-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-26 Tue
積もる:小さい(細かい)物が上へ上へと重なる(って高くなる)。
実は今日の今日までテストだった・・・。
しんどいよもう・・・・。orz

でも、言いたい事はまぁまぁ積もってる。

マジっす。

今年成人式で配られたDVDが酷いwwww
え?何?まだ見た事無い?
そりゃ一度見とくべきだよ超ネタだよあれwwwww
そう言えば今年から平成生まれの二十歳が・・・・・?と思った。
ゆとり教育だからって、アレは無い・・・www
謎の中毒性あるから気をつけなwwww
税金の無駄遣いの極みを見よ!wwwww

つい最近自分で自分の写メの撮り方を学んだwwww
己:「ケータイのカメラで内側カメラ付いてないから自分の顔とか撮れんわ!」
友:「鏡に自分とケータイを反射させて撮ればいいんだよ。
やばい。
友は超頭良かった・・・・・・。orz
しかし、自分の顔を自分で写メるとかキモかった・・・・二度とやるもんか。orz
送ってくれって言われたからしゃーなしに送ったら、それ以降返信無しwwww
何だよ一体・・・・。
因みに撮った写メは表情がカチカチで己で見てもちょい引く出来・・・・・。orz
嫌がらせ半分に好きなあの人にも送りましたが何か?
勿論ノーコメントですが何か?
orz
しかもその後他の友から、
「あんな写メ送ったら嫌われるよ!」とお叱りを受ける始末・・・。orz
トホホホ・・・・。orz

もういい加減本屋に行きたい!wwwww
もうかれこれ2週間近く行ってない・・・。orz
あり得ない・・・・・早く行かないと禁断症状出る・・・・!!!!
ほんと在り得ない・・・・・・!!!!!orz
行くんだ、今すぐ!!!!
で、漫画本買い漁りたい・・・・・!!!!

映画、「アバター」を見たいけど怖くて見られない!wwww
ストーリーは大体分かってる。
面白そうだとも思う。
でも・・・・。
3D酔いして隣の見知らぬレディに向かって吐いたらどうしよう・・・。
アレ見て死んだ人もいるんだよね・・・・・・。
orz
そう思うと怖くて怖くて見に行けないんだな・・・・。
一度見に行こうと思ったけど止めてしまったよ・・・・・チキンだ・・・。orz
でも、頑張って見に行こうと思う。
俺、このアバター見れたら4月公開予定の「不思議の国のアリス3D」を・・・。
「見に行こう」って頑張って好きな人誘うんだ・・・・。

死亡フラグ満載な己だが、応援しててほしい・・・・。orz

あぁ・・・・積もってた事言った。
言ったよ・・・・・。
でも、
実はテストまだ実技残ってるんだよな・・・・。
うん、もうあれしかない。
やるしかない・・・・。
やるしか・・・・。orz
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-01-22 Fri
ノイズ:雑音。騒音。
俺と君の間には

聞こえないノイズが走る

奥の奥まで潜りきれない化石

底の底まで沈みきれない沈没船

半端な半端な半透明の灰色の

囀り阻む耳鳴りノイズ

俺は君が

どんな所で誰と何をしていても

どんな姿でいつ何を見ていても

構わない

ただ

想ってほしい

伝えてほしい

無視しないで

こっち来いよ

帰したくない

信じていたい

大好きだ

伝えたいことは沢山あるのに

君にも俺にも走り続ける

素直を覆い隠すフィルターノイズ

一方的に一方通行を思ってしまう

ディスコミュニケーションノイズ

きっとこんな気持ちだろう

俺と君は

壊れかけのradio

無音のノイズが呟き出す前に

差し出したい

キャンセラー

独善的な固執を解き放ち

君と俺が

俺と君で

いつか打ち消すノイズ
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-01-17 Sun
押しかける:招かれないのに行く。
はい。
先日あれだけMyバースデーを心行くまで書きたくったくせに・・・。
沢山の人にメールや言葉で「おめでとう」を言って貰い・・・。

