓名数が外向的な性格だと、表面上は外交的に振る舞えます
ただ、それは演技のようなものなので、結局苦痛となり、ストレスになります。
華やかな場所や、にぎやかな雰囲気が苦手ですので、
繁華街や人が密集する場所では、人酔いしてしまうこともありそうです。
例えば、仲のいいグループで長期の旅行に出かけたとしても、楽しめるのは始めの数日で、
ある時から、急に疲れが表面化して、その騒がしさを苦痛と感じてしまう
でしょう。
自分の個性やポリシーを大切にし、流行に影響されることなく、自分のスタイルを貫くでしょう。
精神的にムラがあるので、現実の自分と、潜在的な自分にギャップが開きすぎてしまうと、
鬱病になったり、精神病にかかったりしやすいので注意が必要です。

とあります。
とても当たってます、それだけに素直に喜べない節も多々ありすぎて困ります。orz

また、四柱推命と言う占いでも・・・・・・。

性格:「天上火」
自分の意志と情熱と、内に秘めた誇り高き自負心が道を選び、
一旦決めると信念となり、それを頑固に守って道を歩きます。
規律正しく、筋道を通して考え、行動する、
やさしくて粘り強い忍耐の精神があり、決して媚びやへつらいの為に道を誤る事はない
自尊心が強い。
初婚が破れやすい。
初め苦労し晩年安定。

恋愛
何かにすぐ熱中するタイプです。
恋愛中は急に熱烈な行動に走ったかと思うと、
しばらくすると極端に冷たくなったり
して、
無意識のうちに相手を引き寄せたり突き放したりする人です。
悪気はないのですが、いつも一緒にいると、
かなり振り回されて疲れてしまうかも
しれません。
しかし、結婚すると、家族を大切にする一家の主になろうと一生懸命努力します。

・・・・・・・・占いって・・・・・・・怖いですよね・・・・・・・・・・・・。
生まれ日とかで性格ってやっぱりあるんでしょうか・・・・。

「あなたの値段鑑定します」で、1位の神級出した事あるけど・・・・。
心理テストと、占いって、やっぱ違いますよ・・・・ねー・・・・・。
たまにやると面白いです。
自分の性格とか、文章として読むと実に胸くそ悪いモノがありますが・・・・。orz
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-17 Tue
主人公:(もと、主人の敬称)事件・文学作品・映画などの中心人物。ヒーロー。
野原しんのすけ
両津勘吉
野田恵
小松奈々
金田一一
キン肉スグル
ペガサス星矢
茂野吾郎
星野鉄郎
ゴン=フリークス
うずまきナルト

全員B型とか言う共通点が・・・あったなんて!
と、驚いたつい最近。

漫画を売った。

アーティファクト レッド 3冊
ディスガイア2 4冊
テイルズオブブレイカー 2冊
パンツァークライン 3冊
テイルズオブエターニア 10冊
新説 ブレイブストーリー 4冊
罪に濡れたふたり 6冊

等など、自分の中で廃れた物を、ざっと計150冊程。
でも、150冊空くだけでも、大分違う・・・・!!!!

大分前、自分たちの間で流行っていたマンガがあった。
その名も、「BLACK CAT」。
当時ジャンプで連載されていたマンガだが、大変絵が綺麗で話も面白い。
この作品の主人公、トレイン=ハートネットと言う人物に凄く似てると、よく言われる。
自分からしてみればそれ程でも無いと思うのだが、よく言われる。
容姿ではなく、性格が似ているらしい。
家の本棚にも全巻揃っているので、もう一度読み返してみようか・・・と思う。

本棚整理もそろそろ、いよいよ終盤を迎えようとしている。
あと一息・・・・頑張れ自分!!!
別窓 | 漫画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-17 Tue
しりとり:前の人の言った言葉の末尾の文字(=漢字でも、かなでも)で始まる新しい言葉を順順に言い続けて行く遊戯。
・・・・・・・・・・・しりとりね・・・・・。
「前の人の言った言葉」っての、このブログではちょっと無理があるんだ・・・・。
だって・・・・誰だよ前の人・・・・・・。(汗
うちのサイトにも密かにカキコフリーのしりとりがあるけど・・・・。
改めてみると良い具合にカオス状態だよな・・・分かります。

あー・・・やるしかないか・・・・一人しりとり・・・・・・・寒過ぎるけど・・・・。
あ、これ、因みに全部最近の出来事で、嘘偽りないから!!
んで、何気に本音も混じってるから!!!
そこんとこ、よろしく!読まなくったっていいよ!

