-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2010-12-29 Wed
まさか:一抹の危惧の念はあるけれども、その可能性はまず無かろうという主体の判断を表す。
第一のプチ「まさか」
いえ、大丈夫、正気です。
今までが「まさか」だっただけです。

ケータイ機種変しました。

いえね、
前回も書いたんですが、
祖父にケータイ代を払ってもらうのがもう耐えられない!
って言うあの件を、
自腹で買ったケータイで1から自分でケータイ代を払う!
って決めて、
名義を変え、プランを変え、手続きして手に入れました。
妹とおそろいで色違いの機種に。
まさかのSH04C(白)です。
よって、妹は茶。
まぎれも無く一部から、
「そんなケータイで大丈夫か!?」
「SH04Cってこんなのだよ。」
と言う声が・・・・・・。
「こんなん、遠目に見たら・・・・。
 なんか白い機体にフローリングの床くっつけたみたいなんに見えるだけじゃないか。
 大丈夫だ。問題無い。

売れるんでしょうかね・・・・エルシャダイ・・・・。
俺がこのケータイ持ってるだけで、
「御乱心!?」
と騒ぐ人もまぁ・・・いる・・・でしょう間違いなく!wwww
まぁ、
まさか自分もこんな女の子みたいなスイーツ(笑)ケータイ持つとは思っても無かったすよ。
でも、
デザイン超気に入ったから、大丈夫だ、問題無い!

第二の中「まさか」
これは結構、「有り得ない」と思ってたのに・・・。
今までの「まさか」を覆された!

モンハン3rdの通信範囲広すぎる件。

モンハン3rd、この事も前にもチラッと書いたけど。
聞いてくれよ!
より深く!!!!
俺の家(一軒家)の隣は会社で、反対側はアパートなんだけど・・・。
何故かいつも会社がある方向でオンライン入ると人が居る!
夕方6時には閉まる会社なのに、夜11時以降に!
しかも、一杯居る!!!!
今月だけでも、もう軽く15人以上は見た!!!!
ギルドカードは交換出来るのに、一緒に狩りには行けないってそれどーゆー通信障害!!?
ってか皆発売10日でHR5ってどーゆー攻略したらそんななるの!!?
俺まだやっとHR3に上がったトコだよ!!!?

あぁ、すみません、飛ばし過ぎた。
でさ、
いつも全然違う人が入れ替わり立ち替わりする中、
「時雨」って人だけいつもだいたい決まって居るんだ。
もしかしたら、
「時雨」さんがPS3を持っていて、
PS3の「アドホックパーティー」って言うモードを使ってプレイしいているのかも・・・。
このモードを使用したら、相手がどこに居ようが関係ないからなぁ・・・。

以下、俺と妹の「時雨」さんについての会話。

俺:「「時雨」さん、10日でHR5か・・・。」
妹:「きっと廃人なんだ!」
俺:「でも、クリスマスイブの夜はおらんかったぜ?」
妹:「廃人で、でもリア充なんだ!」
俺:「PS3ももしかしたら多分持ってるっぽいしな~。」
妹:「だったら、今流行りのセレブニートってヤツだよ!」
俺:「最近、近所で誰見かけても「時雨」さんかな?って思うわ。」

・・・うん、どんどん凄い事になってるよ「時雨」さんが・・・。

第三の特大「まさか」
とっても運が良かったね・・・。
今まで書かなかったけど裏で「まさか」が起こってた。

11月に内定頂きました。

今年の内定率は、
47%と今までに類を見ない低さだと言われているらしい。
そんな「まさか」じゃ困る事も、実際有るんだよ・・・うん。
そんな中で凄くラッキーだったと思います。
同じ学校から11人も受けて・・・。
通ったのが俺と成績超優秀な彼(クラスメイト)だけなんて・・・・。
出来る人間+出来ない人間=プラマイ0でも狙ったんですかね?
なんて少し思ってるけど、口が裂けても言えません。当然。

いいんだ、俺には、俺の出来る事を。
来年から新社会人・・・・精一杯働くぞー!!!!

冬休みの課題は出ていませんが、
家にあるアルコールランプをフル活用してやろうと、
家に持ち帰って練習、練習!

気持ち悪がられるorz

ただ、
家にこれを置いてると家族から異常なまでにキモがられて辛い!
そしてやる気がどんどん↓↓↓・・・・・。orz

いいや!!!!
俺、負けね!!!!
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-12-03 Fri
趣味:一定の練習を経た後、味わえる、そのものの持つおもしろみなど。
唐突ですが、
俺ぁ、人の趣味を馬鹿にする人間大嫌いです。

例えば、
モンハンを仲間とプレイする時、
ケータイのカメラで遠巻きに写メろうとする人。
もっての他。

俺の通う学校は物を造る学校です。
そして俺の知り合いには、
アニメーション会社でセル描きする仕事の奴、
ゲーム会社でプログラムの仕事する奴、
います。

彼等とは互いに尊重し合える間柄でありたい。

物は違えど物造りに変わりは無い筈です。

なのに何故か学校では、
それが通じてる感覚が今一つ無い気がする。

なんか、
寂しい。


・・・・とか言う俺キモイ。wwww


あぁ、
あと余談。

今日は超強風でしたね。

沢山連ねて置かれていた自転車が、
ドミノ倒しの如く綺麗に倒れて行くのを、
(以前道端で悪戯で倒した時以来だ・・・・・。)
と、微笑みながら見てました。

風によって倒れたカラーコーンが、
長い道路を全速力で駆け抜けて行くのを初めて見ました。

女の子がさしていた傘が、
目の前でみるみる見事なコウモリ傘になっていくのも久々に見ました。


面白かったです。wwww
人が怪我しない程度なら大概笑って見てられるので、
こう言うハプニングは目撃出来るとラッキーですねw


さて気を取り直して。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


最近、下のモンハン3と並行でプレイ中!
ドラえもんこと大山のぶ代大先生が、5年ぶりに声優復帰の初作!!!!
やっぱりスパイクは外さない!!!!
面白い!wwww

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


発売おめでとう~!!!!
どんどんぱふぱふーーー!!!!!
妹と予約して家でプレイしてたら、
オンライン集会場に3人もの見知らぬ誰かが・・・。
通信範囲が広くなった話は聞いてるけど・・・。
どこまで広くなったんですかーーーー!?
ビビるわマジでwwww

俺:「2ndGでお守りだった、
   好きな人から貰ったチートアイルーが引き継げない・・・。orz」
友:「あぁ、
   お前の古傷抉って散々振り回した奴から貰った物が引き継げなくて良かったな。」
俺:「・・・・・・・・。」

・・・・・・心境は複雑だ。
・・・ってか凄いなこの会話。
文章にして改めてシュールさが増すわ・・・・。

あの人とは、
多分もう二度と共に狩る事は無いんだろうな・・・・・・。
・・・・・寂しい。

とか言う俺キモイ・・・・・。orz
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
