-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-04 Wed
初恋:少年少女時代(青年初期)の、うたかたと消えた恋。
はっ・・・・・・・・っつ・・・・・・・(絶句。
何でこんな単語引くんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
くそっ!ばかばかバーカバカ!!!!
だいたい何で初恋=うたかたと消えた恋なんだ!?
この辞典おかしいぞ!!!!
コラ、新明解国語辞典第五版!!!!
初恋がそのまま実って結婚までする人だっているだろうに!!!!!!

そう言えば、昨日は雛祭りだった。
グーグルのお雛様素敵だったwwww
昨日のおやつは雛アラレー。
昨日の晩飯はちらし寿司ー。
と、逃避を企ててもよろしいかしら・・・・。

道を歩いていたら、幸せそう~なカップルが目の前に現れた!

 何事も無いかの様にすり抜ける。
 「ヒューヒュー熱いねぇー、お二人さん火の用心頼むよ~」と声を掛ける。
 時期は過ぎたが、「死ね!バレンタイン」を熱唱しながら通り過ぎる。
道を変える。

何とかして、あてられない様に少々ワザとらしく見えたって避ける。

何?初恋について書けっての?
それ本気?
二次元への初恋だったら幾らでも!(それもどうなんだorz

分かった。
分かったよ。(大事な事なので2度言った。
じゃあ、書くけど・・・・・・。
続きからで。
読まなくたっていいんだぞ。
ってか、読むな。
誰も読むな。
ダレモヨムナー
(あ、ちょっと魔法の呪文チックwww
あーあ・・・・。
そんなに読みたいのか・・・・。
じゃあ、ケータイからは読みにくい仕様で・・・・。
PCの人にも読みにくい仕様で。
分かる人には分かる方法で。

↓では、読める物ならどうぞ。↓
反転とか思いついた人天才シバキな。
初恋は、中二の時だったか。
相手は7つ上の塾の教師。
向こうも好きでいてくれたけど、婚約者がいた。
その婚約者が塾長の子供で、将に昼ドラみたいな展開がそこにはあった。
告白してくれたのに、婚約者の存在が歯止めになって・・・。
気持ちを素直に返せず、傷つけてしまった。
「好きでした、さようなら」の最後のメールを送るまで7年を要した。
あの頃、あいつと同じ年齢になった自分を冷静に見つめた。
その時、あいつには自分に対する告白の姿勢として、
真剣みが足りて無かったんだと思った。
大好きだった、あいつ今頃どうしてるんだろうか。
♪いつか他の誰かを好きになったとしてもあなたはずっと特別で大切で♪
そんな初恋。

この初恋を初め、今まで障害の何も無い恋愛経験があった試しが無い。
のに、不思議と修羅場った事は一度も無い。
戦場を一気に駆け抜けるとはこの事。
だから、「結局お前もか・・・」の繰り返し。
いつも誰も傍には残らない。
人を好きになるって素晴らしいけど、・・・・残酷。
初恋もそうだった、
真剣みが感じられないダメ人間を真剣に好きになる自分もどうかしてる。
未だ、「付き合う」がどのラインを超えたら「付き合っている」状態なのかも分からない。
二人で出掛けたり、一夜を共にしたらデート?
告白したら恋人?
そんなの誰が決めたよ・・・・境界線はどこだ?
そんなこんなで、どんなに好きでも、
♪終わりの無い関係には未来は無いだって始まってもないから♪
ありのままでは愛されず、天秤に掛けられて落とされる捨て駒に過ぎない。
それでも自分が人を好きでいられる時間は、楽しい。
それ以上を望んでも、何もなくても。
これは自嘲でも、卑屈でも何でもない。
ただ、想像できないし、知らないだけ。
ずっと幸福な恋愛と言うものを。
愛情と言うネジがそもそも無いから、淡白なだけ。
それを教えてくれる人が、必要なのかも?

↑読めた人、おめでとう。↑

何も出ないけどwww
そんな初恋と恋愛観。
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一生:その人が生まれてから死ぬまでの全時期(を通じて)。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 懐かしい:以前の事を思い出して、もういちど会い(見)たいと思う気持だ。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
これも言っておかねば。

でもね、好きになっちゃったものは好きなのだからしょうがない。
彼女彼氏、婚約者が居ようが好きになってしまったらどうしようも無い。
真剣みに欠けているからといって別に、ちっとも責める気は無い。
だってそうだ。
相手が自分を好きになってくれるだけで、自分が相手を好きになれるだけで、それはとても素晴らしい事だ。
現実では状況や体裁を気にして、素直に求め合えなくてもそれだけで、充分だ。
何も悪くないし、誰も悪くない。
今まで好きだった、好いてくれた人皆にありがとうを。
皮肉めいた言葉で表すと、自分みたいなのを「強い人」とか言うのかな。
こんな自分にも結婚とか言う言葉が無縁でなくなる日は訪れるのだろうか・・・・。


となwwwww
2009-03-06 Fri 12:41 | URL | 独 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