じゃあ、しりとの「」から・・・・。

モコンと間違いTVに向かってケータイを向ける祖父、昨日で78歳。<い
つまで祖父と喧嘩を続ける気だと間に立たされ困る妹、ざまぁ見ろ!<ろ
クでなし、と貶され黙ってたまるものか!<か
の毛を、友人に金のハイブリーチで染めて貰った。<た
の茶髪になって、「相変わらず染まらなさすぎる!」と友人に言われる。<る
守番電話に、「好きです、アカリさん!」と見知らぬ人の声。<え
っ?っえええええ?間違い電話ですよ!!<よ
期せぬ事態に慌てふためき、掛け直そうか躊躇う。<う
うん、放って置くのが一番いいな。<な
んとなく、得した気分だけど、どうせ気の所為なだけ。<け
ミカルな味だって言われるけど、私は好き、ビタミンスゥーマッチ。<ち
美味いじゃんアレ、文句があるとすれば・・・。<は
売機でしか最近見なくなっちゃったって事さ・・・・。<さ
近人気無いのかねぇ・・・・アレ。<れ
絡を待ってる人が今、居ます。<す
きだなんて、言われなくても知ってます、アカリさんじゃないけどねwww<ね
ぇ、嫌われ慣れてはいるけど、好かれ慣れてないって・・・。<て
・・・(てんてんてん)もしかして思わぬ弱点なんじゃ・・・・。<や
羊座のO型、いつも通り弱音吐く。<く
文式に過去通ってった誰にも知られざる事実。<つ
かったなぁ・・・あの日々・・・・。<ひ
かにサボったつもりでも・・・・。<も
う、すぐバレちゃってたからね・・・・おばあちゃんにwww<に
発分、頬っぺたにしっぺくらって真っ赤に腫れ上がった時とか、マジ泣きだったなぁ!!www<あ
・・・すっかり思い出に浸っちゃったね、何か今無性にトマト丸かじりしたいよトマト!<と
イレにも行きたいぞ!!!!<そ
んな事悠長に書いてずに、行ってくればいいだろ!<ろ
じてくれてどうもありがとう、もう行って来たわ。<わ
、要するに何もかもに自信と言うモノが欠落してるの・・・・。<の
まれた事も全然無いから・・・・。<ら
と言えば確かだけど・・・モチベーションとかレゾンデートルがイマイチって言うか、何の為?<め
らせるとこんな風にキリの無い思考はこの際放っておく、ハッキリ言ってつまんないし・・・。<し
スアド初級の試験に落ちた事もある、アレは凹む。<む
理とか考えてなかったんだぜ・・・・。<せ
ミが背中にとまって泣きそうだったあの夏、救ってくれたのはポルノの名曲「愛が呼ぶほうへ」<へ
態(ストーカー)の歌だよ、あれは・・・まぁ、聞いた事無いなら是非いっぺん聞いてみ?<み
んな大体「いい曲だ・・・け・・・ど・・・」って頷く・・・で、最後には無言で納得の顔w<お
白がろうが、面白くなかろうが、詩も文章も日進月歩。<ほ
ラ、実際このしりとりも、50音全部出して文章作りの練習の一貫・・・としたいトコ。<こ
の文章、読み返すと結構酷い・・・特に隠喩や比喩www<ゆ
の話でも書いてる方が、ま・・・・。<ま
だマシかも・・・ね、どうぞ誰かツッコミをwww<を
イ!とかましてやってwwwマジでワケ分からん文章だ、意味不www<ふ
と気付くと、もう終わりか・・・即興で考えたにしてはまぁ、余りにも出来てない文章じゃん・・・・。<ん
ジャメナ!と、以前のHNを叫んで謎の失踪を遂げたり、遂げなかったり・・・・?<り

最初も最後も「」で、無限ループ(嫌だなww
こんな作文に疲れる単語、二度と引くものか・・・・!!!!
と、内心決意する私であった。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-16 Mon
憧れる:理想的な生活環境を実現しているものとして自分も早くそれにあやかりたい(そこに行ってみたい)と思う。
大分前に、3段アイスを食べる事が憧れだったと書いて、
実際に3段アイスを食べたって事も書いたよね。

美味い!<テ~レッテレ~!

今日、不意にそれ以上のアイスに巡り合う事が出来たよ!!
まさかの5段!!!!
グレート!ジーザス!エクセレント!素晴らしい!
前回は31だったけど、今回はハーゲンダッツ!!
隣の席でカップルが一個を半分こして食べてたけど、それ位で丁度良いボリュームなのかも。
一人で一個食べたらちょっと寒くなった
でも、大満足!

何かね、食べ物に対する憧れって尽きないよね。
夜、家の中にいるとたまに外の通りをチャルメラの音がゆったり駆け抜けるんだけど・・・。
実は僕はラーメンが好きだ好きだと言いながら、
チャルメラ屋台のラーメンは一度も食べた事が無いのよね。
他にも、
夏になれば♪わらび~餅~、かき氷~♪
秋になれば♪石焼~き芋~♪
春になれば♪竹や~竿竹~♪
と、御馴染みのレパートリーで聞こえてくる。
別に、わらび餅にもかき氷にも、石焼芋にも、竿竹にも興味無いけど・・・。
ラーメンとなれば話は別だよね・・・・。
美味しいのかなぁ・・・・いつか絶対食べてやる。
そうそう、最近のチャルメラ屋台は進化してるんだな。
今日もたまたま、チャルメラの音が家の前の通りを通ったんで、窓から覗いたんだ。
したら、見慣れたリヤカー販売じゃなくて、何とトラック販売だったんだ!!!!
何か・・・・凄い風情無くてガッカリしたのよな・・・・・。orz

因みにどうでもいいかもしんないけど、
今まで僕が食べた中で一番美味しかったラーメンは、
「金剛山」と言う山の頂上で食べるカップヌードルだったね。
この山には、登山が趣味の祖父と祖母に連れられて僕が幼少の頃よく登った。
通算して最低でも100回は登ったかな。
「六甲山」もまぁ登ったけど、やっぱり一番記憶に残るのは「金剛山」かな。
どんな美味しいと言われるラーメン屋に行ったって、
あの山頂で食べるカップヌードルに勝る味を未だ嘗て食べた事は無い。
って言うか、
僕の中でそれ以上美味しいラーメンなんて金輪際存在しない!
と、断言してもいいかもしれない。
それだけ、僕にとって絶対の地位を持つ味なのだ。
いつかまた「金剛山」に登りに行きたい。
車を売り払って、僕の家から車が無くなってこっきり行けなくなってしまったのだが・・・。
(電車で行くと山までの道がまずとても長いので、登山する気力が失せてしまう。)
いつか、車に乗る友達に連れてってもらおうと思う。
これも憧れかな。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-15 Sun
何くそ:(口頭)これくらいの事で負けるものか、と自分の気持ちを奮い立たせる時に使う語。
な・・・何くそ・・・・・!?
どんな単語よソレ・・・・!!!
「何くそ!!!!!!!!!!」
とか、ガチで誰も今時言わねぇよ・・・・・・!

