-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-27 Fri
四:三に一を加えた数を表す基数詞。
左耳にピアスを+2あけた
ので、左耳の耳たぶにピアスホールが計四つになった。
「右耳にはあけないのか」
とよく聞かれるものの、何故か右耳は処女耳で置いておきたい願望がある。
何故あけようと思い至ったのか。
とても単純な理由。
2より4の方が数字的に圧倒的に好きだから。
2度目のあけた経験から分かった事。
あける位置によってあける時の痛みが全く違う。(オレの場合ね。
今回も前回も、同じ皮膚科で同じピアスガン(16Ga)であけてもらったにも関わらず。
今回は、耳たぶの外側の方をあけた所為か両方とも余り痛く無かった。
1度目にあけた耳たぶのど真ん中が一番痛かった。
あの痛みは忘れられない。

(さて、ピアスもあけたし、ちょっとピアスを整理しようか・・・・・。)
そう思い至り、ピアス整理へ。
オレにはどうもジュエリーBOX なんかでの管理は中続きしない傾向にある。
ので、ピアススタンドでも買おうかと考えた。
しかし、ピアスを多く収納できるピアススタンドは値段が高くて買う気になれない。
そうして、考えに考えた結果・・・・。

misokosi.jpg
↑近所の100円均一へ直行し、アルミで出来たみそこしを買った。
「え?何故?調理今までの話と関係あったっけ?」
そう思われた貴方、いいえ、全く関係ござぁません。
丁度手頃な物があって本当に良かった。
そう、何を隠そう、これをピアススタンドの代わりにしたのだ。

piasu.jpg
↑ホラね。
これで、今まで少しごちゃごちゃだったピアスをスッキリ収納。
オレが見たピアススタンドの最高収納数は128個だった。
こっちのみそこしの穴の数なんか数えちゃいないが、128個より多いのは明白。
写真では見えないけど、底にも穴あいてるし。
このピアスINみそこしをS字にぶら下げて、二段ベットの2階に吊るせば出来上がり!

どうだ!!
素晴らしい収納法だろ!?
お願いだから、「貧乏性」とか呼ばないでやって・・・・。orz
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不味い:味が悪いと感じられる状態だ。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 仲直り:けんかをやめ、もとのよい仲に戻ること。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
