-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-11-12 Fri
夢見:夢を見ること。また、その夢。
久しぶりに、君を夢に見たよ。

楽しそうに、笑ってた。

よかったね。

連絡を取らなくなって、良かったよ。

料理上手ないい人が、もう傍にいるのかな?

だったらいいな。

君ならすぐに幸せになれる。

信用は出来ないけれど、どうしようもなく可愛いから。

いつまでも、一人でも平気な顔してる醜い自分とは違う。

どうか。

あの夢の中でみたいに、あの人が無邪気に笑ってますように。

そして、誰かから絶対の信頼を得られますように。



もし今度君を夢に見たら、次こそ無視を決め込もう。

君に「信じてもいいの?」なんてもう聞かない。

一人でだって、今まで通り。

不細工な自分は変わらない。



だからお願い、どうかどこかで末長く幸せに。

そして、君の記憶にそっと居させて。

奇妙な体験と、貴重な時間をありがとう。

いつまでも、大好きだよ。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-11-06 Sat
孤絶:一人(一つ)だけ取り残され、他との連絡が無くなること。
あーあーあー。
只今マイクのテスト中・・・・。

ここだけの話、
私のケータイが孤絶しがちなのは、
今のケータイを私が嫌いだからです。

でも勘違いしてはいけません。

機種は大好き。
通話は嫌いだけどメールは好き。

思い出一杯の機体自体は手放したくないです。

ただ、・・・・。

問題は、
一家のケータイ代金を支払っているのが祖父ってトコです。
勿論名義も祖父名義です。

本音を言えば、
パケホをすぐにでも組んでいつでもネットをしたい。
動画も見たい。
このブログも、
ケータイから更新出来るようになればどれだけいいかと何度も思う。
要は、
ケータイ代を自分で払いたい!!!!
って事ですね。


祖父の言い分は
「代金は出来るだけ安く」
「家族割の為に一家分一括で払う」
だそうで。

・・・の割には、
DOCOMOが高いのを知ってるくせにそのまま。

そんなにケータイを使用しない祖父と母のケータイ代金は毎月2100円程度ですが・・・。
パケホに入ってない私が「つい使ってしまう」だけで6、7000円は軽く越え・・・。
妹は初購入時から既にパケホに入っているので月額に上下はほぼありません。

因みに、
我が家にDOCOMOの月額請求書が来る度に代金を見るようにと、
祖父に言い付けられているのは他ならぬ私自身です。
安定してない自分の金額だけを毎月突きつけられる様で・・・・。
やってられませんね。


それで私もパケホに・・・・と思うんですが・・・。
ダブル定額とは言え、
今のままなら祖父の言う通りに使うのを控えに控えて2100円程まで落とす事も出来るのです。
しかも祖父にしてみれば今の私のプランより定額が上がるのが目に見えるでしょう。
そんな事が出来る程私ぁ肝座ってません。

*DOCOMOのダブル定額には大きな穴があります。
やたら「パケット代を安く」を前に押し出してますが・・・。
そんな事は他のケータイ会社もやってる事です。
問題は・・・・。
パケット料金は良く分かった。
でも通話料金が無くなる訳じゃなくね?

ってトコです。
そこまで考えると今よりどうしても高くなるのは目に見えてます。



余り使うと祖父に悪い気がする。
(本当は思い切り使用したい!)
       ↓
ケータイをなるべく見ないようにしよう!!!!

こんな状況がケータイを孤絶させる要因です。
全く使い辛いったら無い。

リンネと言う曲じゃないですが、
♪鳴らぬ電話の命は何処へ♪
マジそれ。

思うようにケータイが使えないって辛いです。
孤絶させてごめんね・・・・・。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
