-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-15 Sun
へぃ!
日記を変えてみた。
http://www15.oekakibbs.com/bbs/yomimakure/oekakibbs.cgi
↑前までの日記も一応URL載せておこう。
そのうち自然消滅さ。

さて、回って来たバトンを消化するとしますか・・・。

結構妄想バトンなんで、見たい人だけ・・・。

因みに、TOAネタ。

続きをどうぞ。
指定キャラと会話形式で答えるバトン
だそうで・・・・。

私に回された指定キャラは・・・アッシュだそうで・・・。

くそぉ・・・なんてヤヴァイ物を贈りつけてくれるんだ・・・・orz。

Q.理想の恋人を教えてください。

ンジャメナ:「えぇぇーっと、優しくてツンデレで天然なカワイイコ!」
アッシュ:「欲張りすぎだ!屑が!」
ンジャメナ:「別にいいじゃんか!」

Q.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

ンジャメナ:「うーん・・・・五分五分。」
アッシュ:「フン、どっちつかずな奴だな。」
ンジャメナ:「でも、アッシュ達も五分五分だよな?」
アッシュ:「・・・?・・・・達?」
ンジャメナ:「ほらー、ルークと・・・。」
アッシュ:「バカがっ!あんな劣化レプリカと一緒にするんじゃねぇ!」

Q.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

ンジャメナ:「遊園地。」
アッシュ:「有り勝ちな・・・。」
ンジャメナ:「うるさい!ナタリアと遊園地!想像してみろ!」
アッシュ:「・・・・!!!」(ナタリアーーー!)
ンジャメナ:「おぉ!凄ぇぇ!妄想の中心で愛を叫んでる!!」

Q.好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

ンジャメナ:「普段からは想像できない様な声で歌う曲。ギャップ萌え。」
アッシュ:「・・・例えば・・・?」
ンジャメナ:「んー・・・そうだなぁ・・・例えばそう、ガイが裏声でティアの譜歌をそっくり歌う、みたいな?」
アッシュ:「気持ち悪ぃ・・・。」

Q.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス。手を繋ぐ?繋がない?

ンジャメナ:「もち繋ぐ。そこからk(強制終了」
アッシュ:「やめろ!想像しただけで鳥肌が立ってきやがる!」

Q.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?

ンジャメナ:「そりゃ、何処か泊まっちゃうだろ!」
アッシュ:「貴様何を企んでいる?」
ンジャメナ:「あれ?言っちゃっていいのか!?実はそこからb(強制終了」
アッシュ:「くっ・・・やめろ!」

Q.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?

ンジャメナ:「そりゃ自分からするさ。」
アッシュ:「・・・・・。」(ナタリア・・・。)
ンジャメナ:「愛されるよりも愛したいMJIで。」
アッシュ:「・・・・・・・。」
ンジャメナ:「アッシュもちょっとはアニスの積極性を見習った方がいいぞ!」
アッシュ:「うるせぇ!」

Q.その人はmixiに生息しますか?

ンジャメナ:「さーぁ・・・探せば居るんじゃないか?」
アッシュ:「mixi?何だそれは?」
ンジャメナ:「知らなくていい事も世の中にはあるさ。」
アッシュ:「教えろ!」
ンジャメナ:「分かったよ、最近アッシュのコミュよりジェイドのコミュが目立ってるよ。」
アッシュ:「???」

Q.次に回す人5人と指定キャラ

リアちょーん!
キャラはもちろん、「エド」でヨロ!


眠い!
寝よう!
別窓 | バトン回し | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブログペット・・・。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
this comment
この記事のコメント
あの、これ、こないだ同じ質問のが非会話形式で回ってきて答えたんだけどやっぱもっかいエドで答えた方がいいですか?(汗
2006-10-17 Tue 03:37 | URL | リア #-[ 内容変更]
そりゃもちろん。
よ・ろ・し・くっ!
2006-10-17 Tue 09:28 | URL | ンジャメナ #535GlZQs[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
