-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-10 Tue
気受け:世人の、その人に接して受ける感じ。
最近ウケた出来事?

オレ:「ティッシュ取って」
相手:「はい。」
オレ:「ちょっ・・・・何コレwwwwww」
渡されたのは、ポケットティッシュがぎっしり詰まったティッシュ箱。
確かにティッシュだけどwwwwww

相手:「独は、あんまり自分の事とか話したりせんの?」
オレ:「うん、あんまり。聞かれれば話すけど、
    誰もオレの過去なんて興味無いみたいで聞かれないし。」
相手:「自分から話すの苦手なんだ?」
オレ:「じゃあ、何が知りたい?何でも答えよう。」
相手:「過去を振り返っての愚痴とか。人の話を聞くと考えさせられるし。(笑)」
オレ:「他人の過去に対する愚痴を聞くのが好きなのか。相当な悪趣味だな。」
そんなメールのやりとり、以来返信が来る事は無かった。
こんな異性嫌すぎるwwwwww

これが・・・・気受け??
国語辞典も時々単語の意味が分からないなぁ・・・・。
これ・・・・・出題として、成り立ってる・・・・の・・・・か・・・・?
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好奇:珍しい物事などに強く興味や関心を向けること。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 字幕:(映画・テレビで)題名・配役・会話・説明などを文字で映し出すもの。特に、外国映画の会話部分を翻訳して示すもの。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
