-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-07-22 Fri
疲労:体や頭を使いすぎたり空腹の度が過ぎたりした結果、肉体的・精神的に持続力がなくなる状態。
家に帰ってバッタリ眠る。
最近暑くなってきたのも手伝って体が最高にダルい。

毎年欠かさず祝っていた友達の誕生日も、
本来ならこの時期に結構読む本の量も、
ゲームも歌もサイクリングも、
このブログも、
仕事によって疲れた体が持たずに、
何もかも忘れたかのように出来る事も無く、
時間が睡眠に浸食されて行く。

誕生日を忘れたわけではないよ、
ごめんね友達。

ここで、おめでとう・・・。

あぁ、これは時間が勿体無い・・・・って事になるのかな?

でも仕方ないよね?

仕事や学校を通い続ける上で、
体調以上に大事なものなんか何もないから。

本当なら、
七夕は誰かと一緒にプラネタリウムを眺めてみたかった。
あなたの誕生日を祝いたかった。
夏風邪をひいてる君のお見舞いにも行きたかった。
あの人とのメールももっとやりとりを続けたかった。

でも、出来なかったんだ。

日付は戻らない。
一度きりの時間が、どんどん瞬く間だ。
気付けば朝で、
気付けば寝てて、
気付けばもうすぐ7月も終わりそうで。

友達がやってるゲームが気になる。
読んでる本が気になる。
欲しい物は沢山ある。
興味が無いものなんて今あるわけない。
時間の隙間を縫って欲しい物をネットで頼み支払う。
あぁ、やっとブログが書ける。

忘れないでほしい。
基本的にあなたが興味あるものは、私にとっても興味のあることだ。
いつでも誓ってこれだけは本当だ。

思っている以上に疲れているらしい。

泣いている所を他人に目撃されたのはかれこれ11年ぶりだ。
涙は人に見られて初めて形になると言うのだが、どうだろう。
ただ、困惑するばかりだ。

今日もただ過ぎゆく。
意識が朦朧とする。

おやすみ。

別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
