-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-30 Sat
いたち:「板違い」の略。インターネット掲示板に、目的以外のことを書き込みしたことに対して言う言葉。要するにネット社会における「場違い」。
はい、
今日は一人暮らしのごまだれの部屋にて泊まり込みでブログを書かせて頂いてます。
今日の辞書はいつもの「新明解国語辞典第五版」ではなく、
何とごまだれの家にある、
CASIOのEX-DATAPLUS4という電子辞書の中に組み込まれた「みんなで国語辞典!」ネット・メールのことば編による単語でお送りします。

今日だけ例外、特別。
さすがCASIO、こう言う電子機能において軟派な傾向は実に褒め称えられる。
普通の国語辞典じゃまず載ってない若者用語もお手の物かwwww
この「みんなで国語辞典」はとても面白い。
読んでて本当に飽きないwwww
もちろん、単語はごまだれに引いてもらいましたwwww

いやぁ、まーったく関係ない話題ですけど、
一人暮らしっていいもんですねぇ。
MAJIで滾るよごまだれ!!!!
ごまだれの部屋で俺は風呂を借りた時、
その大興奮の余り全裸で適当にパンツを投げ捨てたら洗濯機の裏にパンツが飛んでって全裸で引きずり出すのにとても無駄な苦労をしましたwwwww
風呂が丁度玄関のすぐ横にある間取りだったんで、
パンツを引き摺り出してる時に、
「今不意にドアを外から開けられたら面白いことになるなぁ~wwww」
とか言いつつごまだれと笑いました。
ははは。
また、このごまだれの住まうマンションは両隣の住人の話声が微妙に聞こえてくる模様。
「どっちかが異性を連れ込んでる場合は、
壁に耳を押し当ててギシアンでも聞いておけ!!!!」

と、ごまだれに倍プッシュするのも忘れません。
自由ですね。
フリーダムだ。
翼を広げて飛び立とうぜベイベ☆
あぁ、俺も一人暮らししたい!!!!

えーと、お目汚し的な文章失礼wwww
話を戻しましょうか。
ネット上の場違いにおける用語、「いたち」についてですね?
このいたちってのは、ネラーの間では叩かれる要因No.1に等しいかも。
でも、判断基準が実に曖昧でもある。
話が横道に逸れたり、ちょっと余談を含んだだけでも叩く人がいる。
俺は全く気にしないので「このいたちが!」とキレることはまず無い。
その心境は理解しがたいものがある。

リアルに場違いは分かる。
何気に今俺がごまだれ宅にいるのもまぁ、場違いかなwwww
弁えてますともwwww

でも、
ネット上における場違いは、正直分からん・・・・wwww
ので、
以下略wwww

俺がこうしてブログを書いてる後ろで、
ごまだれがすやすやと眠っているwwww
襲ってやる・・・・いやいや、添い寝でもしてやろうwwww

では、おやすみwwwww
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-05-28 Thu
好き:理屈抜きに(相手に)心が引きつけられる様子。
「僕は、僕の事を好きでいてくれる君が好き。」
何て痛い台詞だろうか。
じゃあ、君が僕の事を嫌いになれば僕もすぐに君を嫌いになれてしまう訳だ。
明快でいいかもしれないが。
引き摺らない「好き」を恋と呼べるか?

しかして、本当にそうか?

引き摺らない・・・・・訳が無い・・・・・・・少なくとも僕は。

君は・・・・・・・・・どうか知らないけれど。

・・・・・すまん、ちょっと・・・いや今大分センチメンタリズム。

叫ぶぞ・・・・・。

これから関係が続こうが続くまいが、僕は溜まってんだ。

けどだからって、マス掻いて寝るなんてプライドが許さない。

まだ好きだから・・・・・・・・。

だからこそ・・・・・・・・ここで・・・。

届こうが届くまいが・・・・・・・・叫ぶぞ・・・・・。

文句を。
好き:理屈抜きに(相手に)心が引きつけられる様子。の続きを読む
別窓 | 日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-21 Thu
間違い:途中の操作や前提が当を得なかったために生じる、正しくない結果。
この世の最大の間違いを教えてやろう。
生まれた事だ。