↓こんなプレゼントまで貰って・・・・。

未来予測機 ミライスコープ (ブルー・ホワイト)未来予測機 ミライスコープ (ブルー・ホワイト)
(2008/03/29)
バンダイ

商品詳細を見る


↑どう見てもネタです。ごちそうさまでしたwwww

幸せ者だ・・・・幸せ者だ・・・・と思いつつ・・・・。
更に飽き足らず、当日はごまだれの家に押しかけたよ。

外食して、ケーキ買って食って、寝て、昼飯晩飯作ってもらって食ったよwwww
旨かったwwwww
甲殻機動隊ってアニメを見てた。
結構面白かった。

でもごまだれったら、
最初は「おめでとう」とか、
寝る時も「ベッドインしよう」とか優しく囁いてくれたのに・・・。

二日目になった途端・・・www

ごまだれ:「今度から家に泊まりたかったら、
       料理を作れるようになってから来い!」

自分:「あぁ!?ごまだれっ!?そんな・・・ひど・・・っ!
    いやぁ・・・やめて!あはん!」


急に態度が豹変して追い出されたよwwww
ドキドキしたわぁ・・・・wwww

いや、半分以上嘘だけどwwwww

*誤解無き様言っときますが、ごまだれと自分は同性です。
 やましい関係では一切ございませんwwww
 念の為にwwww


料理練習しよう・・・・・ごまだれん家に入り浸れる様に・・・!!!!

あぁ、因みにこのミライスコープと言うゲーム・・・。

ミライスコープ

↑こんなゲームですwwww
ID発行したら誰でも占えるみたいなんで、誰かにID発行してもらおうかなwwwww

変なところがツボに来るwwww

ごまだれ、センキュウ!!!!!
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-01-15 Fri
誕生:(胎生動物が、また広義では卵生動物が卵からかえって)生まれること。
♪ハッピバースデー自分~
ハッピバースデー自分~
ハッピバースデーディア自分~
ハッピバースデー自分~♪

はぁい☆


今、
壮絶に自虐的なバースデーソングを歌った私ですが、
誰も祝ってくれない訳では決してございません。
ただ、好きな人には祝ってもらえない事が目に見えてるから凹んでるだけです。
べっ・・・別に寂しくなんかないんだからねっ・・・・・!/////
(キモイ!!!!

何故に好きな人に祝ってもらえないか・・・・。
それは・・・・。
去年その人の誕生日を私がウッカリ忘れて・・・。
違う日を「この日誕生日だっけ?」とかほざいたからです・・・・・。
自業自得ですね・・・・・ハイ・・・・反省してます・・・・。orz


にしてもあーぁ。
また歳が増えちゃったよ・・・・・・。orz
まさかとは思うんだけど・・・・・。
自分があの国民の代表的アニメ、
○○゛○さんと同じ年齢に達したのかと思うと・・・・。
凹む・・・・・・・精神的にマジ病む・・・・・・・・・。orz

私がこの世に生まれ堕ちてはや○○年・・・・・か・・・・。
よし、これを記念して私の誕生秘話でも語るか。
誰も聞きたかねーだろーけどwwww

えーコホン。
緊張するな・・・・wwww

吾輩は独である。
私は、生まれが何処なのか実は知らない。
あるのは、「散髪屋で生まれた」と言う妙な事実だけである。
しかも、母の腹に居る時から反抗期が始まっていたらしく・・・。
陣痛が始まっても尚、
腹の中の居心地の良さを占めて長い間出て行かず母を苦しめた。
いくら待っても出てこないので、
頭部に針を刺し引っ掛けられ無理矢理引き摺りだされた。
この時から、私の受難の日々が始まったのである。

元々付けられる名前は漢字が宛がわれていた筈なのに・・・。
「自分の名前も書けない様なアホだったらどうしよう!」
とか言う両親の下らん心配の元、ひらがなにされた。

漢字の名前が欲しかった・・・・。

私は体重が軽すぎたが為に「未熟児」と称され、
生まれた瞬間から3日間、
隔離と言う形で母と引き離され、母はその間私の生死を教えられなかったそうだ。

この出来事は、私の無意識の中でかなり大きな意味を持つ。
生まれた瞬間誰に抱きしめられる事も無かった、今も残っている強い孤独感。
どこに行って何をしても一人で平気でいられるのは、
きっとこの経験が要因だと本能が告げている。

そして、3日後・・・・。
ようやく母と感動の御対面と相成ったが、
隔離されていた間に与えられていた粉ミルクの味を占め、
母の母乳には見向きもせず哺乳瓶に食らいつき、大変金のかかる子供となった。


生まれる前から反抗的な性格だった為か、初めて喋った言葉は、
親:「これは、「コップ」。「コップ」って言ってごらん?」
私:「・・・・プッコ
だったそうだ。
父を呼ぶでも母を呼ぶでも、また物の正式名称でもない様な・・・。
実に訳の分からん発言であった。

そして、四つん這いから二足歩行になりそうな時・・・・。
風邪やらで熱を出して寝込んだりして、私は生死の間をさ迷うほど大変病弱であった。
そんな私にある日・・・・。
クソ親父が私に興味本位で食わせたマクドのポテトにより、
口から泡を吹いて痙攣を起こし救急車で運ばれる。

私、実は結構早いうちから救急車デビューしていた。
乗ったことが無い奴、羨ましかろうてwwwww(全然羨ましくない!!!!

