-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-08 Sun
眠い:疲れたりして(が積もり積もって)、意識がもうろうとなり、何はともあれからだを休ませたい状態だ。
TOAアニメの次にくるであろう戦国BASARAアニメが無性に楽しみ。
CMで伊達政宗が英語を叫ぶ度にワクワクする。
とある魔術の禁書目録が結構面白い事に最近気付いた。
ガンガン4月号の応募者全員サービスが気になったり、ならなかったり。
土曜の夜から日曜の明け方、最近アニメを見る習慣が付いてしまって大変・・・。
妹が。
眠ぃ・・・・・・。


↓そんな時の最近の脳内エンドレス再生↓

supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る


touch Me!(初回限定盤)(DVD付)touch Me!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/21)
倉木麻衣

商品詳細を見る


↑最近のお気に入りアルバム2枚。↑
ミクの方は今や知る人ぞ知る名曲「メルト」が収録されていて大のお気に入り。
倉木麻衣の方も去年行ったライブを思い返せる曲揃いでお気に入り。
両方とも、とても聞き応えがある。
眠ぃ・・・・・・・。

凄い眠い。
けど、音楽の話とかし出したら眠くても曲を聴きたくなるから困った・・・・。
いや、寝る。
寝るぞ・・・・。
こんな時に何故夜桜四重奏アニメが連続放送なんだ・・・・。orz
頼む、頼むから、妹よ・・・・・早く寝ろ、一生寝ろ。
静かに寝かせろ。
orz


思い返せば、気を許せる人の前以外で眠った事はない。
過去、旅行等の外泊を余儀なくされる行事でも、
ルームメイトが全員完全に寝静まったのを確認してから一番最後に寝て、
誰よりも一番最初に起きてた。
ので、自分の寝顔を見た事のある人は、今までそうそう居ない・・・筈。
寝顔を見られたくない訳では無い・・・・とは思う。
どう言う警戒心なんだか、自分でもよく分からないけれど。

にしても、眠い。
寝る・・・・永眠する勢いで寝る・・・。
おやすみ。
別窓 | 音楽話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<字幕:(映画・テレビで)題名・配役・会話・説明などを文字で映し出すもの。特に、外国映画の会話部分を翻訳して示すもの。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 売却:「売り払う」意の字音語的表現。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
