-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-14 Sat
携帯:からだのどこかにつけて(手にさげて)持って歩くこと。
昨日。

AM8:00
夢の中に高校の時超嫌いだった担任が出て来た。
めちゃくちゃ胸くそ悪かった。
んで、夢の中担任は、過去に俺に向けて言い放った言葉をそのまま口にするんだ。
「あなたは寂しがり屋ではなく、寂しい人間ね。
 人間関係が億劫で下手だから、人間相手よりCP相手にカタカタやってる方が気が楽でしょ。」

全く黙れってんだよ・・・・。
寝覚め悪っ・・・・。

PM6:00
梅田まんだらけにて、
40冊近くの「ジョジョの奇妙な冒険」を一気に買い物カゴに突っ込んでレジへ直行する人を見る。
全巻一気買いした女子高生もいたとの話を友人から聞いたのを思い出す。
全巻とまではいかないが充分圧巻だった。
思い切りの良い人は見ていて気持ちが良いな、と思う。

PM8:00
家に帰ると、TVを見て母と妹が爆笑している。
どうやらMステを見て笑っているようだ。
何がそんなに面白いのかと問うと、
「オッサンが・・・・・・!!!いい年こいたオッサンが・・・・・!!!!
 大量にそりゃもうむっちゃキレ良く踊ってる!!!」

と、日本語なのかどうなのか意味不明な言葉を苦し気に漏らしながら、ひたすら爆笑している。
画面を見て、つられて吹き出してしまう。
EXILEは歌うのは2人のくせに、何故14人も必要なのだろうか。

今日。

AM1:00
昨日は必要以上に落ち込んだり笑ったり、イマイチよく分からない一日だったな。
折角の13日の金曜日だったってのに、
どんなジェイソンに会えるかワクワクする暇も無かったよ。

己の浮き沈みの激しい嫌な性格を再確認せずにはいられないようん。
自分自身ではこのテンションの上がり下がりに凄い戸惑うのに、
他人から見られると多分いつもと対して変わらないんだろうな・・・・。
しかも、今日ホワイトデーじゃないか!!!!
ヤバい・・・・誰のプレゼントの参考も無く、3倍返しを決行するしかないのか・・・。
キッついなぁ・・・・・・でも貰いっぱなしとか、紳士としてモラルに反するよなぁ・・・。
どうしよっかなぁ・・・・・・。
等と、このブログを書く。
でも、今日引いた国語辞典のお題をすっかり忘れていた事に今気付く。
えーと何だっけ・・・・?
携帯???
携帯電話の話で良ければ書こう。
簡潔に言う。
携帯電話は大抵携帯しない、若しくはし忘れる。
鳴り過ぎると拘束、束縛される感じがしてきて鬱陶しくなって放置する。
○携帯しない時に限って、何故か唐突に重要な連絡が入る。
○マトモに携帯してる時が一番鳴らない。
要するにね、持ち主に似てとても捻くれ者なんですよ彼(?)は。
一匹狼気取りなんです、通信ツールの癖に。
けどそんな彼(?)は、どうやら放置プレーは苦手みたいです。
だから、携帯しない時は構って欲しくて鳴ってるんでしょう。
隠されたホイップアンテナ(性感帯?)を引き伸ばされてTVを映す時だけ、
画面を舐めまわす様に隅々まで覗き込まれてゾクゾクしてます。
プライドが高い癖にそう言った痴態を曝されると興奮するのか、
電池の切れ具合が一気に速まります。
持ち主に似ておらず、そこだけドMなんですよね。
ツンデレで、強気受けで、ドM。
ストライクど真ん中です。

そんな彼(?)、こよなく愛してます。
大分前に、携帯を恋人に見立てたバトンをやりましたが・・・・。(過去のバトンカテ参照。
携帯って、ちょっと恋人と言う感覚に似ているのかも・・・・・・。
と思ったり。

AM2:00
ひとまずは、PCを閉じて風呂に入るべきだ。
では、アディオス!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何くそ:(口頭)これくらいの事で負けるものか、と自分の気持ちを奮い立たせる時に使う語。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 盗む:他人の物を、こっそり取って自分の物とする。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
