-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-12 Sun
揃ったァァァーーー!!!
tezuka.jpg

↑やっと揃った全12種類、手塚moderunoキーホルダー!!
今コカ・コーラボトラーズのホットドリンクを買うと付いてくるやつ!
嬉しかったんで左下から、
アトム、ウラン、レオ、チンク、
メルモ、トリトン、ブラックジャック、ピノコ、
ユニコ、孤独二世(悪魔君)、チャオ、火の鳥、と配置して撮ってみた。
もー何ていうの、最高?
何がと言えば・・・・・・。
ブラックジャックが必要以上に可愛すぎる!!
もーこれはアレだろ?
凄すぎるだろ!?
なんつったって、三十路間近のオッサンをこんなに可愛くデフォルメするなんて恐るべし手塚moderuno!!
そして手塚60周年記念万歳!!
嬉しくて、全部ついついケータイに付けてた。
ジャラジャラ・・・・おっ・・・重い!!(当然。

そう言えば、話はガラリと変わるけども。
サウンドホライズン、漫画化してるって本当か!?
コミックスも近日発売されるとか・・・・!?
見たいような・・・・見たくないような・・・・・・。
何か怖ぇー!
別窓 | 日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<懺悔。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | ブラックジャック!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
きのう、レオがドリンクとか配置しなかった?
2006-11-24 Fri 15:22 | URL | BlogPetのネズッミー #-[ 内容変更]
[ ]
おおぉ!
凄いぞ、ネズッミー!
ちゃんと・・・ちゃんと文章になってるじゃないか・・・・!!!
でも、残念
レオはマスコットだから、ドリンクはどこにも配置できないと思うんだ。
しかもドリンク「とか」かよ!
他に何処に何配置したんだよレオ!
心当たりがあるのか!?
答えろ!ネズッミー!!(無理。
これからも、お前のコメントにいちいち生協の白石さんみたいに答えてやる!(暇人か?
2006-11-27 Mon 02:15 | URL | ンジャメナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
