-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-07 Wed
酷:度を過ぎてきびしく、少しも思いやりの無い様子。
国語辞典をパッと開いて一番に目に留まったって事実がもう既に酷なんだけどwww
じゃあ、今年入って酷だなぁ・・・と思った事でも・・・・。(何だこの話題・・・。

友人:「年賀状・・・友達で送ってくれるの、ついにお前だけになった・・・。
酷だと思わん?www
皆年賀メールだってさ・・・・。orz
良いと思うんですけどねぇ・・・・・・・年賀状・・・・・。
しかも、その年賀状が・・・・あの年賀状(1月入ってすぐのブログ参照)・・・・・酷すぎるwww

友人多数:「今年のお前の年賀状・・・今までで一番マシなデザインだった・・・。
嘘だろ・・・・・。orz
ある意味送った本人には酷な回答ですよ・・・。
あんな手抜き年賀状が・・・・一番マシだなんて・・・・・。
それまで超凝った手書きだったのに・・・!!(泣きダッシュ!
「一体これまでどんな年賀状送ってたんだ!?」
と思ったパソコン前の諸君、そこは御想像にお任せする。
みーんな僕の創作さっ!(ヤバそ!

友人:「JOYは任天堂と、DAMはタカラTOMYと、UGAはドラえもんと組んだ!
まあそりゃ確かに?
JOYはWiiを通してカラオケソフト出したよ!めちゃくちゃ欲しいよ!!
DAMはHi-karaってカラオケの玩具出したよ!あれも凄い気になるよ!!
UGAは・・・・ドラえもんってあれ?あのジャイアンが明らかに上手くなってるあのCMか・・・。
何か・・・何かこう・・・上手く言い表せないけど・・・・やっつけって言うか・・・こう・・・。
友よ・・・・上手く言えてるだけに何か酷な名台詞だ・・・・特にUGAに対して。www

友人:「今年の誕生日は、KOKIAの「Happy birthday to me」でも聞いて過ごせばいい。
・・・・・・・・・・・酷!!w
ちょ・・・・・おまwwwwwww
いやぁ、ですよねー・・・・KOKIA、彼女の歌声は実にカラオケスキーヤー泣かせで・・・。
って、そんな事言ってないでさ、え?何その何気ない誕生日当日祝わない宣言www
ま、まぁ、いいけどさ・・・・誕生日とか騒ぎ立てる年でもないし・・・。
むしろ増える蝋燭の本数を減らしたいといいますかその・・・・なー・・・・。
べっ、別にあんたに祝って欲しいとか思ってないんだからね!(ツンデレるなキモい!

酷だよね~今年も大変、皆さんシビアでいらっしゃるwww

因みに、自分的に今一番酷な事は・・・・・・・。
会いたいと思っても会いに来てくれない。
って事位かな。
「誰が?」やっぱり御想像に御任せする。
まぁ、到底無理な話ではあるんだけどwww
内数人は、もうこの世には存在しないし・・・・・・・・・・・。
在る人も、亡き人も、
せめて夢の中で位・・・・・と思うんだ・・・でも、なかなか登場してくれないんだなぁ。
本当、シャイにも程があるって言うか、何て言うか。(自分も相手も・・・・。
だから、この世で会える内は、会いたいと思ったら、直ぐに会いに行きたい。
そんな素直で人恋しい自分とか気持ち悪い以外の何ものでも無いけど。

難しい・・・・・自分に対して複雑なのも、案外酷だったりする。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラオケ:テープやディスクを用いて伴奏だけで流した音楽に合わせて、素人が歌うこと。また、その設備。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 探究:捜し求めること。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
