-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-07 Sat
売却:「売り払う」意の字音語的表現。
本棚整理が終わらない・・・。
懐かしんで読むからだけど。(ダメ。

売り払いたい漫画一覧。

ブラック・ジャックによろしく 出てる所まで全巻
Dr.コトー診療所 出てる所まで全巻
クロサギ 出てる所まで全巻
ヒビキの魔法 出てる所まで全巻
スケッチブック 出てる所まで全巻
桜蘭高校ホスト部 出てる所まで全巻
家庭教師ヒットマン リ・ボーン 出てる所まで全巻


僕:「ねぇ?売っちゃ・・・」
母&妹「ダメーーーッ!!」

・・・・・・チッ。
そう、僕のじゃなくてこれらは母と妹の漫画。

僕の漫画を売るしか、スペースを空ける方法は無いらしい。

犬夜叉 出てる所まで全巻
ツバサ 出てる所まで全巻 
D・N ENGEL 出てる所まで全巻
エア・ギア 出てる所まで全巻


売却しようかな・・・・・。

逆に絶対売り払わない!!
って漫画は・・・・。

GTO 全巻
地獄先生ぬ~べ~ 全巻
ハーメルンのバイオリン弾き 全巻
ブラックジャック 全巻
岳 出てる所まで全巻
ONE PIECE 出てる所まで全巻
金田一少年の事件簿 出てる所まで全巻
グラビテーション 出てる所まで全巻
少年少女漂流記 1冊
クローバー 全巻
ホリック 出てる所まで全巻
翼を持つ者 全巻
神風怪盗ジャンヌ 全巻


他には・・・って、多いわ。
もうちょっと考えよう・・・・・。
棚に入らないんです・・・・本気で・・・・。orz

あぁ、無性に浦安鉄筋家族が読みたかった・・・。
今は凄くBOYS BEとかI'llとか読みたい。
これから、ふたりエッチとか藍より青しが読みたくなる予定。
すももももももが12巻で完とか衝撃過ぎたこの頃。
また、ジョジョの奇妙な冒険を本屋で見つめる度何故かニヤけている僕が居る。
天体戦士サンレッド1巻を立ち読みで済ませたのも記憶に新しい。
俺はまだ本気出してないだけが必要以上に気になる。

欲しい本は山ほどあるけど、とりあえず、整理整頓・・・・・・・。orz
今、地震来たら本に埋もれて死ぬ・・・本望か・・・。(アホだ。
別窓 | 漫画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠い:疲れたりして(が積もり積もって)、意識がもうろうとなり、何はともあれからだを休ませたい状態だ。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | コンパ:(学生用語で)会費を出しあってする茶話会・懇親会。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
