-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-18 Sun
日課:前もって決めて、毎日する仕事。
あぁー、ビックリした。
まさか今年最初の購入ゲームがTOWレディアントマイソロジー2じゃなかった事に。

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


去年の今頃は確かモンハンポータブルに夢中だったよなぁ。
うんうん。
で、今年初はこれ。
早い話が、万歩計ゲー。
万歩計ゲーとかいつぶりだろうか・・・・・・。

コレ系のゲームを見てると思い出すねー・・・・。
僕に落とされてボロボロになりながらも、化石として未だ電池が微妙に残ってる・・・・
透明じゃなくてさらに古い黄色いバージョンのポケットピカチュウ。
でも、あれは散々遊んでピカチュウの動作は一連見たからまだ満足さ。
そして、
僕がポケットピカチュウを制覇したから次は・・・・・って手を出して・・・・・・・
母に貸した瞬間どこかの道端に落とされたきり戻って来なかったテクテクエンジェル。
あの時ばかりは僕ぁ、母にブチキレたね。
母:「ごめんごめん!でも、どうせまた新しいの買うんでしょ?」
そう言って差し出された金を僕は受け取らなかった。
分かっちゃいない、分かっちゃいなかったよ母は。
新しいのを買ったって、それまで歩いてきた僕の歩数が新しいのに引き継げるわけじゃないんだぞ!?
折角良い具合に歩数とか必要なポイント溜まって来た、将にこれからって時に!!
台無しじゃないか!!!
あぁ・・・・僕のテクテクエンジェルが・・・・・・あぁ・・・・ぼk(以下略。
そんなセピア色みたいな思い出思い出すねー。

さて、そんな万歩計ゲー。
言うまでもなく、毎日末端を身につけて、歩いて、一日の最後にDSにデータを送信。
この繰り返しを日課として記録を残していく訳だ・・・・・・け・・・・ど・・・・・。
何を隠そう、僕は日課が苦手だ。(このブログ見たら一目瞭然じゃぁぁぁ!!
さて、困った。
ので、僕は考えた。
万歩計の末端が二つあるのを良い事に、
もう一つを誰かに持たせて自分のやる気を上げようと。
(巻き添えか!
誰かと張り合いがあればきっと続く・・・・・と・・・・思・・・・う・・・・・・多分、きっと。
そこの貴方もどう?(要らんわ!w
家族と、友達と、彼氏彼女と、一日の合計歩数を競うと結構面白いかも。

ともあれ、これからこの万歩計と、今まで通り歩いて行こう。
どんな記録が出てくるかは、お楽しみ、として。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<麺類:小麦粉・そば粉などで作った、細く長い食品。ゆでて食べる。うどん・そば・きしめん・そうめん・ひやむぎなどの総称。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 必然:必ずそうなる(はずの)こと。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
