-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-23 Fri
似顔絵:その人の顔に似せて書いた絵。
髪の毛を切りたくてカット屋に行くも、行きつけの店が「本日定休日」だった。
ので、大変落ち込んだ。
今日こそ行くぞ!!

今日の国語辞典は・・・・・「似顔絵」・・・・・・・。

俺:「ようし、妹よ、俺の似顔絵を描きたまえよ。」
妹:「いいよ。シャーペンで一発のチャチャ描きでよければ。」
俺:「おーう、センキュー。」
妹:「その代り、君も描きたまえよ?」
俺:「え?」
妹:「「え?」じゃないよ。当然だよ。
俺:「さよか・・・・・。」

そんなこんなで、俺も俺自身の似顔絵を描く事に・・・・・。

カリカリカリ・・・・・。

妹:「う~ん・・・十字架って感じかな。」
俺:「何が?」
妹:「黙ってて!」
俺:「・・・・・・・・・。」
妹:「む~・・・・陰で、牙って感じかも。」
俺:「へ?」
妹:「うるさい。」
俺:「・・・・・・・・・・・・・・・。」
妹:「あーでも・・・・老け顔にするには・・・・。」
俺:「喋んな!」
妹:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

カリカリカリ・・・・・・・・・・・・・。

で、完成したシャーペン一本殴り書き。↓
似顔絵・・・?

向かって左の、何故か十字架のネックレスしてるのが妹画。
向かって右の、頭にチュッパチャップス咥えたヒヨコが乗ってるのが俺画。

妹から見ると俺はこんなにキリッ!としてるのかー。
ま、実際は自作画の如くヘラヘラなんだがな。
誰かに自分の似顔絵を描いてもらうのって、楽しいなぁw

オフで俺の顔実際に知ってる方、どうです?
どっちが似てます?wwww

とりあえず、お遊びに付き合ってくれた妹に感謝感謝~。
次は妹の似顔絵を、機会があれば俺が描いてやろうw
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<髪:頭に生える毛(の全体)。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | カラン:水道管の出口に取り付けて水を出す装置。ひねるのと押すのとが有り、最近は自動式のものも有る。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
