-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-23 Mon
不機嫌:(表情や態度に現れた)機嫌が悪い様子。
イライラする。
どうしようもなく不機嫌。

それもこれも、まどろみの中見た夢が最悪だったせい。

夢の内容は、過去の嫌な思い出の中の二度と会いたくない人間に総出で取り囲まれ、

「独の×××」

とひたすら、聞くに堪えない悪口や陰口の様な言葉で叩き続けられる夢だった。

それに対して、
「煩い!黙れ!」だとか、
「E、お前は少年院へ帰れ!」と名前を叫んで抵抗したり、
「勘弁してくれよ!」と許しを請うてみたり、
耳を塞いで喚いていた・・・・。

抽象的ではなく、かなり具体的な夢過ぎた為、多少の吐き気を催した。

その後、喧嘩中のB型の祖父(まだ続いてるw)と運悪く久々に顔を合わせてしまい・・・・・。
心の中で、(「ゴリラに輸血されろ!!」)と毒づいた。
(*ゴリラには血液型はB型しか存在しない。)

またもここを覗かれたB型の皆さんすみませんwwww

とにかく、機嫌がすこぶる悪かった。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<我儘:自分の思い通りにならなければ気が済まず、はた迷惑な行動をする様子。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 笑う:(うれしい・おかしいなどの時)目を細め口許をゆるめて、やわらかい表情を見せる。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