じゃあ、今の「これくらいの事で負けるものか、と気持ちを奮い立たせる」独り言でも。
意味の分からない単語も多く出てくるとは思うが、それはいつもの事と言う事で堪忍な。

猫被りが通用しなくても、負けるものか!
どんなフリをしてても本心がバレてしまうのは幸か不幸か。
自分の場合は、特に文章にその特徴が際立って見えるので、丸分かりかにゃん。(キモい!

相手の嘘が幾ら見抜けてしまっても、負けるものか!
何故、意味も無く嘘を吐くのか。
見抜ける嘘であればある程、話題にはノるが傷付いて精神的にかなりクる。
でも、自分が嘘を吐かれた事を分からない程バカであれば良かった等とは思うまいよ。
もっと・・・・強かになろう・・・・・。

言いたい放題言えなくても、負けるものか!
冷静に判断し過ぎて面と向かって10分の5しか思った事を口に出せない。
でも大丈夫!
相手は悟ってくれてると、勝手に信じていよう!!(ヲイ!

3死しても、負けるものか!
既に300回は死んでるんだ!
今更3死ぐらい何だ!!!!!!(ダメだろ・・・。

本棚倒れても、負けるものか!
いいよもう・・・・折角並べた本を死守する為に自分が下敷きになったって・・・・!!!
どうでもいい話だが、借りた本は出来るだけ丁寧に扱う。
また、相手にも一度でも本を貸すと、その人の普段の本に対する扱いは見えてくる。
失くす、帯が破れる、ページやしおり破損、埃を被る、折れる・・・・等から。
ので、どんな人にも、最初は一冊しか貸さない。
犠牲は少ない方が良い。

正しく、「何くそ!!!!!!」だな。
ホント、今まで誰もリアルで言ってるの聞いた事なんか一度も無いが。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-14 Sat
携帯:からだのどこかにつけて(手にさげて)持って歩くこと。
昨日。

AM8:00
夢の中に高校の時超嫌いだった担任が出て来た。
めちゃくちゃ胸くそ悪かった。
んで、夢の中担任は、過去に俺に向けて言い放った言葉をそのまま口にするんだ。
「あなたは寂しがり屋ではなく、寂しい人間ね。
 人間関係が億劫で下手だから、人間相手よりCP相手にカタカタやってる方が気が楽でしょ。」

全く黙れってんだよ・・・・。
寝覚め悪っ・・・・。

PM6:00
梅田まんだらけにて、
40冊近くの「ジョジョの奇妙な冒険」を一気に買い物カゴに突っ込んでレジへ直行する人を見る。
全巻一気買いした女子高生もいたとの話を友人から聞いたのを思い出す。
全巻とまではいかないが充分圧巻だった。
思い切りの良い人は見ていて気持ちが良いな、と思う。

PM8:00
家に帰ると、TVを見て母と妹が爆笑している。
どうやらMステを見て笑っているようだ。
何がそんなに面白いのかと問うと、
「オッサンが・・・・・・!!!いい年こいたオッサンが・・・・・!!!!
 大量にそりゃもうむっちゃキレ良く踊ってる!!!」

と、日本語なのかどうなのか意味不明な言葉を苦し気に漏らしながら、ひたすら爆笑している。
画面を見て、つられて吹き出してしまう。
EXILEは歌うのは2人のくせに、何故14人も必要なのだろうか。

今日。

AM1:00
昨日は必要以上に落ち込んだり笑ったり、イマイチよく分からない一日だったな。
折角の13日の金曜日だったってのに、
どんなジェイソンに会えるかワクワクする暇も無かったよ。

己の浮き沈みの激しい嫌な性格を再確認せずにはいられないようん。
自分自身ではこのテンションの上がり下がりに凄い戸惑うのに、
他人から見られると多分いつもと対して変わらないんだろうな・・・・。
しかも、今日ホワイトデーじゃないか!!!!
ヤバい・・・・誰のプレゼントの参考も無く、3倍返しを決行するしかないのか・・・。
キッついなぁ・・・・・・でも貰いっぱなしとか、紳士としてモラルに反するよなぁ・・・。
どうしよっかなぁ・・・・・・。
等と、このブログを書く。
でも、今日引いた国語辞典のお題をすっかり忘れていた事に今気付く。
えーと何だっけ・・・・?
携帯???
携帯電話の話で良ければ書こう。
簡潔に言う。
携帯電話は大抵携帯しない、若しくはし忘れる。
鳴り過ぎると拘束、束縛される感じがしてきて鬱陶しくなって放置する。
○携帯しない時に限って、何故か唐突に重要な連絡が入る。
○マトモに携帯してる時が一番鳴らない。
要するにね、持ち主に似てとても捻くれ者なんですよ彼(?)は。
一匹狼気取りなんです、通信ツールの癖に。
けどそんな彼(?)は、どうやら放置プレーは苦手みたいです。
だから、携帯しない時は構って欲しくて鳴ってるんでしょう。
隠されたホイップアンテナ(性感帯?)を引き伸ばされてTVを映す時だけ、
画面を舐めまわす様に隅々まで覗き込まれてゾクゾクしてます。
プライドが高い癖にそう言った痴態を曝されると興奮するのか、
電池の切れ具合が一気に速まります。
持ち主に似ておらず、そこだけドMなんですよね。
ツンデレで、強気受けで、ドM。
ストライクど真ん中です。

