-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-11 Tue
今更:決定的な事態に立ち至ったこの時になって、初めてその事を取り上げることを表す。
では、ポルノグラフィティ最新アルバム「ジョーカー」と「エース」が発売されたが、限
界であった。何がかといえば、一昔前のレッドとブルーのアルバムを
征したいと言う気持ちが、である。かなり今更ではあるが、いつまでも着たいお気に入りの
服の様に、やはりこの2枚は何度聞いても飽きない名盤の様な気がする。
とにかく、CDショップに駆け込んで結局衝動的に買ってしまった。今も昔も、
かわりない名曲を今家で楽しんでいる真っ最中である。過去に2枚とも友達に借りて、
テープやMDに録音した事もあるが、やはり家にある大きめのCDデッキで聞けるのが
1番嬉しい。中でも一番のお気に入りは、正しく僕の心情そのままで、僕の永遠のテー
マソングと言っても過言ではない、「ヒトリノ夜」。実
に聞き入ってしまう。他にも、カラオケに行けばつい歌って
しまう「ラック」や、「カルマの坂」、「まほろば○△」なんかも
たまらなく好きである。
らしい、らしくないで言えば、僕的には、ハルイチの詩が一番
きっとポルノ「らしい」と思う。何と言うか、本来のR指定の意味が押し出されてる
っぽくて。
とりあえず、残念なのは「マシンガントーク」が入ってない事位か・・・。

PORNO GRAFFITTI BEST RED’SPORNO GRAFFITTI BEST RED’S
(2004/07/28)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’SPORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S
(2004/07/28)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


カッコつけてる訳じゃないのに、「カッコイイ男」を感じられるスタイル。どんなレ
ッテルを貼られても、そのレッテルはそれ程酷い物じゃない「秀でた」感。
コーヒー片手にお洒落に聞きこなせたら、素敵じゃないか!今更とか
いわず、買って本当に良かった!毎日でも聞いてやる。最新アルバムは、
いまの所見送る事にして、過去にポルノに巡り合わせてくれた友人に感謝するべき
だろう。自分でも、ここまでハマり込んでいるとは思わなかったが。
ろくでもない物(2個前のブログ参照w)を買うより、ずっと良い買い物が出来たと思う。何一つ
うろたえる事無く、最新アルバムが出てくれたお陰で思い切って購入出来た!そして
なんとなく、今後のポルノに歌って欲しいテーマが浮かんだ。実現するといいな
ぁ!!って思う。実現したら、多分とってもカッコいい。と、ひっそり期待しておこう
!あ、あと、今気付いた、立て読み文章は結構作るの面白いwww
別窓 | 音楽話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エコロジー:生物と環境との関係を研究する学問。生態学。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 困惑:面倒な事を持ち込まれたり、厄介な事に関わり合ったりして、ほとほと困ること。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
