-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-20 Sat
遊ぶ:[命令・強制や義務からではなく]自分のしたいと思う事をして、時間を過ごす。
最近遊んでばっかりだ。
気晴らしの期間と割り切って遊ばないとやってられない憂鬱な現実が転がってるからなんだけどね。
こーゆー時は本当に参るよね。
ウルフルズの「遊ぼう」でも聞いて、鬱憤を晴らしてカッ飛ばすしか無いよ・・・・。orz

ディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付きディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


只今ディシディアをプレイ中。
なかなか操作が慣れないけれど、慣れればきっと面白くなってくる筈・・・!!
FFシリーズの主役を動かせるのもいいけどね・・・・。
もう既にメニュー画面に出たりするチョコボに心奪われまくりだからね・・・。
他にも、スペシャルデー設定とか、モーグリからのメールとか、説明キャラとか!!
いいよね・・・・・MAJIで。
だけどミッション数150を考えると先が長い・・・・・!!!

テイルズオブハーツは結局買わなかった。
今後買うとすれば、絶対アニメバージョンだ!
CGバージョンもクオリティ半端無いけど、ごく一部のキャラが丸潰れだから駄目なんだ!!
でも、スペシャル特典DVDが見たくて、某動画サイトで検索を掛けてみた。
どうしたバンナム・・・・公式が病気だぞ・・・。(もちろん良い意味で)
よくやった、キャラ崩壊も公式であそこまで来れば立派だ、テラ乙、GJ!!

大丈夫、レディアントマイソロジー2は既に予約済みだ。
↑(大丈夫の基準が分からない件。

テイルズ・・・・そうそれ!!
今日帰宅すると、冷蔵庫の中にあったソレ。
20081219221230.jpg
妹がサークルKサンクスで買って来たらしい。
マーボーカレーの作り方は長年テイルズゲーム上でこうとされている。
1、普通にマーボを作ります。
2、普通にカレーを作ります。
3、混ぜます。
4、うっ・・・美味い!

うむ、実に簡潔。
実際に我が家でも作ってみた事はあるが、やはり市販の味には敵わないものなのかしら?と。
12月の28日までの限定商品・・・バンナム公式のその味・・・・頂きます・・・。
今回、買って来た妹、自分、母でその味を確認。
感想としては・・・・。
妹:「うっ・・・美味い!テーレッテレー♪」(←ねるねるね○ねのCMの婆さんのノリで)
自分:「美味い・・・・。(けど、自分の家で作った方が美味かった気が・・・・?)」
母:「何だ、単に豆腐が入ったカレーじゃない。こんなのが500円m(以下不都合な発言の為略。」
母よ、それ言っちゃダメ・・・・!!!orz
母の元も子もない問題発言には本当に時々驚かされる。orz

その後、そんな母に力説。
こう言う限定物は、兎に角「食べてみた」って事が大事なんだよ!
よっぽどの価値の無い物でなければなるべく!
後になって食べとけばよかったって言ったって無いんだからな!
後悔しないように!!
分かるよな?
分かってくれ!
と、力説。

母:「ふーん・・・おやすみ。」

聞いちゃいねェ!

そんな日常風景は置いといて・・・・・。
そんなこんなで・・・・・・食えて良かった!!!
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読心術:人の顔面や筋肉の細かな表情・動きなどを通じて、相手が何を考えているかを読み取る術。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | ライブ:音楽の生演奏。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
