-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-30 Sat
異性:男性から女性を、女性から男性を指して言う言葉。
はい。
歯医者に行って、神経を抜くも、
歯医者:「あなたの神経の本数は通常の人の倍ありますから、
      次回も神経を抜く続きをします、お大事に。」
と宣告され、ウンザリな俺参上。(惨状。

適当に国語辞典を引くと言うのは、本当にデンジャラスで困る。
異性とか・・・・・。
まーたとっつきにくい単語引いちまった・・・。orz
この国語辞典嫌がらせにも程があるぞ・・・・・。

異性・・・・異性・・・・異性ねぇ・・・・。
駄目だ下ネタ位しか思いつかn(ry

・・・・・・・・うーん・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし。
じゃあ、こうしよう。
俺から見て、絶対付き合うのが嫌な異性の性格ベスト3って事に。
何故かって?
好みのタイプを答えるより面白そうだから、単にそれだけ。
さて、では考えてみますか。

第3位
おだてに乗る人
言いかえれば、調子に乗りやすい人。
俺が少し褒めて、褒めてしまった事を凄い後悔する様な人。
乗せるのは簡単だが、降ろすのに苦難する人。
最低だな・・・。(お前もな!!

第2位
デリカシーの無い人
様々な所でKYだったり、性格を疑いたくなるような事を平気で言い放つ人。
「もし、自分がこの人の立場なら」と、他人の気持ちになって物事を考えられない人。
それなのに、「自分って優しい」とか思って、「~してあげる」って言い方をする人。
最悪だな・・・。

第1位
偉そうな人
何かにつけて、いちいち自分が常に優位に立とうとする人。
間違いを指摘されても、
指摘した相手が自分より下と見るとその人に決して謝る姿勢を見せない人。
その割に、他人から見てどうでもいい所ばかりで謝る人。
自惚れ多き人。
♪この星の無数の塵の一つだと、今の僕には理解できない♪人。
♪偉い人の反対は偉そうな人♪を、分かってない人。
無理!

結論:要は俺は、上から目線に耐えられねぇんだな・・・・・。

いや、でもこれは男女問わず嫌じゃね?
こんな異性ウザくね?
俺、話すだけで絶対イライラする。
これが同性だとまた変わって来るんだろうがなぁ・・・。

因みに、もしこれが同性だったら俺の場合。
おだてに乗る人→ノリのいい人
デリカシーの無い人→歯に衣着せぬ垢抜けた人
偉そうな人→頼れる人

そんな風に、見方が変わる気がするんだがなぁ。
気のせいか?

何にせよ、性別って面倒くせぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏:梅雨で始まる暑い季節。草木が茂り、イネが伸び成熟したりする。6.7.8の三ヶ月。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 歯痛:「歯の痛み」の漢語的表現。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
