-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-14 Sat
秘密:隠して(一般の)人に知らせたり見せたりしないこと(様子)。
これから、毎年2月14日に会いに行こうと思う人が居るの。
これまでは会いに行けなかったけれど。
そろそろ事実を認められるあたしになれたみたい。
来年も、再来年も、曜日に関係無く、必ず会いに行くよ。
「また来年の今日も・・・」と今日も別れて来た。

世では一般的にバレンタインと叫ばれる今日ではあるね。
でも、一切関係無し。
過去の様に、製菓会社の陰謀に踊らされて心から浮かれる事が自分も出来ればなぁ。
この一日を心から楽しめる人はとても、(いいなぁ)と思うわ。
チョコやお菓子をどれだけ貰おうが、渡そうが、好きな人と過ごそうが、そんな気持ちにはなれない。
あたしにとって1年の行事中最も縁遠い祝い事、それがバレンタイン。

あの人に会いに行く度、気持ちに整理がつくわ。
常に共に在ると言う事は、長しえに思う事なの。
人は、誰かの事を思うだけでいつもその人と、いつまでも一緒に居る事が出来るよ。
実際に会えるに越した事は勿論無いけど、夢の中でしか会えなくてもね、一緒。
だからあたしは、寂しいとは呟かない。
だから安心して、どうか泣かないで。
って、思わず一人墓前で泣きそうになったのは。
秘密。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読む:文字や図などを見て、そこにかかれていることを理解する。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 容姿:(美的観点から見た)顔かたちや姿。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
