-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-25 Wed
順番:(番は交替の意)何かをする人(動作の対象となるもの)が順を追って次つぎに入れかわること。
何でギロの音を聞くと脳みそが痒くなる錯覚に陥るんだろう。
たまんないよね・・・・・・あの・・・・・・・音。
(知るかよ!

自分のブログをケータイから見るのって、パソコンから見るのとどう違うんだろう・・・・。
と、ケータイから恐る恐る自分のブログを覗く。
何か、アホ10割増って感じだった。
そんなケータイ小説と何ら変わり映えしないLVで今日も書く。

借りて来たDVD、「うた魂」と、「リアル鬼ごっこ」をどちらから見ようか迷う。

悩んだ結果、「リアル鬼ごっこ」から見る事に。
これが大正解。
原作は一度読んだ事はある。
オチが想像できる上に、誤字脱字、よく意味が伝わらない文章の連続で、読むのも結構疲れた。
帯の「あのバトル・ロワイアルを超えた」って誇大広告に物凄く腹を立てたのはよく覚えてる。
「けどもしかしたら、映画では脚本家が素晴らしい出来にしてくれてるかも!?」
と、少し期待してた。
途中まで良かったのに、ラストでぶち壊しだった・・・・。orz
物凄く見て疲れる類の内容だった。
オチの予想が付いてしまう話は面白くないけど、辻褄の合わない話はそれ以前に論外。
主役のアクションや殺伐とした雰囲気は最高だった。
だって、妹と顔を手で覆いながら指の隙間から恐る恐る見てたシーンもあるもん。(キモっ!
責めて、ラストはめでたしめでたしで終わってよ・・・・・。orz
ラストは裏切られた・・・・勿論悪い意味で。
謎が残るよ・・・・・・・・悪い意味で意味不明。

そんな後に見た「うた魂」
あぁ、何てナイスな心のアフターケア!☆
歌いたくなる様な映画。
最後にモンゴル800の「あなたに」の合唱アレンジを皆で合唱するシーンがあった。
例外なく、TV見ながら妹と大合唱したもんね!(キモい!!
言う事は何も無い位、清々しい気分♪

この2作品、まだ母が見ていないのだが・・・・。
「リアル鬼ごっこ」から見る事を激しく勧めよう。
別窓 | 映画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仲直り:けんかをやめ、もとのよい仲に戻ること。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 我儘:自分の思い通りにならなければ気が済まず、はた迷惑な行動をする様子。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
