-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-12 Thu
到着:人や物が目的地に着く(届く)こと。
眠れないので、諦めて指を動かして文を打つことに。
久々に適当に辞典を開いたら、今日は「到着」ですか・・・。

うーむ・・・。
到着点が分かってる事は、時々楽で、時々つまらない。

終点に向かって走るモノレールは羨ましい。
大気圏突入して地球にめり込んでまで到着する隕石はカッコいい。
通学や帰宅が出来ていつか死ぬ自分は最高。

到着とは自分にとって到達と似ていて、そこに至る事とは素晴らしいと思うから。

実験に使われるだけのモルモットは可哀そう。
起動しても最新に敵わず捨てられていくPCなんか目も当てられない。
何かに対し部不相応と思う自分は滑稽。

・・・ただ、「限界は無い!」と言い張れなくなる事を除いては。

あーあ。
何書いてるんだ自分・・・・・!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