なんつってーwwww
鬱だわ・・・・・・・・・・・・wwwwww

今朝、妹の電話に間違い電話で面白い留守録が入ってた。

「もしもし~?●●(地名)の○○(名前)ですけど~。
山本さんですか?
先日はどうもお世話になりました~。
それでね、例の庭の石の件なんですけどね~
大きい石がまだありましt
ピー


これが一回目。

「もしもし~今朝がたお電話した○○(名前)です~。
石の件でまたお電話させて頂きますね~


これが二回目。

例外なく妹と大爆笑。

妹:「これどうしようwwwwww」
俺:「次掛かって来たときに取って、間違い電話だよって伝えないとwwww」
妹:「意味不明やしなwwwwww」
俺:「訳分からんよなwwww」

俺&妹:「何がって・・・・・庭の石の件wwwwww

マジ謎wwwww
でも、たまにはこんな事もあってもいい・・・・・・・。
いいのか・・・・?
別窓 | 奇妙な話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-05-16 Sat
診断:診察・検査を行った上で、病気の有無や病状などを診断し、必要な処置を決めること。
はい、バトン消化しますw

SM診断バトン

1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
┗「○」
んで、自分のツイて無さに嫌気が刺す。

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
┗「○」
そうする他無いし、中途な優しさは猫にも気の毒。

3.よく行儀が悪いと言われる。
┗「○」
が、「躾のなってない」と周囲から言われるのは大嫌いなので、
注意されたら意地でもお利口になってみせる。

4.掃除が大の苦手だ。
┗「○」
掃除するはする。
けど、「自分で解ればそれでいい」がモットー故に、
「本当にこれで掃除したつもりか!」と周囲に怒られるので、嫌い。
どんな風にやってもイチャモン付けられるんで、
最後にゃ「じゃあテメェがやれ」と丸投げwwww

5.よく親子喧嘩をする。
┗「×」
兄弟喧嘩ならよくする。
私の母親は親と言うより友達の感覚に近くて、めっさ仲良い。

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
┗「○」
叩いて映る様子(画面にノイズが走るとか)だったら、
ぶっ叩いてやる。

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
┗「○」
別に言おうとして言う訳じゃないし、悪気も無い。
あぁ、だから「心にもない事」って言うのかな・・・・?

8.リレーは得意な方だ。
┗「×」
リレーとか球技とか、団体競技は出来ないw

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
┗「○」
あんなの磨くとこさえ磨きゃいいんだから。
長時間でやって何か意味あんの?
って思う。

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
┗「○」
面倒臭いじゃないかwww
ほどこうとして余計絡まる事が想像できるもんwwww

11.球技系のスポーツが好きだ。
┗「○」
見るのは大好きだけど、やるのは大嫌い。
○か×で迷うけど、○にしとこうかな・・・・・・。

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
┗「×」
見るのもやるのも大好きですが何か?

13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。
┗「○」
むしろ、両手で打てない。

14.朝が弱い。
┗「○」
夜大好きだからなぁ・・・・。

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
┗「○」
だって、気付かないとか・・・・どうよ・・・・?

16.ハンカチを持ち歩いている。
┗「○」
一応ね・・・・紳士ですからwwww

17.あんまり甘いものが好きではない。
┗「×」
普通に好き。
どっちかってーと辛い物の方がバリバリ好きだけど。

18.大体のものは素手で倒せる。
┗「×」
武器無いとやってられん。
鉄板入った安全靴履いてみたい~!!!!wwww

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。
┗「×」
野郎が相手だったら叩き返すけどなwwww
レディには手を挙げないよ。

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
┗「○」
もっとさ、○×で割り切れる問題用意してくんないと。
若しくは△も入れてよ。
ハッキリしないの結構モヤモヤするしさ・・・。

結果は続きからでどうぞ♪
診断:診察・検査を行った上で、病気の有無や病状などを診断し、必要な処置を決めること。の続きを読む
別窓 | バトン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-05-13 Wed
文章:幾つかの文で、まとまった思想・感情を表したもの。
文章か・・・・・・。
見れば見るほど何と味気の無い意味wwwww
こうなったら、俺が文章の意味を勝手に塗り替えてやるwww

