-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-02 Mon
懐かしい:以前の事を思い出して、もういちど会い(見)たいと思う気持だ。
これから家に「ある作業場」を作らなければならないので、
整理整頓は時間の許す限り精一杯やってる。(嘘ばっかりw

靴箱整理してたら、こんな懐かしい物出て来た!

大切にボロボロにした!
↑ローブレ!!!

こんなの見ると・・・・。
思い出すなぁ・・・・・・・・。
通学中の私の横を・・・・。
颯爽とスーツを着たサラリーマンが・・・・。
毎朝ローブレですり抜けて行った事を・・・・・。


私あの人に憧れて、ローブレ始めたんだよ・・・・!!!!
多分今見たら、
何で通勤しとんじゃコラ!
と、絶対ツッコミ入れたくなる事間違いないんだけど!!!
丁度あの頃と言えば、「カードキャプターさくら」がアニメで流行っててさ!!!
あの主人公のさくらちゃんも、学校にローブレで通学してたから・・・・!!!!!
そーゆー通学や通勤の仕方を許す学校や会社もあるっちゃあるもんなんだと・・・・!!!
(バカスw
ローブレで通勤や通学が、夢だった!!(夢で終わりましたwww

でも、ローブレは乗りこなす事に普通に成功した。
久々に乗ってみたくなって、ボロボロのそれに足を突っ込んだら・・・・・。
見事にサイズが小さくなってて履く事も出来なかった。
ので、泣く泣くゴミ箱行きにした。
新しいローブレ買おうかしら・・・・・・。

通勤・通学が出来なくてもいい運動にはなると思うんだよ!!!

そして他にも、更に奥から一輪車とホッピングが出て来たが・・・。
例により、小さすぎて乗れなかった。

腹が立つので、縄飛びで二重跳びや二重綾跳びや二重交差飛びを久々に飛んでみる。
回数続かないし、三重跳びが出来なくなっている事に衝撃を受けた・・・。orz
年齢に逆らえない体力の衰えって、恐ろしい。

落ち込んだので、キックボードで駆け出して2、3時間家には帰らなかった。

ホント、大変だよな・・・整理整頓って・・・。
いつ終わるんだよ・・・・・・・・。
(知るかwww
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初恋:少年少女時代(青年初期)の、うたかたと消えた恋。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 口実:内実はうそ・ごまかし・不正・誤り・意図的にねじまげでしかないものを、正当なものだと思わせるためにつけた理由。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
