-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-11 Sun
私信:個人の(個人的な用事を書いた)手紙。
私信・・・・・・・か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
じゃあ、私信を。
特に誰に対してでもないと言えばないし、または、ここを読んでくれてる人に向けて。
それって私信って言うのかよ!?
そりゃあ言うんじゃね?
だって、意味は、「個人の(個人的な用事を書いた)手紙。」であるからして。
特定の誰かに向けてとは書かれてないもんな。
え?屁理屈?
まあ、いいじゃないか。
じゃあ、書こう。

えー・・・・・ゴホン。


私信。

私は、

http://wwws.warnerbros.co.jp/benjaminbutton/

ベンジャミン・バトン―数奇な人生―

を、凄く見に行きたい。

どなたか、一緒に見に行きませんか?

ただ、条件が。

この映画が気になっている人と行きたいです。

そして、私のケータイのメアドを知っている方で、1名様に限ります。

どうぞ、メールでお誘い下さい。

誰一人としてお誘い無き場合もご心配なく。

一人でも見に行きます。

もちろん、レイトショーで安くwww


こんな感じ?
私信で何でこんな私偉そうなんだwwwworz
うーわー・・・・これで誘い無かったら凹む!www(勝手に凹め!

けど、この映画本当気になる。
今月24日に先駆けて小説も発売されるみたいだが、やはり最初は映画で見たい・・・。
歳を取る毎に若返る設定の世界観を使った物語を書いた事がある身として、是非見たい!
レッツゴーピカデリー・・・・!

他に気になるものといえば、
「私は貝になりたい」、「誰も守ってくれない」、「感染列島」とか・・・・。
でも、これらって、何故かMOVIX本牧でしか放映してない・・・。
交通費がかかるから、DVDレンタル出るまで待とうwww
あぁ、そんな事言ってたら、レンタルショップ行きたくなってきた・・・・!!!
何か借りて見よう!!!

あ・・・・何かお勧め・・・・無い・・・・ですかね?(黙れ!w

ん!!
全っ然関係無い話だけど・・・・。
今日妹と友人が冬コミ行くって言ってたな・・・・・。
私信と言う、この場を借りてwww
お二方、
検討を祈る!
無事生還してくれ!
スポンサーサイト
別窓 | 映画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪薬:風邪を治すための薬。かざぐすり。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 放浪:(性分または、やむを得ない事情で)一か所に長くとどまらず、気任せ・足任せに各地を旅すること。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