文章:打たれたら打ち返す!
     何一つ嘘偽りなく正直な気持ちで送る物。
     コレがなければ、メールもブログも出来ない。

って、この意味俺にしか通用せんやん・・・・wwww
勿論、手書きの郵便物であったとしても、ケータイのそれでも同意になる訳だが。
正直な気持ちで送る分、ついつい長文になってしまいがちで・・・。
周囲から、
「独のメール読んでると、小説読んでるみたい・・・。」
とか、
「何か・・・「真剣十代しゃべり場」みたい・・・・・。」
と言われる事もしばしば・・・・・。
ゴメンなさいね、いちいち長ったらしくて・・・・wwwww
しかも何かやたら辛気臭くて・・・・・・wwww
だけど本心ですから。
書いた事は曲げないし、そこにはそりゃもう絶対的な意思がある。

このブログと同じ様にね、俺は文章の中だけでは大変素直。
思った事も感じた事も全てありのまま。
歪んでるように見える箇所は本当に歪んでるんだよ。
素直になれない時も、「素直になれない」ってのが、素直なんだ。
信じて貰えなくても、受け入れられなくても、愛されなくてもいい。
ただ、
例え相手に嘘吐かれても、自分が素直にぶつかってると思うだけで・・・。
相手に意思を委ねられる自信を持つ事が出来るだけで・・・・・・。
――――どんな返答が来ても恐くない。
素直に相手の反応が、対応が、とっても嬉しい。
長期顔を合わせなくても、精神的に繋がる事が出来る。
例え俺から一方的だとしてもね、伝えたい事が伝えられる可能性を捨てたくない。
「文章ってのは書く内容を間違わなければ素晴らしい物なんだぞ。
平安時代の人々を見ろ!!!
男女で和歌の恋文を交わす事から、親しくなって!!!!
初対面の時にはもう関係が出来てたんだぞ!!!!」

と言ういつぞやの先生の名台詞に賞賛の声を送るよ、俺はwwww

人間の創作と想像の力を決してナメたり侮ったりしてはいけない。
現実だと在り得ないと普段思われる様な事も、その力を駆使すれば実現し得るから。

文章もメールやこのブログを介して一環をしっかり担ってる。
誰がバカにしても、俺にとって必要不可欠だよ、文章は。

↓そう言えばこの間、知人の異性からこんなメール来た!!!!wwww↓

(前略)
また次は屋根のあるところで、睡眠休暇とりながらのんびりしゃべりましょ(*^_^*)

あ~・・・・あーはははwwwww
この文章は凄い書き方・・・・・解釈に困るよYOUwwwww
勿論、自由な解釈によりOKしたけどな!!!!


あぁ、それから、メールは送るのも好きだけど、貰うともっと嬉しい!!!!
返信の有り無しに関わらず、嬉しい。
気分は常に、YUI ♪「CHE.R.RY」♪な心境かな。

あーあ・・・・実際でも文章上と同じだけ、奔放に生きられればいいのに。orz
勇気を振り絞って実行しても空回りがいいトコだ・・・・・。
文章があって良かった。
実現とまでは行かなくても、言いたい事が言える場所があって良かった。
伝えたい事、伝えられる人が居て良かった。
あーぁ、会いたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今の俺に、手を差しのべてくれる相手は・・・・。
誰も居ないけれど・・・・・・・・。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-05-11 Mon
優しい:節度・思いやりや情が有って、好ましい感じだ。
ねぇ
優しさってなんだと思う
僕少し解ってきたよ