そんな彼(?)、こよなく愛してます。
大分前に、携帯を恋人に見立てたバトンをやりましたが・・・・。(過去のバトンカテ参照。
携帯って、ちょっと恋人と言う感覚に似ているのかも・・・・・・。
と思ったり。

AM2:00
ひとまずは、PCを閉じて風呂に入るべきだ。
では、アディオス!!!!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-13 Fri
盗む:他人の物を、こっそり取って自分の物とする。
すんません。
物凄く今気分がドス暗いので、続きから読む方だけ読んで下さい。
読みたくない方、このままバックブラウザ推奨です。
盗む:他人の物を、こっそり取って自分の物とする。の続きを読む
別窓 | 奇妙な話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-12 Thu
好奇:珍しい物事などに強く興味や関心を向けること。
私:「好奇心は猫をも殺すって言うよな。
   猫っぽいってよく言われるけど好奇心に殺される心配は無い。」
妹:「どうして?」
私:「O型だから。
妹:「・・・・・・??????」
*猫にO型は存在しない。

妹:「どうでもいいね。
私:「ああ。


昨日は我が親友、っポイ!と約3ヵ月ぶりに梅田で夕食を一緒に食べた。
食事中、っポイ!に只今片思い(?)中の人の写真を見せて貰った。
横顔だったけど、なかなか精悍な顔だちをした若者だった。
っポイ!曰く、「見た目は大人、頭脳は子供時々大人」らしい。
職場恋愛らしいが、ともあれっポイ!の事だ。
押して押して押しまくるのは目に見えている。
っポイ!と恋愛出来る人は幸せだろうなぁ、きっと退屈しない。
引っ張られるのは楽だろうし・・・・。

と、心底思う。

引っ張るのと引っ張られるのでは当然、引っ張る方がいいに決まってる。
が、引っ張られるのも考え様によっては面倒臭く無くて凄ぇ楽だろうな・・・・。
そんな風に考える私は結構終わってると思う。orz

っポイ!は、実に多趣味多才である。
映画、舞台鑑賞、旅行や、スキューバダイビング、スキー等のスポーツ。
そこには私と大きく違う点がある。
私は、本やアクセやゲームやDVDと言った細々した物を買い集める事に金を費やす。
大体、それから得るものは、知識や独特感であったりする。
物は物として手のうちに残るので、プレミアが付くと売却して金に戻す事も可能である。
漫画喫茶<漫画購入
スポーツジム<スポーツ用品購入
行動<思考

そう言った事が好きなのに対し、
っポイ!は、上記に挙げた様な趣味により、一気にドバッと金を使う。
大体、それらから得るものは、経験や思い出であったりする。
手元に物は残らないので後々換金出来るものでは無いが、経験や記憶が人生を豊かにする。
漫画喫茶>漫画購入
スポーツジム>スポーツ用品購入
行動>思考

この習慣はそう易々と相容れられる関係ではなく、とても掛け離れている。
しかし、不思議と交わろうと壊れたりせず、
互いに尊重し合い限りなく近い平行線でいつも隣に居る。
「親しき仲にも礼儀あり、されど気のおけぬ仲」である。
誕生日も二日しか違わない。
大変陽気で明るい人柄で、私には無い物を沢山有している。
ウッカリ惚れてしまいそうな程、遠い様で実はとても近い親友である。

しかし何故か、
そんな素敵なっポイ!は、好きになった相手に足蹴にされがちだ。
追われるより追う方が好きなのは良いが、
純真さの余り追いすぎて相手にナメられているのだろう。
仲良し同士のノロケならいい。
だが、本気でっポイ!を足蹴にする奴は許さない。
っポイ!の恋の成就を心から願っている。



友達の恋人とのデートを一度覗き見たい・・・・と思った事は私には一度も無い。
そんな出歯亀みたいな下品なマネ誰がするか・・・・!!
もし、結婚する時が来れば、結婚式若しくは結婚後に相手を紹介してくれれば十分だ。
なのに・・・・・・・・・・・・。
何故私の友達は全員私のデートを尾行したがるのだろう・・・・。
聞くと、大概の返答はこうである。
「だって、想像付かんもん。恥じらったり照れたりする独とか見た事無いし。
 可愛いかキモいか、究極の二択・・・。んで、相手も凄い気になる。
 第一、独みたいな変わり者に惚れる人ってのがまず特殊だし・・・・。
 是非会って、独のどこがいいのか小一時間問い詰めたい。」

等と、失礼極まりなく、好き勝手言いたい放題である。
「私は別に、デートなんだろうなと思いつつも、相手と二人きりでもデートと意識しない
 (そもそも、友達と恋人の境界線が分からないので、意識出来ない、が正しい)し、
 確かに緊張してどこか余所余所しいかもしれないけど、それさえ除けば、
 対して普段と変わらないぞ。

そう言うのに、誰も信じちゃくれない。
「いや、恋すると人間変わるの!
 好きな人の前でポーカーフェイス気取りながらも余裕無く内心滝汗流す独・・・・。
 見たいような・・・・・・ってか見たいわ・・・・。
 次いつ会うん?お前から誘えって!!相手絶対・・・いや多分待ってるってホラ。」

