-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-06 Sat
最近:現在に最も近い過去。
つい最近、映画「花より男子FINAL」を見に行ってきた。
本当、つい最近だけど話題的には全然最近じゃないだろとか言うツッコミは要らん。
基本、色々な事がめちゃくちゃ人より遅いだけよ。

実際に見に行って思ったこと。
辺りを周りを見渡す限り見事にカップルor女性同士の客のみ。
いや参ったね。
どいつもこいつもイチャイチャしやがってw
でも、映画館のそーゆー雰囲気、大好きだけどね。
薄暗いとほら、凄ぇテンション上がるしさぁ。(変態か!

とまぁ、そんな雰囲気よろしく、ストーリーの方も結構なハッピーエンド。
色々考えたよ。
もし、私が恋人と、ラスベガス、香港、無人島をさ迷ったらどうだろう・・・?
一緒に困難を乗り越えて、あんな素敵なハッピーエンドを掴めるだろうか?
とかね。
固い絆で結ばれた相手や、仲間がいるってのは実に羨ましく、見てても微笑ましかった。
作中の二人にはこれからも幸せになって欲しいものだ。

いやぁ、にしてもやはり松潤演じる道明寺は実に私のタイプど真ん中だ!
素晴らしくあの役はおいしい。
周りから猛獣扱いされる所とか、あの弄られキャラっぷりが面白可愛くていいよなぁ。

原作もずっとあんな感じなら、是非一度原作も読んでみたい!
これ程映画を推してるけど、実は漫画を一度も読んだことが無いんだ私。

誰か・・・花男全巻一気に貸してくれ・・・!!!
別窓 | 映画話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<歌:感情の起伏を伴いながら、口を衝いて出て来る、リズムやメロディーを持つ言葉。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 悲鳴:突然(逃れられない)恐ろしい目にあったりした時に出す、驚きや苦しみの叫び声。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
うちも見に行ったよ!7月にやけどww
めっちゃ感動したわ~号泣号泣。
早くビデオでてほしい
2008-09-08 Mon 23:11 | URL | mina #-[ 内容変更]
やぁmina、コメントどもども。
あ?
アレ、号泣する様な内容だったか・・・!?
分からんな・・・号泣までいかんだろ・・・・?
2008-09-08 Mon 23:33 | URL | 独 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