きっとさ
君に渡そうとしたら粉々になるよ

ねぇ
君のために生きたって
僕のためになっちゃうんだ

本当さ
僕が笑いたくて君を笑わせてるだけなんだ
ごめんね

人に良く思われたいだけ
僕は僕を押しつけるだけ
優しくなんかない
そうなりたい
なりかたが解らない

ねぇ
心の中に無いよ
僕のためのものしかないよ

そうじゃないものを渡したい
けど
渡したい僕がいる

ねぇ
優しさってなんだと思う
さっきより解ってきたよ

きっとさ
君の知らないうちに君から貰ったよ
覚えはないでしょう

皆良く思われたいだけ
自分自身を売り込むだけ
優しくなんかない
そうなりたい
僕が一番ひどい

頭ヘンになったかも
いやいや至ってまともだよ

望みは望まない事
僕が知らないうちにきみのためになれる事

あぁうん
言われなくたって気付いてる
僕ちょっと考えすぎ

ありがとう
笑ってくれたおかげで
僕も笑える

ねぇ
優しさって知ってるんだ
渡せないのに貰えたんだ

きっとさ
人と人との心の外だけに在るんだ
ひとりごと

君に良く思われたいだけ
僕は僕を押しつけるだけ
優しくなんかない
なれやしない
なりたいと思わない

一人では無理な事だから
誰かとの間に在るから
どちらのものでもない
名前のない
それだけに出会いたい

ねぇ
優しさってなんだと思う
もう考えなくたっていいや

本当さ
僕ら知らないうちに僕らで作ったよ

二人で出会ったよ

             ♪BUMP OF CHICKEN 「ひとりごと」♪


はい、こんばんわ。
最近、タラ男が歌ってる車のタントのCMに怯える独です。
いやだって、アレ怖いでしょ・・・・。
タラちゃん何歌ってんの・・・・・・・・・・・。(汗

はい、今日は「優しさ」だったのでね。
優しさと言えば、この歌が思い出されてしょうがないんだよ。
最初聞いた時、
「何て優しい歌だろう」
と思わず声に出して言ってしまった位いい曲だね。
真の優しさは無意識の中に他人が勝手に感じ取るモノだとこの歌は謳っている。
そして、それには何も考えなくても二人で出会えると謳っている。
これ程優しい事は無い。
自分の事を優しい等思った事の無い人間にとっては。
とても温かい歌。

あぁ、それから、海外作家が書いた「善女のパン」と言う小説も思い出す。
自分にとっての優しさが、他人にとっても優しさになるとは限らない、と言うお話。
だけど、じゃあきっとその逆も然りだろう。
とりあえず、何事も受ける側の主観が一番大切って事よ。

だから、
求められても優しさはあげられない。
求めても貰えない。

お互いに優しさを感じ合える人と言うのは、とても貴重な存在。
自分はもう既にそんな人に出会ってる。
知っている。
・・・・・・・・・気がする。
それを確かめ合った事は無いから分からないけれど。

確かめ合えるなら、確かめ合ってみたい。
のに・・・・・・・・・。
どうも屈折してしまう。
所詮それが自分か・・・・・・・と、落胆する他無い・・・・・・。
別窓 | 日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-05-10 Sun
某:確実には分からない(言えない)名前などを、「なんとか」と指す語。
昨日は、
友のごまだれ(仮名w)と一緒に梅田へ母の日のプレゼント探しに行って来た!!!

途中、某本屋やら某アクセショップやら某おもちゃ屋やら、
某喫茶店やら某電機屋に寄ったり紆余曲折あったものの、
最終的には某黄色と黒の看板の店で猫の柄の扇子を購入。
かなり一杯歩いたwwww

カーネーションはもうありきたりすぎかなと思ったので・・・。
キッチン用品なんかも少し迷ったが、もっと家事をやれと言ってる様で、
ちょっと押し付けがましい気がしたwww

今朝母に手渡すと、とっても喜んでくれた。

友のごまだれは、梅田をじっくり見てまわるのは初めてだった様で、
「キョロキョロしてると田舎者丸出しやwwww」
と自分で言いながら、あちらこちらを物色wwww
まだまだ未知の世界と言った感じであったが、大丈夫。
何度か行けばすぐ慣れるw
でも梅田は広い故に、見せたい場所を全て一日で回るのは無理があった。

また行こうぜごまだれw
今度は某観覧車に乗ったり、某スタジアムに行ったり、某デパ地下で立ち食いしようwww
良い母の日を迎えられた!
プレゼント選びの協力感謝する!