その後、保育園→幼稚園→小学校という具合に人生の荒波に揉まれるワケだ。
様々な人にそれはそれは大変可愛がって貰い、ちょっぴりスター気取りだったものだ。
が、見る人によっては本当にクソ生意気なガキだったろうな・・・と思う。
今でも相変わらずクソガキなんだが・・・。
「はぁーい、ボク?元気かな?」
「こんにちわ。ワタシ?一人で来たのかな?」

と、既にこの頃から外見でハッキリしない性別による発言は顕著に見られた。
が、余り気にしなかった。
今も、気にしない。

物心ついた頃から、
自分の親父に対して「コイツは私を育てられる器量を持ってない」と即座に判断し、
内心忌み嫌う。

予感は的中し、只今顔を見なくなって早11年が過ぎる。
自分にとっての育ての母親は今は亡き父方の祖母であると強く感じ、
実母は「この人は友達」と言う程度にしか見ていない。

今もそんな感じだ。

大まかに言えばこんな感じである。

人一人の誕生の瞬間には、多くのドラマが隠されている・・・。
こうして振り返ると、
どーでもいー結構しょーもない人生生きてるなぁ私。
とか、しみじみ思うよ・・・・。orz

何はともあれ・・・・。
♪ハッピバースデー自分~♪だな・・・。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-01-10 Sun
エロ:性的興奮や興味を起こさせる事(様子)。
あははは、何だこの単語wwww
実に良い!存分に語りましょうかwwww

でも、やっぱこーゆー手の話は苦手な人もいるでしょうから・・・・。
「続きを読む」で伏せますねwwww

あ、因みに、この話を・・・。
「漫画以外の本の話」カテにしたのにはキチっと理由があります。
僕の嗜好に過ぎない意見なんですけどねwwww
まぁ、続きから読む人、続きからどうぞ?wwww
エロ:性的興奮や興味を起こさせる事(様子)。の続きを読む
別窓 | 漫画以外の本の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-01-07 Thu
偶然:そうなるべき必然的な理由が考えられないのに、思いがけなく起こること。
そりゃもう今日は偶然だった。
家の近所にあるビッグエコーは去年の4月にオープンしたばかり。
まさか、去年の最後に好きな人とそこを訪れる事が出来るとは夢にも思わなかった。
誰が想像できただろう?
さて、今年初の一人カラオケ、勿論最寄りのビッグエコーへGO。
なんと、去年最後にその人と入った部屋に一人通されるとは・・・。

そこのビッグエコーには面白い趣があって、
一部屋一部屋が全く雰囲気やカラーの違う部屋になっている。
私はいつか全ての部屋を網羅してやろうと目論んでおり、
いつもカウンターで店員の部屋割りする段階をワクワクして見ている。

しかし、
年末年始同じ部屋とかそうそう無い。
因みに部屋番は13号室なのだが、ディスプレイにミニーちゃんが飾られているのだ。

可愛いでしょvV
一人で歌ってると無性に好きな人に会いたくなったが、それはまた別の話。

そんな偶然が起こったついでに、
私のカラオケに対する*セオリーでも続きから語ろうかと思う。
「テメェの持論なんか聞きたかねぇよ」って人、ハイ、回れ右ー♪

*セオリー:理論、学説。by新明解国語辞典第五版
偶然:そうなるべき必然的な理由が考えられないのに、思いがけなく起こること。の続きを読む
別窓 | 音楽話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-01-06 Wed
陰口:その人の居ない所で言う悪口。
ほうほう、陰口とな?(なんてモン引いてんだこの馬鹿!
オッケー、おk、叩こうじゃありませんか。(何でやる気満々!?
では、以後、「続きを読む」方、お気をつけ下せぇ。
陰口です。(シュールストレート!!!!
陰口:その人の居ない所で言う悪口。の続きを読む
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-01-05 Tue
記憶:過去に経験した事の印象や一度意識に止めた事の内容が脳裏にとどめられ、随時再現出来る状態にある(ようにする)こと。また、その内容。
はい。
眼鏡をかけて妹に向かって微笑むと、
「こっち見んなぺ・ヨンジュン!!!!」
と罵られる僕が通りますよ、と。
似てるみたいだな・・・・・。
ちょい調子に乗って、
「あなたが、トゥキだからvV」
って言うと、
「キモイから氏ね!!!!」
とかって、
痛い蹴りを喰らうワケよ。