ねぇ・・・・やめて?
マジで。(内心滝汗。


私にも友達位の好奇心と行動力があればなぁ。orz
好意を持ってる人に、
「あなたと一緒ならどこだって楽しい。」(キラキラ~
「呼ばれれば、大抵の用事を空けてでも会いに行くのに。」(キラキラ~

そんな本心を言葉にすれば、黙られるのがオチだから言わないだけ。
実質、言われると困るだろうし・・・・。orz

ああ、梅田と言えば・・・・。
これから3月一杯だけ、毎週金曜日の夕方にまんだらけに通おうと思う。
理由は追々ブログで・・・・語らなくても分かるか・・・。
そう、欲しいコミックスがそこにしか無いから・・・・。
漫画に対する好奇心はもう少し無くなってもいいかな・・・・・。
とか思ったりするんだけど・・・・。
無理・・・・wwww
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-10 Tue
気受け:世人の、その人に接して受ける感じ。
最近ウケた出来事?

オレ:「ティッシュ取って」
相手:「はい。」
オレ:「ちょっ・・・・何コレwwwwww」
渡されたのは、ポケットティッシュがぎっしり詰まったティッシュ箱。
確かにティッシュだけどwwwwww

相手:「独は、あんまり自分の事とか話したりせんの?」
オレ:「うん、あんまり。聞かれれば話すけど、
    誰もオレの過去なんて興味無いみたいで聞かれないし。」
相手:「自分から話すの苦手なんだ?」
オレ:「じゃあ、何が知りたい?何でも答えよう。」
相手:「過去を振り返っての愚痴とか。人の話を聞くと考えさせられるし。(笑)」
オレ:「他人の過去に対する愚痴を聞くのが好きなのか。相当な悪趣味だな。」
そんなメールのやりとり、以来返信が来る事は無かった。
こんな異性嫌すぎるwwwwww

これが・・・・気受け??
国語辞典も時々単語の意味が分からないなぁ・・・・。
これ・・・・・出題として、成り立ってる・・・・の・・・・か・・・・?
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-09 Mon
字幕:(映画・テレビで)題名・配役・会話・説明などを文字で映し出すもの。特に、外国映画の会話部分を翻訳して示すもの。
最近、ビデオレンタルが何故か習慣付いてる・・・。

今回見たのは、
「ハプニング」と「4分間のピアニスト」。
前回は、私と妹が母より先に見たが、今回は母の方が先に見てた。

ので、母に感想を聞いてみた。
以下、母の感想。
「4分間のピアニスト」→「見所は最後の4分。」
「ハプニング」→「ハプニングだった。」
ネタばれ無く、実に率直な感想をありがとう。
でもさ・・・・。
何だよその、そのまんまの感想・・・・。
タイトル見りゃ誰でも想像付くわ!

そう怒鳴るのも疲れそうなので、自分で見る事に。
その方が早い。

これは私のこだわりだが、
洋画は、DVDで必ず借りてする事がある。
それは、音声を日本語に切り替え、字幕も日本語で表示する事だ。
映画を見に行くなら、吹き替え版よりも字幕版が望ましいが、
借りるとなると必ずこれをやる。
字幕に表示される言い回しと、
実際に吹き替えで喋られる言葉には微妙なニュアンスの違いがある。
そこが大変面白い。
例外なく、今回もそれをした。

4分間のピアニスト
「海の上のピアニスト」、「戦場のピアニスト」そして、「4分間のピアニスト」か。
ピアニストものに限らず、
こう言う音楽的な映画を見る度、
(もっと音楽史の知識があれば映画の中の会話が楽しめるのに・・・。)
といつも思う。
母の言う通り、最後の4分間は見ものだった。
まさかピアノからあんな音が出せるなんて・・・・!!!!
凄かったよ、いやほんと。
ピアノが打楽器だって、嫌って程再確認させられたよ。
ピアノが弾ければよかったなぁ・・・・・。
家にピアノある癖に、
PCのキーボードは叩けても、ピアノの鍵盤は叩けない・・・。orz

寂しーい・・・・・・!
また、バイオリンも同じく。
演奏できるのはトランペット位なのに、それは家に無いと言う・・・・。orz

ハプニング
見てて約1時間で「リング」的なオチが読めた。
前半は、自ら命を絶つ方法ばかりに頭を巡らせた。
劇中に出て来たのは、飛び降り、事故死、刺殺、絞殺、銃殺・・・。
肉食獣の前に躍り出て食い千切られたり、
芝刈り機を発動してそれの前に自ら寝転んで巻き込まれるシーンはなかなか斬新だった。
けど、個人的にはもう少し過激なシーンがあってもいいんじゃないかと思った。
例えば、爆殺、焼殺、撲殺なんかもあっても良かった。
そんな事を知人に話すと・・・。
「お前・・・・・・・・・猟奇的すぎる・・・。」
なんて言われた。
「違うよ!人が無理矢理殺害されるシーンは大概グロくて大嫌いだけど、
自ら納得して自殺したり殺されるシーンにはどこか美学があって結構興味あるだけだよ!!
あと、その辺にある物を凶器に見立てるのがちょっと好きなだけで・・・。」

「・・・・・・殺さないでね・・・・?」
そう言って、何故か後ずさられる。
ちょっ・・・・・そんな事しないって・・・・wwww
ただ、自分たちの過ごす環境にも、容易に死んでしまえる状況は幾らでもある。
意識してないだけで。
何が命を奪うのか、分かったもんじゃない。
そう言う意味で、この映画はなかなか面白かったよ、うん。
ハプニングだった。

