-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-13 Fri
盗む:他人の物を、こっそり取って自分の物とする。
すんません。
物凄く今気分がドス暗いので、続きから読む方だけ読んで下さい。
読みたくない方、このままバックブラウザ推奨です。
では、ひとまず。
前回の様に、読める人には読める方式で書きます。
↓一呼吸置いてからどうぞ。↓
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず叫ばなきゃやってらんねーな。やってらんねーよ。
今最高に精神不安定で苦しい。
今日はPS2ソフトのパッケージを開けて、開けてしまった事を人生で一っ番後悔した日だよ。
何故かって?
そのPS2ソフトは、
今から約半年以上前のバイト仲間に貸して手元に戻って来たっきり、
一度も触れて無かったソフトだからだよ。
開けてビックリだ、中身のディスクが無いんだもんな。

嘘だと思って、家中にあるPS2ソフトのパッケージを開け探したけどよ・・・・。
見つからなかった・・・・・・・。orz
相手が故意にやったのではなく、単に返すのを忘れてたのだと信じたい。
信じたいけど・・・・故意であろうが無かろうが結果的にそりゃ借りパクなんだよ・・・・。
今更こんな事態に気付くなんて本当に馬鹿げてる。
こんな事になるならパッケージを一生開けなければ良かった・・・。orz


なぁ、どうしていつも自分は何かと盗まれると思う?
ペット(ハムスター)、金、財布、香典、宝物と称した物・・・・etc...
自転車なんて鍵を掛けてるのに計4回だ。
で、次はゲームソフト?
はっ、笑うしかねぇ。
「騙すより騙される方が悪いし、盗むより盗まれる方が悪い」
そんな事言う奴ぁ、大抵他人に物を盗られた事がねぇ奴だ。

本当は、誰も恨んだり憎んだりなんかしたくないよ。
けど、故意に盗む人間が居るってのを知ってしまってるから、疑う本能に抗えないんだ。
だから今回の様な事があった時・・・・。
疑う毎に自分の思考が醜いわ汚いわと思うやらで、手に負えないくらい苦しい。
一人の人間に対しての不信が募る事が堪え切れない位悲しい。

自転車はまだいい。
通りがかりのひったくりに買い物袋ひったくられるのも可愛いもんだ。
盗んだ相手が見えないからだ。

親友と思ってた人間から盗まれたり、
同じ職場に勤める人間に盗まれる時程衝撃を感じる時は無い。

今回もゲームソフトだったからまだいい。
宝物と称した物も盗まれたってどうって事無い。
無くたって自分以外が困る物じゃないからだ。

それが命であったり、
盗まれる事によって自分以外の人間に迷惑が掛かる事ほど耐えられない事は無い。

どうして他人の物を盗ろうなんて考えが出るのだろう。
確かに過去自分も盗みを働いた事はあるが・・・。
それは大手のスーパー相手の万引きであって個人相手では無かった。

いつまでも過去に囚われて深刻ぶってると貶す?
忘れたくても決して忘れられないぜ、こう言う事は・・・。

こう言う時、
過呼吸を紛らわせる為に、宵に塗れて煙草を燻らせるしか出来ない自分も情けない。

ちょっとお喋りが過ぎたか・・・・。
今日はもう、寝てしまおう・・・・。

↑そんな感じです。↑
負の感情に満ち満ちてますね・・・・・。
こう言う時、どうすればいいのか自分でも分からないんですよ。
唯言える事は、慰めたりなんて、間違ってもしてくれるなと言う事です。
かと言って、笑い飛ばされるのも大変癪です。
黙って聞いてスルーして頂けるのが、一番有り難いかもしれません。
誰かに救われる事もあるかもしれませんが、それは言葉ででは絶対に無理な事です。
実際に会って話さなければ伝わらない事の多さを、癒える沈黙は物語ります。
今は唯・・・・触れないで下さい・・・・・。
別窓 | 奇妙な話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯:からだのどこかにつけて(手にさげて)持って歩くこと。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 好奇:珍しい物事などに強く興味や関心を向けること。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
