-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-27 Tue
じれったい:どうしてもっと速く解決(実現)出来ないのかと思って、落ち着いて事の成り行きを見ていられない気持だ。
言ってもいい?
めっさじれったい。MAJIで。
まぁ、誰に向けて・・・・とは言わないけどさ。

ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)
(2009/01/26)
美内 すずえ

商品詳細を見る


じれったいと言えばこれ、ガラスの仮面。
昨日発売で買って読んだんだ。
コミックス41巻分までは、文庫版で持ってて読んでる。
文庫版は、本屋のバイトをしてた時に本屋のチーフからかっさらい有り難く頂戴した。

忘れられないなぁ・・・・。
41巻と42巻の間には数年の大きな空きがあって、待望の42巻が発売された時・・・・。
それまで微塵も出てこなかったのにいきなり登場人物がナチュラルにケータイを手にしていた衝撃
これはかなり衝撃。
誰だって驚いた筈だよ。
俺サザエさんの世界にケータイが普通に登場する並に驚いたし。
他にも色々語りたい事はあるよ。
例えば、主人公が白目を剥いた回数とかさ。
過去に友人と、1巻から順に白目のコマばっか切り取って編集してMAD作って動画サイトに流そうぜ!
とか言ってた思い出とかさ。

でも、この43巻で一番面白かったのは何かって言うとさ・・・。
全力で倍プッシュさせてもらうけど・・・・・。
ズバリ、だね。
帯では、「世界のニナガワ」こと出演家・蜷川幸雄氏が、
「いつまでも待たせないで!
って、メッセージコメントをしているんだけどさ・・・・。
本人の写真を見れば見るほど普通に怒ってる様にしか見えない。wwww
帯には激励ってあるけど、本当か?
それは本当に激励か?
それどころか叱咤の欠片も見えない気がするのは俺だけじゃない・・・筈!!
日本全国のファンの気持ちをコメントして頂いて、本当に有り難い。
そう思いながら、帯だけでゲラゲラ大笑い。
本当、御馳走様でした。
別窓 | 漫画話 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<贅沢:衣食住や趣味・娯楽などに必要以上にお金(や時間・人手)をかける(て、自己満足にひたる)こと。また、その様子。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 頑張る:途中の困難に負けず、最後までやり通す。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

じれったい:どうしてもっと速く解決(実現)出来ないのかと思って ... じれったいと言えばこれ、ガラスの仮面。 昨日発売で買って読んだんだ。 コミックス41巻分までは、文庫版で持ってて読んでる。 文庫版は、本屋のバイトをしてた時に本屋のチーフからかっさらい有 …
2009-01-27 Tue 15:19 下克上ニュース
| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
