-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-03 Wed
癒す:「病気・苦痛などをなおす」意の雅語的表現。
最近、必要以上に周りが何かと鬱陶しく感じる気がする。
犬に吠えられ、唐突に母からインフルエンザワクチンを打ち込まれ、何だか楽しめない。
ささくれ立った俺は何てカッコ悪い・・・。orz
まぁ、普段から特にカッコイイ訳でもないけどな・・・・・。orz

癒される物を求めて、映画、「パコと魔法の絵本」を一人で観に行った。
我ながら、遅いな・・・って感じもするが、観に行った。
うむ、実に面白かった。

よく、これを知人に言うと、「一人で!?」と驚かれるが・・・。
カラオケも映画も食事もコミケも、一人でどこかに行く事に俺は全く気後れしない。
むしろ、一人で行く方が気楽で、羽伸ばしになる。
一人が侘びしく感じられる時が全くないと言えば嘘になる。
が、何故驚かれるのか、俺にはよく分からない。

癒される物を求めて、CDを聞いた。

Re:Package(初回限定盤)Re:Package(初回限定盤)
(2008/08/27)
livetune feat.初音ミク初音ミク

商品詳細を見る


冒険彗星(初回生産限定盤)(DVD付)冒険彗星(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/26)
榎本くるみ

商品詳細を見る


うむ、実に癒される。
槇原敬之や、スキマスイッチなんかも、最近のマイブーム。

癒される物を求めて、ゲームをやった。

シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+
(2008/10/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


チョコボが可愛すぎて、癒されるを通り越して鼻血噴いた。(この変態!
ゲームと言えば、今月はテイルズオブハーツを買うべきか、FFディシディアを買うべきか・・・。
予約特典が両方美味しいんだよな・・・。
あぁ、どうしよう・・・。

癒される物を求めて求めて言ってるが、つまりはいつもとそう変わらず、普通に日々過ごす。
もう12月だが、そんな事、今、ぶっちゃけどうでもいい。
ああ、煩わしい、鬱陶しい、イライラする。

今日も、微妙にちょっかいを出す犬に黙って吠えられる。
犬は、自分が吠える度に俺が煽られている事実を分かっちゃいない。
躾のなって無い犬には仕置きが必要だ。
飼い主は、一体何をしているのだろう。
しっかり手綱を握っておかないと、俺がこの小型犬をかっさらうぞ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あー・・・・我ながら痛い・・・痛すぎる。
いかんいかん、重症的な妄想を引きずると、後遺症は酷くなる。
癒しを求める回数を増やしても、癒えない傷をまた増やすだけだ。
「自意識過剰による自己嫌悪は、精神的に異常に参る」
その通り・・・その通りだよ俺・・・・・・。orz

頼む、忘れてくれ・・・・。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン:リレー競走で走者が持って走り、次の走者に渡す筒状の棒。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | エコロジー:生物と環境との関係を研究する学問。生態学。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
