-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-16 Fri
関係:一つ以上の物事を結びつけていると考えられる何か。
あーあ。遂に歳取ってしまった。
昨日中にハピバメールを送ってくれた5人の勇者たちよ!
君たちには私、独の生涯のマブダチと言う称号を授けよう!!
(いらねぇ!w
生まれてきてくれてありがとう、君に会えて良かった!
って内容のメールもあって、私ぁ、不意に泣きそうになったよ。(キモい!w
歳を取ると涙脆くなっていかんねぇ。
今から2年前以前は7、8年貫通して泣いた事なんか無かったのに。
まぁ、ようやく、人間としての血が通い始めたんですかね。

私の事を暗いし冷たいと思う人もそりゃ居るでしょう。
残念ながら、私、貴方ほど暖かく無いの・・・・。(誰?
でも、それは過去の所業で、・・・・。
でも、こんな私でも、頼りにしてくれたり、好いてくれたりする皆、自信を持って宣言する。
大好きだ!(あーあ、恥ずかしw

さて、
今年は良い年にしてみせると息巻いてみたはいいが、実際どうでしょう。(知るか!w
まぁ、まずは年初めにやると決めた告白ですな。
私に興味あるんだか無いんだかハッキリしない人に告白してもなぁ・・・って気もするがw
言っとくが、私は来る物拒まず、去る者追わず主義じゃないからな。
もしも貴方がそう言う主義なのであれば早々に立ち去りたまえ。
私にとっても、貴方にとっても無利益な関係は例え出会っても出会わないに等しい。
案外、人の顔や名前なんてすぐに忘れるものだ。
私は私に不要な人間に対して、必要以上に大変淡白だ。
それが証拠に、
高校3年間通してのクラスメイトの顔も名前も3人も思い浮かばない。

あぁ、懐かしいな高校・・・・。
「関係」(特に「人間関係」)を語る上で外せないよなぁ。
この時代は・・・・。
二度と足を踏み入れたくない母校よ・・・。
私が高校で唯一心底大爆笑した事と言えば、
るろ剣は不滅です!←るろ剣は不滅しました。←不滅の意味分かってる!?
って言う、どこの誰かも分からない筆跡が全然違う3人が残した音楽室の壁の落書きだけだ!
こう書いてみると、本当に暗いな私・・・。orz
あの頃の私の気狂いっぷりは、あの頃の彼女にも、友達にも、分からないだろう。
あんな時間を生きたせいで、人間に対して淡白すぎる人格になったなぁって今でも思う。
「興味有るっちゃ有るけど、無いっちゃ無い」って人間とは、まぁ、上手くいきっこない。

ついでに、「学校」に関して。
これだけはずっと思ってるし、信じてる。
親が払う学費=×基礎学力や能力値や偏差値を培う為の値段
親が払う学費=○生涯の親友や彼氏彼女を作る為の値段

親は、親友や彼氏彼女と巡り合うチャンスを買ってくれたのだと。
例え、望んじゃいない監獄に放り込まれた過去も、今なら諦めがつくさ。
この場を借りて、母に敬礼!(父は知らん!w
生んでここまで育ててくれて本当にありがとう!

この歳が、どうか私含む皆さんのご期待に添う有意義な歳でありますように。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<必然:必ずそうなる(はずの)こと。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 風邪薬:風邪を治すための薬。かざぐすり。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