ちょwwwww酷ぇwwwwww

さて、今日は記憶をチョイスです。
何故か?
実は昨日僕、24:00~03:00位までの記憶がハッキリしません。
友を家に招いて酒を飲んでたのは覚えてる。
そして、友を見送って、こたつに潜り込んだ・・・・・そこまでは覚えてる。
でも、寝てたのか何なのか、そこからの記憶が曖昧だ。
何か途中で立ち上がった気もする・・・・。
僕、時々夢遊病の気も少しあるので否めない。

04:00位に意識がハッキリして、このブログ書いてるのはバッチリ分かってる・・・。
でも、かなりそれまでが本当に曖昧で・・・・・・。
何かケータイも触ったような気がする・・・・。
でも、通話履歴もメール送受信履歴にも何も残って無い・・・・。

誰に何か言ったのか、何かしたのか・・・・・・。
家族は寝静まっており、証言者はおらず・・・・・・。
どっかでコケでもしたかと、体を確認しても青淡ひとつ見つからない。
今まで、
冷静に過去振り返っても、ここまで酒に飲まれる事なんか無かった・・・・。
なんつったって、
飲めない僕は、缶チューハイ一缶に初挑戦だったんだ、仕方ないだろ・・・・。
あああああ・・・・どうしよう・・・・。
何か取り返しの付かない事とか無意識の内にやってたら・・・・!!!!

意識錯乱状態って・・・・・こと・・・・だよね・・・・これってつまり・・・。。。
今改めて考えるとコレ結構怖い事じゃないか・・・・僕よ・・・・。
なぁ、僕昨日何してたの?????
昨日の、丁度今頃!!!
そんな意識無い後の時間に、
のんびりブログなんか書いてた神経が今になって信じらんないよ!!!!orz

誰か知ってたら教えて欲しいんだ・・・・・。
誰も知るわけ無いと思うけどさ・・・・・・。
なぁ、僕本気で何してたの!!!!????
もう缶チューハイ一缶とか無茶止めるから教えてくれよ!!!!


・・・・・・正月早々から無茶と馬鹿はやるもんじゃない・・・・。
本当、意味不な事で騒ぐもんじゃない・・・・・・・・・。
記憶飛ばしても不安残るだけで何もいい事無いよ・・・・。orz

反省してます・・・・・・・・。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-01-04 Mon
食事:おなかがすくに従って、主食と副食物とを組み合わせて食べること。また、その食べ物。
新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、
この微妙な感じのブログを草場の影から覗いてやって下さい・・・お願いします。

さて、早速本題に入るわけですが・・・。
新年最初から、「食事」と・・・・・そう来たか・・・。(笑)

えーと、食事は実は結構俺にとってコンプレックスであります。
俺は胃が小さいのか何なのかで、ほぼ腹が減らん体質なんですね。
特に顕著に出るのが、何かに夢中になった時。
何かに夢中になると、腹が減る?それ何?って状態にまでなる。
今までの最高は、ゲームに夢中になって3日3晩寝ず、食わずで母を心配させた時かな。
喉は乾くから飲みはするが、食うのは面倒くさい。

だって、
何かに夢中になってる時に何食ったって、味なんか対して感じないしな。
緊張してる時に何食っても味なんか分からないのとほぼ同じだよ。

でも、味覚障害って訳じゃない。

如何に同じ好物を目の前に出されたって、
テンションの上がり下がりによって味の感じ方に凄まじい差が出る。
周囲の雰囲気にも俺は飲まれやすいタイプなんで、
居酒屋で皆が旨そうにたくさん食べてれば自分もそう出来るし、
金額を調整するために自分が何か頼んで食わなければいけない時もそう出来る。
また、
一人で取る食事は、
どんなに「美味しい」と周囲が叫ぶ食べ物も不味くなり得る。

知ってるか?
食事が好きな人間は、料理・調理も上手いもんなんだ。
腹が減って美味しいものを美味しく食える事も才能で、幸せな事なんだ。
だから、美味しそうに食事をする人が本当はいつも羨ましくて仕方ない。
彼等には、
「栄養価のバランスを考えてさえいれば、後は腹に入れば何でも同じだろ」
と考える俺には無い美学が確かに存在してる。
いや、本当に素晴らしい。

腹が減ってる状態というのが、俺にはまずほぼ無いので、
どう言うのが腹が減ってる感覚なのか分からないのがもう既に手痛いところ。
どんなに運動しても、分からない・・・。
けど、体重は絶対減らない・・・もちろん増えもしない・・・。orz

え?
調理・料理を俺は出来るのかって?
そりゃたまにはしますよ・・・・・・。
でもいいんです。
どーせ自分が食う分だけなら何作って食ったって、
出来栄え通りの普通の味ですもん。orz


でも、どうにかしないと・・・・と思う時もチラホラあるんっすよ。
誰か、今年食事の楽しさについて教えて下さい・・・・。orz
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
