-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-17 Tue
ブログペット・・・。
ブログのテンプレート選びが楽しい今日この頃。

ブログペットのネズッミーの事をすっかり忘れていた。
朱想華が飼ってるのを見て真似してみた。
ペットは、パンダ、猫、犬、ウサギ、ネズミの内から選べた。
ネズミにしたのは、昔飼っていたハムスターを思い出したから。
あと、ネズミ飼ってる人見た事ないかも・・・と思ったから。

けれどもさてはて・・・。
飼い始めたはいいが・・・・。
ブログペットと言っても何をすれば良いのやら・・・。

どうも、俺が日記に書いた言葉を覚えていくらしい・・・。
本当か・・・?
本当だとしたら・・・。
大変だ覚えられて困る単語だらけになる事必至なのに!!!
おーい?
ネズッミー?

パソの前で話しかけてももちろん応答なしなので。
話しかけるようにクリック、クリック。
そして・・・ヤツが初めて喋った・・・!
「消化?」
・・・・???
うーん・・・・消化?って聞かれてもなぁ・・・。

もう一回クリックすればきっと何か別の事を言うだろう。
と言うわけで、もう一回クリック!
「消化?」
え?
いや、だからさ・・・・。
もっと別の言葉も覚えてるだろ!?

三度目の正直だよな。
えいえいえい、クリッククリーック!!
「消化!」
おお!確信に変わった!
って違わい違わーい!!!

どうやら今のところコイツは「消化」がおきに入りらしい。

まぁ・・・後々ヤヴァイ系の言葉を喋る未来ビジョンが見えるけど・・・。(あー怖っ!

誰か暇があったら是非ネズッミーの事、構ってやって下さいな!
それで、「消化」以外の言葉喋ったら教えて欲しいかも・・・・。

我がブログのペット、ネズッミーをよろしく!
別窓 | 日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マイブーム! | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | へぃ!>>
this comment
この記事のコメント
[ おー ]
今ネズッミーと遊んだら「消化…」って言った(笑)
ちなみに我が家のしろぼすが初めてしゃべった言葉は「少佐?」です。
さすがうちのぼすです。
2006-10-18 Wed 00:29 | URL | 朱想華 #-[ 内容変更]
やっぱり「消化」なんだ・・・。(笑)
他の友人は「消滅?」って言われたらしい・・・・。
「少佐」かよっ!
流石しろぼす!!
ぬかりないな!!!
2006-10-19 Thu 01:46 | URL | ンジャメナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
