-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-08 Mon
カロリー:石炭・ガス等物が燃える時に出す熱量(=エネルギー)の単位で、純粋1グラムの温度を一気圧のもとでセ氏一度だけ上げるのに要する熱量を表す(記号cal)。
682.3kcal
↑何の数字でしょうか!
A:今日12:00~19:00まで一人カラオケに行って、出た消費カロリーの総数。
尚、このカロリー数を歌った曲数で割ると、一曲あたり平均して・・・・。
9.2202703kcal
と、なる。
メモり忘れも結構な曲数あったが、おおよそこんなモン。
いやぁ~、コレはね、前々から一度やってみたかった。

<どうでもいい事。
いつも行くジャンカラでは、機種はUGAとDAMがある。
消費カロリーが表示されるのは、DAMのみ。
今回はもちろん、DAMで実施。

己は、いつも半額フリータイム目掛けてまっしぐら。
7、8時間使って一人で全部歌って「履歴100」を埋めようとやっきになるが・・・。
履歴100埋めるには、ページ数を13ページ半埋めなければならない。
実際には、いつも11ページ半が限界・・・・。orz
こんな話を人にする度、
お前阿呆だろ
と、家族であろーが友達であろーが辛辣な言葉をなげかけられる。
皆酷いっ!
いいよもう、放っとけよ!!
と、いつも開き直る。

よーしどんな曲を歌って来たのか、すこし紹介しようか。(誰も聞いてねぇよ!w

福山雅治想 -new love new world-を何故か2回歌った。
あれって、歌詞見たら凄いな・・・・。
しかも、何気に下ネタ・・・・・凄く・・・歌い易かったです。(阿部氏風に。

GacktANOTHER WORLD
これを歌った時、本日最小cal数の4.9kcalを記録!
流石ガッ君・・・・ボソボソトークは伊達じゃない・・・。(←自分の歌唱力棚上げ。

ブリーフ&トランクスひとりの歌
これ・・・・一人でカラオケで歌うのに凄いネタだと我ながら思った。
実践してしまうあたり、MAJIで己は阿呆だと痛感した。

そんなレパートリーだった。

一人カラオケに行くたび思う事。(どうでも良すぎる。

歌の間奏の頃合いを見計らってジュースを運んでくれる店員さん、ありがとう!
これはもう、本当にありがたい限り。
店員さん、あんた、心広いよホント。
素晴らしい!ワンダホー!ビューティホー!
部屋を間違ってドアを開ける誰かさん、邪魔すんじゃねぇよ!
これはもう、本当に迷惑な限り。
「え?」(ザ・ワールド発動!
って、こっちが「え?」じゃこら。
部屋番位確認しとけよ、何でテメェのせいで歌を中断させられにゃならんのだボケェ!!
時々部屋の前で立ち止まって何故か聞き耳をたてたり、すりガラスごしに覗いてくる誰かさん、・・・・。
これはもう、実に微妙。
ってか自分、他人の部屋前で聞き耳たてる時間あるなら、歌わなきゃ損じゃね??
聞きに来てるんじゃなくてもちろん歌いに来たん・・・ですよね?
聞きに行くなら、プロのライブでも行けよ・・・・・・。
聞くほどのモンでもありませんわよ・・・・?

そんな事いつも思ってる。(本当にどうでもよかった!

それから今日この一人カラオケの帰り、立ち寄ったセブンイレブンで・・・・。
何と店員さんが全員サンタのコスプレを!!
その中でもとびきり可愛い子がいてさぁ、思わず話しかけちゃったZE☆
己:「すみません、そのサンタコス、めっちゃ可愛いですね~。これって、セブンイレブンなら全店舗で実施されてるんですか?」
その子のお話では、店舗によって違う可能性もあるけれど(着たい人だけ着る店とかもあるみたい)だいたいの店はするんじゃないかと言う話らしかった。
そのお話をしている最中、己はうんうん、成程と相槌うって超ニヤけ顔
オッサン&オバハン臭いを通り越して犯罪者ちっくだよな・・・・。(遠い目。
だって・・・かっ・・・・可愛いかった・・・・・・!!!(氏ね!
今年の冬は、サンタコスのあるセブイレに行ってれば、萌えに事欠く事ぁねぇな・・・・。
よし!またセブイレ行こう!!(危険。

あぁ、セブイレと言えば、明日は、ディシディアポーションの発売日だな。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/index.html#/top/

サントリーのホームページトップはポーションで飾られてる。
また明日から、欲しい柄缶を求めて、静かなる戦いの火蓋が切って落とされるわけだ・・・。
セブイレは、前回のFF7ポーション缶も結構入ってたから、今回もチェックは必至。
欲しい柄缶だけ手に入ればいいんだけど、それが難しいんだよなぁ・・・。
今回も、7以降のシリーズ柄が結構な競争率っぽいし・・・。
手に入りますように!!

あぁ、ポーションと言えば、良く聞かれるんだ。

「何でお前のサイトの自己紹介ページは初代ポーションの写真なんだ?」って。
別に深い意味はないけど、己は対して美味しくないし、飲んだら回復するどころかダメージ被りますよ、サボテンダーの横にモンスターとして登場する、ポーションみたいな存在ですよと言う意味で、サボテンの横に並べて撮影した。(意味あるじゃん!!

あぁ、サボテンと言えばこの間・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何だっけ?
いや、いいや。
じゃ!また今度!!
別窓 | 音楽話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライブ:音楽の生演奏。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 漫画:滑稽みを主とし、単純な線や色で描いた絵。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