両方面白かった、それなりに!!
また何か借りて見よう・・・・・・。
別窓 | 映画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-08 Sun
眠い:疲れたりして(が積もり積もって)、意識がもうろうとなり、何はともあれからだを休ませたい状態だ。
TOAアニメの次にくるであろう戦国BASARAアニメが無性に楽しみ。
CMで伊達政宗が英語を叫ぶ度にワクワクする。
とある魔術の禁書目録が結構面白い事に最近気付いた。
ガンガン4月号の応募者全員サービスが気になったり、ならなかったり。
土曜の夜から日曜の明け方、最近アニメを見る習慣が付いてしまって大変・・・。
妹が。
眠ぃ・・・・・・。


↓そんな時の最近の脳内エンドレス再生↓

supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る


touch Me!(初回限定盤)(DVD付)touch Me!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/21)
倉木麻衣

商品詳細を見る


↑最近のお気に入りアルバム2枚。↑
ミクの方は今や知る人ぞ知る名曲「メルト」が収録されていて大のお気に入り。
倉木麻衣の方も去年行ったライブを思い返せる曲揃いでお気に入り。
両方とも、とても聞き応えがある。
眠ぃ・・・・・・・。

凄い眠い。
けど、音楽の話とかし出したら眠くても曲を聴きたくなるから困った・・・・。
いや、寝る。
寝るぞ・・・・。
こんな時に何故夜桜四重奏アニメが連続放送なんだ・・・・。orz
頼む、頼むから、妹よ・・・・・早く寝ろ、一生寝ろ。
静かに寝かせろ。
orz


思い返せば、気を許せる人の前以外で眠った事はない。
過去、旅行等の外泊を余儀なくされる行事でも、
ルームメイトが全員完全に寝静まったのを確認してから一番最後に寝て、
誰よりも一番最初に起きてた。
ので、自分の寝顔を見た事のある人は、今までそうそう居ない・・・筈。
寝顔を見られたくない訳では無い・・・・とは思う。
どう言う警戒心なんだか、自分でもよく分からないけれど。

にしても、眠い。
寝る・・・・永眠する勢いで寝る・・・。
おやすみ。
別窓 | 音楽話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-07 Sat
売却:「売り払う」意の字音語的表現。
本棚整理が終わらない・・・。
懐かしんで読むからだけど。(ダメ。

売り払いたい漫画一覧。

ブラック・ジャックによろしく 出てる所まで全巻
Dr.コトー診療所 出てる所まで全巻
クロサギ 出てる所まで全巻
ヒビキの魔法 出てる所まで全巻
スケッチブック 出てる所まで全巻
桜蘭高校ホスト部 出てる所まで全巻
家庭教師ヒットマン リ・ボーン 出てる所まで全巻


僕:「ねぇ?売っちゃ・・・」
母&妹「ダメーーーッ!!」

・・・・・・チッ。
そう、僕のじゃなくてこれらは母と妹の漫画。

僕の漫画を売るしか、スペースを空ける方法は無いらしい。

犬夜叉 出てる所まで全巻
ツバサ 出てる所まで全巻 
D・N ENGEL 出てる所まで全巻
エア・ギア 出てる所まで全巻


売却しようかな・・・・・。

逆に絶対売り払わない!!
って漫画は・・・・。

GTO 全巻
地獄先生ぬ~べ~ 全巻
ハーメルンのバイオリン弾き 全巻
ブラックジャック 全巻
岳 出てる所まで全巻
ONE PIECE 出てる所まで全巻
金田一少年の事件簿 出てる所まで全巻
グラビテーション 出てる所まで全巻
少年少女漂流記 1冊
クローバー 全巻
ホリック 出てる所まで全巻
翼を持つ者 全巻
神風怪盗ジャンヌ 全巻


他には・・・って、多いわ。
もうちょっと考えよう・・・・・。
棚に入らないんです・・・・本気で・・・・。orz

あぁ、無性に浦安鉄筋家族が読みたかった・・・。
今は凄くBOYS BEとかI'llとか読みたい。
これから、ふたりエッチとか藍より青しが読みたくなる予定。
すももももももが12巻で完とか衝撃過ぎたこの頃。
また、ジョジョの奇妙な冒険を本屋で見つめる度何故かニヤけている僕が居る。
天体戦士サンレッド1巻を立ち読みで済ませたのも記憶に新しい。
俺はまだ本気出してないだけが必要以上に気になる。

欲しい本は山ほどあるけど、とりあえず、整理整頓・・・・・・・。orz
今、地震来たら本に埋もれて死ぬ・・・本望か・・・。(アホだ。
別窓 | 漫画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-07 Sat
コンパ:(学生用語で)会費を出しあってする茶話会・懇親会。
友達に何故か勝手に合コンをセッティングされ戸惑い気味です。
セッティングする分には「開催者」と言う「脇役としての座」を堂々ゲット出来るので、
引き受けるのはさほど嫌ではないのですが・・・・・。
普通の「参加者」と言う「主役の座」としてお呼ばれされると・・・・・・。
些か、無駄に緊張しますね。

そう言えば、以前合コンに呼ばれた時・・・・・。
私達のテーブルで好きな映画の話題になって、
「プリズンブレイク」という作品が好きな人が・・・・・。
「是非レンタルして見てみてね!見ないと君の家まで行っちゃうよ!?
と、何故かやたら必死になってその作品を私に勧めて来た事が印象的でした。
あの人をあんなにキモ熱くさせる「プリズンブレイク」ってそんなに面白いのでしょうか・・・。
その辺が激しく気になって、でもまだ見れてません。

「ケー番、メアド教えてよ!」
と言われても、私はそうそう簡単にケー番やメアドを教えません。
唯でさえ、120人以上の電話帳メモリーを以前45人前後に切った私の事です。
仕事以外で、
顔や名前が完全に頭に入ってない人間相手に電話やメールが出来る程人間が出来てません。
第一メールを受けるのにも受信料がかかるってのに、
そう親しくもない分際で内容の薄いメールをド派手なデコメばっかで飾り付け、
無駄に何通も送り付けて来る奴許せん!


