-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-17 Sat
必然:必ずそうなる(はずの)こと。
畜生妹め、俺に地雷バトン踏ませるとはいい度胸じゃねぇか。
やっちゃう俺も俺だけど・・・・。orz

[見た人は必ずやるバ㌧]

■お名前をどうぞ
独だ。

■おいくつですか?
精神年齢86、実年齢・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・ははは。

■…本当に?
本当だ。(何が!?

■精神年齢はおいくつですか?
永遠の17歳よ!!wwww

■虫は苦手ですか?
セ○以外は平気。

■無視は得意ですか?
あぁ、得意だ。
時々、目くばせされたって声掛けられたって確信犯で素無視。
が、お高く留まってる訳でも、Sな訳でも決して無い難しいお年頃。www

■生年月日と星座と血液型は?
生年月日は最近のブログ参照。
星座は山羊座、血液型はO。

■同じ誕生日の有名人がいますか?
ジャンヌダルクと同じ誕生日らしいが、いかにもウソ臭い。

■身長は?
最近縮んで来たかもしれないセンチメートル。

■体重は?
中学時代から増減しない不思議キログラム。

■座高は?
ここ数年測ってないセンチメートル。

■スリーサイズは?
測った事が皆無。

■苦手なものを3つ上げて
注文してよ、予約してよ、出てよ、掛けてよ、って頼まれる親しい人以外との電話。
返信くれるかどうか考えるとなぁ・・・と思って送るのを思い留まり、溜まりに溜まってゆく一方の未送信BOX内のメール。
言いたい事が伝わる筈だと、わざと言葉を濁して肝心な言葉をハッキリ口にしてくれない、意思疎通の実に難解な癖を持った「可愛いんだけど困ったちゃん、紙一重でウザったい!」な人。

■好きなもの3つ上げて
注文したよ、予約したよ、出たよ、掛けたよ、って頼もしく親しい人からの吉報の電話。
返信が来て、これは永久保存版!超ネタ!感動した!大事に取っておこう!と消えない様にロックを掛けた受信箱BOX内のメール。
明るさと落ち着きの無さのせいで時折覗かせるバカ正直さと、暖かく感じる優しさが安息に感じたりするけど、それを照れ隠しで台無しにしてしまう「何そのたまらんツンデレギャップ!」な人。

■幽霊を信じますか?
おうYES!

■今まで恋人がいたことがある?
あー・・・・・微っ妙ぉ・・・・・・・・・・・。

■人生で告白された回数は?
さぁー・・・・・いちいち数えた事も無いし、トータル数なんて分からん。

■恋人の香は何の香?
かっ・・・・香・・・・・・!?
う・・・・・うーん・・・・・・・・。
レモンティーに煙草の吸殻混ぜてカルボナーラのソースに和えたのを糊の代わりにして画用紙から作った正方形から漂う香り・・・・かな!!(複雑!

■好きなテレビ番組は?
ドラマ系。

■嫌いなテレビ番組は?
スポーツ系。

■貴方は可愛い系?美人系?
変人系。

■自分が自慢できることを3つ上げましょう
御馴染み、一人でどこでも行ける。(自慢かそれ!?
誰も相手にしてくれなくても、一人遊べる。(だから自慢かそれ!?
♪一人に一つ与えられてしまった世界の真ん中♪を誇れる。(もういいよ・・・。

■最近仲良しのリアル友達を10人上げましょう
朱想華、ッポイ、気分屋、ミナ、インディゴブルー、紫水、ビーバー、いづみ、ウッディ、ひろみん、せかちぅ、マコト、ナオキ
10人以上になってしまった。
だってやだよ俺、誰か切るなんてさ・・・。
全員HN若しくはあだ名だ。

■今の上司どうよ?
どうって言われてもなぁ・・・・。
どうなんだろう・・・・・・。

■バイトしてる?
休暇中。

■携帯の機種は?
DOCOMOのD-704i。
もうD(=三菱)はケータイ業界から手を引いたと言う話を聞いて衝撃を受けたつい最近。(遅っ!
この携帯になるまで過去計4台変えたが、全部DだったDユーザーには酷だ。
新型出るの待ってたのに・・・・・どうりで出ない訳だ・・・・。
でもD、あんた良くやったよ。
スライドの形を世に残した功績はでかいよ、革命だよ。
俺、もうこのケータイを離さないから、大事に扱うから。(何のプロポーズだw
だから、ケータイ界に復帰するの・・・・俺、待ってるから。
いつまでも、待ってるから!!(そして流れるエンディングスタッフロールw

■愛用のトリートメントは?
愛用とか無いなぁ・・・・何?
「メリット」?

■髪は何色?
黒の茶メッシュ

■持病はある?
心雑音&過呼吸

■タバコは何を吸ってますか
吸っちゃ無いが、キャスタークールバニラを持ってる。

■お酒は好きですか?
好きは好きだ、梅酒、チューハイ、生ビール。

■バイクは何が好き?
普通にスクーターとかネイキッド、あ、一時期白バイに憧れたりもした。

■車は何が好き?
これは言わせてもらう。
車は、タクシーか軽!に限る。これ絶対。

■ブランドは何が好き?
何のブランド!?
ナイフはVICTORINOXだ!!!!
ぶっ・・・ブランドには拘らないし、きっ・・・・・興味無いね。

■得意科目は?
国語。

■苦手科目は?
英語。

■部活は何してた?
科学、パソコン、吹奏楽、演劇。
因みに、したかったのは、弓道、フォークソング。

■委員会は何してた?
図書、文化、保健、文化祭企画実行、学級。
因みに、絶対なりたくなかったのは、風紀、体育。

■高校時代の段階評価の平均は?
さぁ・・・・・・覚えてないなぁ・・・・。

■大学時代のは?
これも覚えてない。
が、最低限取れば良い数から50単位多く単位を取ったかな。

■持ってる資格教えて
何も持っちゃねーな、素で。

■カラオケの最高得点は?
99点・・・・・100点出したい・・・・。

■尊敬する人は?
身近にいるが、本人は気付かない。

■警察にお世話になったことは?
んーーーーんーーーんーーーーノーコメントーw

■犯罪犯したことある?
アーハハハハーーーーハハハーーーノーコメーンツw

■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?
そりゃまぁ・・・・そーゆー人生もあるさ。
ハーハハハーーーー。
で、あるからして・・・・・いいんじゃね?www

■レズ・ホモ・バイなんか嫌だよね?
2次元バッチコーイ☆(気を確かに持て!

■そろそろ疲れましたか?
疲れた・・・・。orz

■それではお疲れ様でしたーこれで終わりです
やったぁぁぁ。


しんど・・・・・・あーしんど・・・・・。orz
別窓 | バトン回し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日課:前もって決めて、毎日する仕事。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 関係:一つ以上の物事を結びつけていると考えられる何か。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