今日の国語辞典が、「某」だったので・・・・。
何か、店名を普通に出してもいいのに全部「某場所」になってしまったwwww
梅田分かる人なら大抵わかるだろうから、まぁいいか♪
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-05-08 Fri
人生観:人生をいかに生きるべきかについての基本的な考え方。
人生観っていつ変わる?何で変わる?

「恋人と付き合うと変わる」と言ってたけど。
そんなの人それぞれだよなぁ・・・・。

恋人と付き合うとかそんなに長い、まどろっこしい過程を経験しなくても・・・。
一瞬で変わる時だってあるよ。

例えば、
「これから楽しい事すればいい」って言ってくれた時。

その一言だけで・・・・・。
大分良い方に変わったし、そのお陰で今があると思うんだけどなぁ。

他人の人生観をとやかく言う気なんかさらさら無いけど。
人生観に富んでいるからと言って幸せな人生を歩めるかどうかは全く別物だよなぁ。

悲観的でも、今を幸せと感じられれば人生観なんか問題じゃないし。
楽観的でも、今に満足してなければ人生観なんて無意味じゃないか。

人生観に縋って生きる人、人生観を全く意識しない人。
そうそう言葉に出来ないものだから、どっちも有りだと思う。

考えだすと深みにハマる言葉だな・・・人生観・・・か・・・・・。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-05-07 Thu
ショック:息づまるように感じる、心の動揺。
とある場所で、友人二人を発見した。
何であんな所で立ち話してんだろ?
ってか何話してるか猛烈に気になるwww
ので、こっそり聞き耳を立ててみたw
誰とはまぁ、名指しすまいよwwww

途中までは、
普通に仕事内容についての愚痴やら仕事仲間についての話とかだった。
のに・・・・?

友人A:「独は?
友人B:「あー・・・あの人かー・・・・。」

いつからか、何を聞き逃したか、唐突に自分の話になってたwwww
え?
ちょ、をまwww
What?

友人B「あの人は無理やろ~。

何が?
何の話だ???
そりゃあ、自分はいつも確かに・・・・。
♪無理だ無理無理だ色々無理だ無理だ無理だ帰りたい♪
とか歌ってるけどよ・・・・・・・。
飛び出て行きたい衝動MAXを抑えてまぁ聞こうよ、あぁ黙って聞こうさ!!!

友人A「やんな~。だって奴は他人の筋書き通りに面白い位動かないし、
     むしろ筋書きに反攻するタイプ
だからな~wwww」
友人B「そうそう。それが性格的天然か、執行的腹黒か判別付かんのな。
      あの人思い通りに動かせる人とか居るか?
友人A「別に我儘って訳じゃないけど、そこが更に攻略が超難関なミソって感じ。」

おい・・・・何を話してるんDESUKA?☆
人間、誰しも本人がその場に居なければ他人の事を言いたい放題だな。
いや、分かるよ、分かるけどよぅ?
・・・・・・・・・。
あぁ、今すぐラジカセ用意して、
モー娘。の「ここにいるぜぇ!」でも流しながら二人の前に登場したい!
で、攻略て!恋シュミのキャラか!!!!とツッコミたい!
しかし・・・・。

友人B:「で、若干性別どっちつかずだしな。」
友人A:「ああー確かに・・・?まぁ、でもまぁ、まだ大丈夫なんじゃない?

そんな話をしながら、歩き出してどこかに行ってしまった。
無理とか大丈夫とか、一体何をそんなに人の事を話していたのか気になる・・・。
いや、でも色々とショックだったのは間違いない!!!!wwww
自分、案外周りに理解されてるじゃんか!!!!と。
でも、どこで誰が聞いてるか分かりませんから!!!!
今回、本人めっさ近くに居ましたからね!?
とりあえず、もーちょい立ち話は考えた方がいいかなw
面白かったけどwwww
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-05-05 Tue
気分転換:今までとは違うことをすることによって、心身の疲れをいやし、活力を取り戻そうとすること。
黄金の休日も後半にさしかかった。

