-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-14 Wed
So!ヴァレンタイン!で?
大体、世の中バレンタインすぎる。(いきなり何だ。
こう見えても僕だってさぁ、高校の時はモテモテだったんだよ。
何かこうさぁ、漫画みたいに、靴箱(?)開けたらドバーって。
ドヴァーって・・・・・。
そう言ってて何だろう、この虚しさ。

大丈夫。
義理でも本命でもドンと来い受け止めてやる。(涙目。
だから誰かチョコくれぇぇぇ!嘘だ大丈夫なモンかぁぁぁ!!!(見苦しく最低。
とか思ってたら、本当にくれちゃった。
義理でも、バレンタイン当日じゃなくても嬉しいマジで。
あんたら神やぁぁぁぁ!!
しかも、高そうなチョコを。
あの、もしかしてコレ、ホワイトデー期待されてる?
この場合、このチョコはホワイトデーの対象に入るんですか?
と、「バナナはおやつに入りますか?」のノリで非常に問い詰めたい今すぐ。

大丈夫。
僕だって、貰うばっかりじゃなくあげるよ。
好きな人にチョコをあげる日でもあるけど、感謝の気持ちを込めてチョコを送る日でもある・・・よな??(聞くな。
例えばー、友人とかー、仲間とかー、親族とかー。(投げやり。
いいんだよ、ポッ○ーでも一箱買って一本ずつ配れば!!(救い様が無い邪道且つ非道。
もちろん、ホワイトデー請求で。(黙れ!!

まぁ、アレだ。
何が言いたいかってーと・・・・。
バレンタインとホワイトデーに性別は関係ねぇ!!(言っちゃったー!!!!
そして、愛は性別を超える!!(ドサクサに紛れて何言ってんのー!!?
貰ったら返す、そうだろ?(そこ!?
まぁ、そう言う事だ。

恋人同士、紳士淑女の皆々様、どうか楽しいバレンタインを。

僕はもう寝ときます。(ふてぇ!!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デデデ・・・デスデスデスデスデ・・・・!! | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 放置もここまで来ると・・・・。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