合コンは「出会い」の場ではありますが、
私に掛かれば本当に「出会うだけ」の場と化します。
モテようがモテまいが、
たまには全く顔も知らない同士、まとまりの無い集団でワイワイ騒ぐ事も社会勉強と割り切り。
それはそれでとても楽しいので、良しとします。(ヲイ。
相手にも、どう考えても「お前絶対彼氏彼女に困って無いだろ」って言う・・・・。
所謂「数合わせ」的な存在も決して少なくないのですよ、合コンの世界って。
彼氏彼女が居たって、別に「数合わせ」って相手の了承を得たら参加出来なくは無いです。
やりコンに発展しない限りは・・・・。(そうなったら退散まっしぐらw

大分前友人から聞いた話だと、相手が全員警察官とか言う特殊な合コンもある様です。
やはり、結婚等を前提に考えると相手の職業や年収が気になるんでしょうね。
合コンやお見合いでの出会いから結婚なんて私は嫌ですけどね。
美人やイケメン揃いであっても、それは良い目の保養です。
大体そう言う人に限って口を開けば3枚目以下に落ちるので、
出来れば喋らずずっと黙っておいて頂きたいものですが・・・・。
外見と内面が釣り合ってる人間にはそうそうお目にかかれるモノではありません。
特に、合コンと言うあの場では。
合コンだからと力を入れれば入れる人程、面白い位そのギャップが際立って見えます。
相手に好かれようとする努力、とでも言いましょうか。
真剣に頑張っていると言う事が伝わって来る人はまだ好感が持てます。
が、これがチャラいと感じられる人の場合、どんなにルックスが良かろうが非常に滑稽です。
いえ、むしろ、ルックスが良ければ良い程爆笑モノです。
実際、そう言う人に思わず声を出して笑ってしまった事が幾度かあります。

コミュニケーションは下手で苦手ですが、人間観察は割と好きです。
顔や名前なんて覚えなくても、些細な仕種や言動で人間性は覚えられます。
どうでもいい様な部分にこそ真意が見え隠れします。
そこを、意外と合コン参加者は見ています。
私はまぁ、それでも「気が抜けない」なんて思わない訳ですが。
確かに私だって、合コンには「ちょっとよそ行き」な服を着たりしますよ?
でもそれは、所詮合コンだから、です。

ありのままを好いてくれる人でなければ、長続きしない。
これは分かり切っている事であります。
それに、どれ程着飾った所で私は可愛くもカッコ良くも無く、醜悪で醜態しか曝せませんよ。
余りにも純真無垢な美しい者の隣ではゴミ以下にしか成り得ません。
こんな厄介奇っ怪な人間性でも好いてくれる人間がこれから先居るかどうかですね。
また、
私の方から先に好きになった相手とは、ほぼ必ず長続きしない。
と言うのも、Myジンクス。

色々妙な事を語ってしまいました・・・・・・。

とりあえず合コン、参加してきます・・・・・・。ノシ
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-05 Thu
一生:その人が生まれてから死ぬまでの全時期(を通じて)。
知り合い1:「独って、顔濃いよな。」
知り合い2:「そうそう、日本人臭くないんだよ。」
知り合い3:「うん。なんつーかこう・・・・ベトナムとかに居そうな顔。
うわー何その評価・・・・。
喜んでいいのかどうかサッパリ分かんないよ・・・・。\(^p^)/

そんな話題は素無視素無視。
そんな事よりも、
昨日、遂にベンジャミン・バトン―数奇な人生―を見て来た。
ベンジャミン、あんた良い人生送ったね。
マジで羨ましい人生だと思ったよ俺。

最初から何か色々と悟ってるから、他人とのぶつかり合いも自己の葛藤も無く平穏無事で。
大概の事に動じず何でも無邪気に受け入れる姿勢、その執着心の無さ。
素晴らしい人間性で・・・見習いたい事が多すぎる。
船乗りと言う仕事もとてもサマになっていた。
反面、人間としての魅力を俺はあんたにあんまり感じられなかったけど。
それは置いといて。
文字通り年齢を遡る数奇な運命だったけど、最期まで看取ってくれる人も傍に居てくれたし。
世の中には沢山の様々な人間が居て、それを見る事がベンジャミンの使命だったのかも。
俺に言わせてみればベンジャミン本人よりも、
ベンジャミンを最期まで看取ったストーリーテラーの方が悲劇的に感じた。
それでも生きるって素晴らしい、純粋にそう思えた。
アンフィニを意味するハチ鳥は、今も尚飛び続けるのだろう。

映画本編が始まる前振りに、俺が通っていた大学のゼミ教授が作成したVTRが流れた。
このブログでもいつぞやに紹介した、光の残光でお絵描き、ピカピカワークだ。
先生、お元気に映像のお仕事されている様で何よりです。
時々思わぬ所で作品を拝見する度、微笑ましいです。
カンヌ映画祭でのご活躍も心より応援しております。
等など、思いを込めて見た。
大学教授は結構凄い人揃い。
作曲家、写真家、映画監督、AERAのジャーナリストも居れば、FFのCG製作者も居る。
うーん、アーティスティック。