昨日から今日にかけての私の動向。

昨日

13時~16時→過去のバイト仲間6人とボーリング4ゲーム
1ゲーム最高得点85wwww
私ボーリング下手クソ過ぎるwwww
それに比べて最後の最後でターキー出して150点越えしたM氏!
マジ超カッコ良かったw
流石元吐血ホストw(関係無いかwwww

16時~24時→そのままのメンツでカラオケ
カラオケ採点最高得点92wwww
ずっと俺のターンに極限に近い状態wwww
伝家の宝刀も抜いて来ましたとも・・・中島みゆき相変わらず大ウケw
また、やはりニコ坊サンホラー入り乱れて皆カオスジャンルwww
でも、Oさんのメドレー曲を一人で歌い切って19.1KCal消費は凄まじかったな・・・w
あれは新たなるレジェンド!
あんなでかいカロリー消費数初めて見た・・・・・!!!!

24時~5時30分→そのままのメンツで路上談義
朝方寒いったら無いwwww
いやいや、ダベッたダベッたwwww
昨今のバイト生のあれやこれやな事情を沢山聴けた!
特にお客に向かってのA氏のうっかりポロ出の暴言たるやバリ杜撰wwww
よく分からん聞き取れん言葉で何やらイチャモン付けてくるオバハン客相手に、
「言語障害か?」
ってそりゃ無いだろおまいさんwwwww
ウけるwwwwww

そんなアホやらかした後、
家で休んでいると、不意に友達Yからメールが・・・。
贅沢すぎるwwww
思っても無い素敵なプレゼント来たコレ!!!!
見よ、この今朝捥ぎ立て直送の瑞々しさを!!!!
マジ美味い!!!!!
家族で取り合い、奪い合い、本当に色々瞬殺だったよ御馳走様です!!!!
甘酸っぱい素晴らしく贅沢な時間を堪能した!!!!
幸せ過ぎて怖いわwwww
Yに感謝感激雨霰だよ!!!!

そして今日は子供の日。
さて、子供の日と言えば、鯉のぼりより、柏餅より、何より・・・・。
何と言っても菖蒲湯!!!!(渋いと我ながら思うw
こりゃもう近所の銭湯で満喫すっきゃないっしょ!!!!
と言う訳で、戦闘銭湯行ってきま!ノシ

実際に会って、メールで、ネット上で、
どんな話でも、一緒に話してくれる人全員がとても貴重で大切。
今は、そんな重要な事に気付けなくなって余裕無くなり勝ちだけど。
でもだからこそ余計必要になるのだと思う。
このクラッシュウィークをゴールデンウィークに変えてくれる皆に感謝!!!!
テンションの移り変わりが激しいので、
この気分転換を機に一刻も早く憂鬱から脱出出来ればいいと思ってる。
助けて貰ってばかりで情けないけど、
何気ない会話でいいから、話しかけてもっと助けてくれると有り難い。
今なら、大丈夫。
そう言いながら、
突然大丈夫じゃなくなって突き放したりもするかもしれないけれども・・・。
そーゆー行動が特に突出する時期なんだよ・・・・・・・。
本当、皆ごめん。orz
情緒不安定が私の人間らしさみたい。(嫌だな・・・!

他も全く至らない私だけども、そこだけは理解して貰えると嬉しい。
どうか、よろしく。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-05-03 Sun
巣:鳥・けもの・虫・魚などが、中にはいってすむために作った所。
憂鬱とバトってる2日目。
ごめんもうマジ死にそう・・・・・。orz
早く終われ・・・・・この休日一刻も早く終わってしまえ・・・・・。

