-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-01 Thu
告白:(他人には言うまいと隠していた事を)相手を信用して打ち明けること。
明けましておめでとうございます。

今年もサイトと管理人共々よろしくお願いします。

さて、今年の目標、抱負は沢山管理人の中に渦巻いておりますが・・・。
まぁ、まずは、とりあえずは、告白でしょうか。(はい、ここで「ドキッ」とした人、覚悟してください~w

では、今年最初の懺悔にも近い告白を申し上げます。

実は去年ケータイのメアドを変え、120件余りの手帳の件数中、メアドを教えた人数は45人です。多くの方と「連絡手段を切る」と言う形で一方的にお別れをさせて頂きました。
しかし、電話番号までは変えてませんので、急を要する時は電話で連絡をお願いします。

オフ友に送った年賀状の悪ふざけのしすぎについて。
今年は丑年ですね、そうですね。
こんな絵をベースにして年始早々年賀状を送られたら、管理人はブチ切れます笑います。
20081226155628.jpg
サーセンwww
今年もアホやらかしてばっかです、相変わらず。
それしか言う事が見つかりません!!!!!!

年始早々のブログですが、バトン答えます。
「取説バトン」だそうです。

【取説バトン】

●商品名は?

独ですね。いつでも文字通りです。

■「役に立つ、お薦めな機能」

●主な機能は?

#1 何についても思い至れば良くも悪くもひたすら一途です。

●特徴は?

#1 一つの事に入れ込み出すと危険です。
#2 近寄るとあなたを傷つけます。
#3 実際に会って喋るより文章の方が正直ですが、結果相手を困らせます。
#4 素直になりたいと思うほど裏目に出ます。

■「ご使用になる前に」

●安全上の注意

#1 何事にもおフザケが過ぎるが故に、何事も生暖かい目で見守り下さい。
#2 恋だの愛だのを教え込もうとすると、唐突に姿が消えます。

■「使用方法」

●使い方は?

まずは足を思いっきり引っ張ってみましょう。
引き摺れるか、引き摺れないか確かめましょう。
引き摺れる場合、引き摺りましょう。引き摺られます。
引き摺れない場合、引き摺られましょう。引き摺ります。
引き摺るのが嫌、若しくは、引き摺られるのが嫌な方は、蹴る、若しくは、蹴られましょう。
蹴って蹴られる内、最後まで足にしがみついていられた方こそ・・・。
「心の友、若しくは恋人」と言う大変不名誉な称号を得る事が出来ます。
おめでとうございます。

●使用上の注意

#1 感情が表面化しにくい為、どう思っているのか口で確認する必要があります。
#2 ボーっとしている時は、「聞いてる?」と一声必ずおかけ下さい。
#3 真剣な話を笑われると尋常ではない程キレます。冗談通じません。

■「困った時に」

●故障かな?と思ったら

#1 放っといて下さい。
#2 歌わせて下さい。

●お手入れと保管方法

#1 「大切にしているぞ」と言う気持ちを伝えて下さい。
#2 毎年誕生日にプレゼントをあげて下さい。w 

●保証書の有効期限

この世で生きている限り。

■「他のオススメ商品」

特になし。

以上、取説バトンでした。

文字通り、告白します。
いずれ言わなければならない事です、本人に直接顔見て伝えます。
罪の告白と、愛の告白、各々複数人へ向け、両方あります。
どうしようもない位本気ですので、覚悟の方、よろしくお願いします。

それでは皆さん今年、どうか健やかにお過ごし下さい。
別窓 | バトン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<抱負:ふだんからこのようにやってみたいと心に思っている考え(計画)。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 年末:一年の終りの時期。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
