-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-15 Sun
何くそ:(口頭)これくらいの事で負けるものか、と自分の気持ちを奮い立たせる時に使う語。
な・・・何くそ・・・・・!?
どんな単語よソレ・・・・!!!
「何くそ!!!!!!!!!!」
とか、ガチで誰も今時言わねぇよ・・・・・・!

じゃあ、今の「これくらいの事で負けるものか、と気持ちを奮い立たせる」独り言でも。
意味の分からない単語も多く出てくるとは思うが、それはいつもの事と言う事で堪忍な。

猫被りが通用しなくても、負けるものか!
どんなフリをしてても本心がバレてしまうのは幸か不幸か。
自分の場合は、特に文章にその特徴が際立って見えるので、丸分かりかにゃん。(キモい!

相手の嘘が幾ら見抜けてしまっても、負けるものか!
何故、意味も無く嘘を吐くのか。
見抜ける嘘であればある程、話題にはノるが傷付いて精神的にかなりクる。
でも、自分が嘘を吐かれた事を分からない程バカであれば良かった等とは思うまいよ。
もっと・・・・強かになろう・・・・・。

言いたい放題言えなくても、負けるものか!
冷静に判断し過ぎて面と向かって10分の5しか思った事を口に出せない。
でも大丈夫!
相手は悟ってくれてると、勝手に信じていよう!!(ヲイ!

3死しても、負けるものか!
既に300回は死んでるんだ!
今更3死ぐらい何だ!!!!!!(ダメだろ・・・。

本棚倒れても、負けるものか!
いいよもう・・・・折角並べた本を死守する為に自分が下敷きになったって・・・・!!!
どうでもいい話だが、借りた本は出来るだけ丁寧に扱う。
また、相手にも一度でも本を貸すと、その人の普段の本に対する扱いは見えてくる。
失くす、帯が破れる、ページやしおり破損、埃を被る、折れる・・・・等から。
ので、どんな人にも、最初は一冊しか貸さない。
犠牲は少ない方が良い。

正しく、「何くそ!!!!!!」だな。
ホント、今まで誰もリアルで言ってるの聞いた事なんか一度も無いが。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<憧れる:理想的な生活環境を実現しているものとして自分も早くそれにあやかりたい(そこに行ってみたい)と思う。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 携帯:からだのどこかにつけて(手にさげて)持って歩くこと。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