第一自己嫌悪に陥りすぎるのが悪い。
それなりに素直に正直に、歪んだ内面で醜態晒してもそれが俺だろ!
自己嫌悪に陥ることは、俺を慕ってくれる周囲の人に対して失礼だろ!
と、己に喝を入れては余計に凹んでる・・・・。
腹立だしい・・・どうして己は己でしかないのだろうか・・・。
クソ真面目に深刻ではあるが、周囲から見れば・・・。
こんな葛藤は所詮は「無駄に深刻ぶっている」とか「暗い」とか「ひねてる」
と言う言われ方しかしないのも事実で・・・。(毎度誰かに言われてるからな・・・orz
そんな手厳しい意見も認めざるを得ない。
でも正直に言うと、そんなの知らねぇよ・・・。
俺だってこんな思いしたかねぇんだよ・・・・バカ。
どうすれば良いか分からないから余計混乱するわけだ。
周囲に心配かけて、一体俺何がしたいんだろうな。
・・・・ハッ、カッコ悪ぃ・・・・。

はい。
自分の家のPCが何故かネットに繋がらないので、
友人の家に転がり込んでブログ更新をしとります。

(人ん家で何鬱文書いてるんだ俺!wwww)
なので、今日は友人に国語辞典を引いてもらいました。
勿論、新明解国語辞典第5版は家から携帯してきた。
任せろ!wwww

今日のお題は、・・・・・か・・・・。
知ってるよ、知ってる、あれだろ?
「ここがあなた達の愛の巣ね!?えぃっ♪」
とか言いながら、昼ドラとかで破壊衝動を育む元凶として活躍する場所だろ?
あれ、俺も一回でいいからやってみたいな!!!wwww

他に巣といえば、今年はツバメの巣を一度も見ていない。
毎年一度はこの時期どこかで目にするのに、そういえば一度も見ていない。
春の去り際は桜と共に散りにけり・・・・か。
何か残念な・・・・気も・・・・・す・・・・・・・・る・・・。

いかん、テンションが下がる下がる↓↓
もう少し巣について語りたいが、もうテンションがついて来ねぇ・・・。orz

しゃーなしに引き上げるしかない・・・・。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-05-01 Fri
連休:(日曜・祝日などの)休みの日が続く事続くこと。また、その連続する休日。
明日からゴールデンウィークですね、そうですね。
黄金の休日になるかどうかは、過ごす人次第ですね、そうですね?
僕にとっての「黄金の休日」と言うのは、「有意義な休日」と言う意味です。
なので、世がどんなにゴールデンだと騒ぎたてようが、
僕がこの連休を過ごせば、間違いなくクラッシュウィークです。
これは紛い無き事実で、大変的確な表現であり、間違いない。

学校でも言われましたが、
「最近、少し元気がなくなってきた・・・?」
とよく気遣われます。
僕としては、とっても放っといて欲しいと言うか、触れないで欲しいと言うか・・・。
いえね、僕はとても憂鬱なんですよ。
ゴールデンウィークと言う大連休が何故5月等と言う忌々しい月にあるのか。
5月病が実在するからこその配慮かもしれませんが、余計なお世話ですね。

これを言うと周囲は、
それはどうしようもないんじゃないか・・・・?
等と、救われようの無い言葉を皆連発する訳です。
それを聞く度僕は、
ほら、どうせ世の中の流れには逆らえないんだ・・・。
と言いながら傾れ屑れ、憂鬱に苛まれる訳です。
世には如何し様も無い事も数多存在する事の典型である気がします。orz
こんな気分満載で・・・。
果たして有意義などと言える時間を作る事が出来るでしょうか?
答えは限りなくめでたしに遠い何かです。

とりあえず、明日1日目は・・・。
友人二人と千里中央にショッピング行って来ます。

この時期特有の妖怪、「どうせ僕なんか・・・」を退治しつつ、
切り抜けるしかないですね。

あー、理由もなくダルい!辛い!イライラしますね。
時には辛辣な言葉も出るかもしれないので、
凶暴になりがちな僕を僕は抑えつけていかねばなりません。

普段なら送るメールも送らなかったり、
いつも会う友人とも唐突に連絡を取らず距離を置いたり、
気付いていても無視するとかがザラになってしまいやすいのですが、
何かと僕は僕なりに必死になってると言う意味分からん状態なんです。

5月になって明日から黄金の休日が始まる事を、
僕ほど残念に思う人もそうそう居るまい・・・・・・・・・・。

あぁぁぁ、憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱!!!!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
