-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-22 Sun
笑う:(うれしい・おかしいなどの時)目を細め口許をゆるめて、やわらかい表情を見せる。
最近笑えた事でも幾つか。

○ドイツ語はとってもカッコイイ。
友達が言ってた。
ボールペンをドイツ語で言うとめちゃめちゃカッコイイ。
ボールペン=Kugelschreiber(クーゲルシュライバー)。
しかも、この言葉をアンサイクロペディアで引くととても笑える。

○男女差。
女は、以前付き合っていた男と出会うと
「あなたと付き合ってる方が良かった」
とその男を褒める。
男は、以前付き合っていた女と出会うと
「今付き合ってる彼女は駄目駄目」
と今付き合ってる彼女を貶す。
この行為はマジ謎。
とどのつまり、お前ら何をどうしたいワケ?元鞘にもどりたいワケ?
そう聞いても、二人揃って、「それは無い。」
どう言うこっちゃねんwwww

○走り書き。
机の整理をしていると、バイト初期のシフト表を発見。
シフト表の横に、人の名前が走り書きで書いてあり、その横にはその人の特徴が・・・。
多分、人の名前と顔覚えようと思って書いたんだと思う。
Iさん・・・写真の笑顔No.1。ボートの部活に励んでるらしい。
Kさん・・・丁寧語を流暢に話す人。子持ちのママさん。
そんな感じで人の名前と特徴が続く中・・・・・。
N氏・・・クソミソ。
J氏・・・モンハン。

最後の二人の項目に思わず爆笑wwwwww
クソミソはまだ分からんでもない。
クソミソな性格とか、クソミソに嫌とか、まだそーゆー語尾付くじゃん。
モンハンとかwwwwwwwww
この人の第一印象をどう捉えたかまるで分らんwwww
きっと、初っ端からモンハンの話をしたのが記憶に強く残ったからだと思われwwww

○誕生日プレゼント。
「俺の誕生日プレゼントは~?」
と聞いてくる男友達に向かってゲラゲラ笑いながら一喝。
「私が誕生日プレゼントを贈るのはレディにだけだよ君。
ヤローにくれてやる誕生日プレゼントなんて一切ねぇ!」

だって本当だもんwwwww
彼も、よく分かってらっしゃる上での質問だったので、その後二人でゲラゲラ。
正直言って、結構不気味な光景wwww

笑えるけど、駄目だな・・・・純粋な笑いがどうも少ない。
無理しては笑わないけど、爽やか、可愛い、素直な、笑顔はどうも似合わないし、気持ち悪い。
どちらかと言えば、皮肉、下品、虐げ、そんな苦笑いが目立つし、どうしようも無い。

もっと素敵に笑えればなぁ・・・と、素敵な笑顔を持つ人に惹かれっぱなしなこの頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不機嫌:(表情や態度に現れた)機嫌が悪い様子。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 哲学:自分自身の経験から築き上げた人生観(世界観)。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
