-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-31 Wed
年末:一年の終りの時期。
さて、今年ももう終わる。
断固言わせてもらう。今年は早かった。本当に早かった。
色々あった。
簡単に区分けしてみると、こんな感じ。

1~3月・・・実に多忙であった。
4~6月・・・実に暇であった。
7~9月・・・実に楽しかった。
10~12月・・・人生の転機を悟った。

合計してみれば、最悪で最高の一年だった。
良い事と悪い事がここまで一気に押し寄せた年は自分史上で他に類を見ない。
良くも悪くも、一生の思い出に残る事ばかり凝縮された年だったかもしれない。
祖父にそんな事を話すと、若造が何を偉そうに・・・と言われた。
確かにね・・・。
そりゃあ祖父から見れば私はまだまだ若いよ。
けどな、ぶっちゃけ人間なんざいつ死ぬか分からんだろ
しかも、美人才人は短命って決まってるしな。(冗談は良子さん!w

改めて去年とかその前のこのブログを軽く読み返してみる。
自分で言うのも何だけど、面白れぇなこのブログ。(本当、自分で言うかそれ。
実に滑稽で。(またまたそーゆー自虐的なw

去年とか騒いでた細木数子は大殺界を水星人+(私)に言い渡してTVから消えるしな・・・。
確かにこの上なく今年大殺界だったよ。大当たりだね。orz
細木数子がTV上で騒がれなくなって久しいが、あの人の占いは本当に良く当たってたと思うよ。

でも、もう今年を乗り越えたんだから、ある意味今後何が起こってもそう簡単に悲観しないぞ!!
妙な自信がついた。
それに、人生の先を長く見据えた、物凄く大きな目標も出来た。
私の夢は生涯作詩家だけど、私にとって目標は夢とはまた全く別次元のものって考えが、今年これ以上ない位ハッキリした。
少しでもその目標に近づけるように、あとは前進あるのみ!!
人生を切り開け私!!
まっしぐらだ!!!

因みに今、私が大注目してる占いは、ネット上にあるんだけど。

http://www.qabalah.jp/

↑ここの占いの的中率は私的にマジ半端無い
今年、ほぼ毎日足蹴く通った。
妄信は駄目だけど、一日の参考として前向きに考える材料としては適任。
とても助けられた。

ここを飽きもせず通って頂いている皆々様。
来年も私管理人、独とサイト、「誰も呼ばぬ名前」をよろしくお願いします。

今思った。
ずーっと覚えておこう、この感覚、この瞬間。
最後にこう言える一年って、とても素敵だったんだ。
来年から頑張るぞ!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<告白:(他人には言うまいと隠していた事を)相手を信用して打ち明けること。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 均衡:二つ(以上)のものの間に釣合がとれていること。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