考えてみれば友人、知人も職業豊かだ。
公務員、税理士、教師、社会福祉士、看護師、プログラマー、フライトアテンダント、デザイナー、調理師、保育士、トリマー、OL、農家、主婦、派遣、声優の卵、作家の卵、警察官の卵、アスリートの卵・・・etc.
うーん、恵まれてるなぁ・・・・。
俺もある意味ベンジャミン・・・・か。(そんな良いモノじゃない。
そんな風に考える度、
嗚呼、友よ知人よ、俺そのうち肩を並べて歩ける存在にきっとなるから。
と誓っては天辺がこれっぽっちも見えない高い壁をよじ上ろうと足掻き揺らぐワケだ。

いいぞ、まだまだ若いぞ俺。
ベンジャミンも言ってた。
何かを始めるのに、遅すぎる事は何も無いって。
また、過去のバイト先の深夜店長も言ってくれた。
これから、自分から動いて楽しい思い出を沢山作ればいいって。
よく遊んで、よく勉強して、よく働く。
今は負けず嫌いと知識欲位しか武器が無いけど、
これをいつか向上心と探究心って言葉にカッコ良く置き換えられる様にする。

これまでもこれからも、余りにも過酷な抗えない出来事はあったし、あるだろう。
性格はねじ曲がってるし、更にねじ曲がるだろう。
それでも誰かの作品や言葉に励まされるだけで、俺の生きてる価値は存在し続ける。

ベンジャミンの人生はものの3時間程度の上映時間で終わった。
でも、一生はまだ終わってない。

俺の一生もまた、きっとまだまだだから。
別窓 | 映画話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-03-04 Wed
初恋:少年少女時代(青年初期)の、うたかたと消えた恋。
はっ・・・・・・・・っつ・・・・・・・(絶句。
何でこんな単語引くんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
くそっ!ばかばかバーカバカ!!!!
だいたい何で初恋=うたかたと消えた恋なんだ!?
この辞典おかしいぞ!!!!
コラ、新明解国語辞典第五版!!!!
初恋がそのまま実って結婚までする人だっているだろうに!!!!!!

そう言えば、昨日は雛祭りだった。
グーグルのお雛様素敵だったwwww
昨日のおやつは雛アラレー。
昨日の晩飯はちらし寿司ー。
と、逃避を企ててもよろしいかしら・・・・。

道を歩いていたら、幸せそう~なカップルが目の前に現れた!

 何事も無いかの様にすり抜ける。
 「ヒューヒュー熱いねぇー、お二人さん火の用心頼むよ~」と声を掛ける。
 時期は過ぎたが、「死ね!バレンタイン」を熱唱しながら通り過ぎる。
道を変える。

何とかして、あてられない様に少々ワザとらしく見えたって避ける。

何?初恋について書けっての?
それ本気?
二次元への初恋だったら幾らでも!(それもどうなんだorz

分かった。
分かったよ。(大事な事なので2度言った。
じゃあ、書くけど・・・・・・。
続きからで。
読まなくたっていいんだぞ。
ってか、読むな。
誰も読むな。
ダレモヨムナー
(あ、ちょっと魔法の呪文チックwww
初恋:少年少女時代(青年初期)の、うたかたと消えた恋。の続きを読む
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2009-03-02 Mon
懐かしい:以前の事を思い出して、もういちど会い(見)たいと思う気持だ。
これから家に「ある作業場」を作らなければならないので、
整理整頓は時間の許す限り精一杯やってる。(嘘ばっかりw

靴箱整理してたら、こんな懐かしい物出て来た!

大切にボロボロにした!
↑ローブレ!!!

こんなの見ると・・・・。
思い出すなぁ・・・・・・・・。
通学中の私の横を・・・・。
颯爽とスーツを着たサラリーマンが・・・・。
毎朝ローブレですり抜けて行った事を・・・・・。


私あの人に憧れて、ローブレ始めたんだよ・・・・!!!!
多分今見たら、
何で通勤しとんじゃコラ!
と、絶対ツッコミ入れたくなる事間違いないんだけど!!!
丁度あの頃と言えば、「カードキャプターさくら」がアニメで流行っててさ!!!
あの主人公のさくらちゃんも、学校にローブレで通学してたから・・・・!!!!!
そーゆー通学や通勤の仕方を許す学校や会社もあるっちゃあるもんなんだと・・・・!!!
(バカスw
ローブレで通勤や通学が、夢だった!!(夢で終わりましたwww

でも、ローブレは乗りこなす事に普通に成功した。
久々に乗ってみたくなって、ボロボロのそれに足を突っ込んだら・・・・・。
見事にサイズが小さくなってて履く事も出来なかった。
ので、泣く泣くゴミ箱行きにした。
新しいローブレ買おうかしら・・・・・・。

通勤・通学が出来なくてもいい運動にはなると思うんだよ!!!

そして他にも、更に奥から一輪車とホッピングが出て来たが・・・。
例により、小さすぎて乗れなかった。

腹が立つので、縄飛びで二重跳びや二重綾跳びや二重交差飛びを久々に飛んでみる。
回数続かないし、三重跳びが出来なくなっている事に衝撃を受けた・・・。orz
年齢に逆らえない体力の衰えって、恐ろしい。

落ち込んだので、キックボードで駆け出して2、3時間家には帰らなかった。

ホント、大変だよな・・・整理整頓って・・・。
いつ終わるんだよ・・・・・・・・。
(知るかwww
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
