-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-25 Thu
夢:睡眠中に生活経験のごとく生起して目覚めると同時にはかなく消える、一種の幻覚。
あぁそうだ。
クリスマス。
そう、クリスマスさ。
皆さんは如何お過ごしか?

ここ数年、毎年の様にクリスマスには奇怪な出来事しかやって来ない。
そう思ってたさ。
でも言わせてもらう。

今年無事にサイレントナイト&ホーリーナイトでした!
はいおめでとう~ドンドンパフパフー。

サンタクロースこそやって来なかったけど、
普通に新聞屋さんが朝刊ポストに入れに来たんだ!

はい無事終了~脳髄グシャー!

やったね!今テンション超高いし!
ウザがる家族なんざ知った事か~フォー!!

こんな穏やかな気持ちのクリスマスが、嘗てあっただろうか!!?
否無い!絶対無い!!

嬉しいぞ、これはマジで嬉しい。
嬉しすぎてもういっそ今日がクリスマスじゃなくたっていい!(意味不。

では何故?
奇妙な話カテにこの回が入るのか。
妹が変な夢を見たそうで。
それを書こうと思ったのさ。

妹が見た夢の内容はこうだそうだ。(書いてみると変だ・・・「こうだそうだ」・・・結局どないやねん。

クリスマスプレゼントを取りにクリスマスツリーの傍まで近寄ると・・・。
何と見慣れた部屋の中にクリスマスツリーが3つも立っており、キャンドルが灯っていたんだと。
遠くの方に誰かが居て、目を凝らして見るとそれは俺だったらしいんだ。
白髭付けて、白い袋背負ってる俺だったらしい。
そんなふざけた格好した俺が妹に近寄って、一言こう言ったらしい。
「シベリア☆クリスマス!」

流石妹&俺。
真面目に意味分からん。

でも、来年あたりにこれ絶対流行るぜ!(ねーよ。
スポンサーサイト
別窓 | 奇妙な話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<均衡:二つ(以上)のものの間に釣合がとれていること。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 読心術:人の顔面や筋肉の細かな表情・動きなどを通じて、相手が何を考えているかを読み取る術。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
