-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-17 Tue
しりとり:前の人の言った言葉の末尾の文字(=漢字でも、かなでも)で始まる新しい言葉を順順に言い続けて行く遊戯。
・・・・・・・・・・・しりとりね・・・・・。
「前の人の言った言葉」っての、このブログではちょっと無理があるんだ・・・・。
だって・・・・誰だよ前の人・・・・・・。(汗
うちのサイトにも密かにカキコフリーのしりとりがあるけど・・・・。
改めてみると良い具合にカオス状態だよな・・・分かります。

あー・・・やるしかないか・・・・一人しりとり・・・・・・・寒過ぎるけど・・・・。
あ、これ、因みに全部最近の出来事で、嘘偽りないから!!
んで、何気に本音も混じってるから!!!
そこんとこ、よろしく!読まなくったっていいよ!

じゃあ、しりとの「」から・・・・。

モコンと間違いTVに向かってケータイを向ける祖父、昨日で78歳。<い
つまで祖父と喧嘩を続ける気だと間に立たされ困る妹、ざまぁ見ろ!<ろ
クでなし、と貶され黙ってたまるものか!<か
の毛を、友人に金のハイブリーチで染めて貰った。<た
の茶髪になって、「相変わらず染まらなさすぎる!」と友人に言われる。<る
守番電話に、「好きです、アカリさん!」と見知らぬ人の声。<え
っ?っえええええ?間違い電話ですよ!!<よ
期せぬ事態に慌てふためき、掛け直そうか躊躇う。<う
うん、放って置くのが一番いいな。<な
んとなく、得した気分だけど、どうせ気の所為なだけ。<け
ミカルな味だって言われるけど、私は好き、ビタミンスゥーマッチ。<ち
美味いじゃんアレ、文句があるとすれば・・・。<は
売機でしか最近見なくなっちゃったって事さ・・・・。<さ
近人気無いのかねぇ・・・・アレ。<れ
絡を待ってる人が今、居ます。<す
きだなんて、言われなくても知ってます、アカリさんじゃないけどねwww<ね
ぇ、嫌われ慣れてはいるけど、好かれ慣れてないって・・・。<て
・・・(てんてんてん)もしかして思わぬ弱点なんじゃ・・・・。<や
羊座のO型、いつも通り弱音吐く。<く
文式に過去通ってった誰にも知られざる事実。<つ
かったなぁ・・・あの日々・・・・。<ひ
かにサボったつもりでも・・・・。<も
う、すぐバレちゃってたからね・・・・おばあちゃんにwww<に
発分、頬っぺたにしっぺくらって真っ赤に腫れ上がった時とか、マジ泣きだったなぁ!!www<あ
・・・すっかり思い出に浸っちゃったね、何か今無性にトマト丸かじりしたいよトマト!<と
イレにも行きたいぞ!!!!<そ
んな事悠長に書いてずに、行ってくればいいだろ!<ろ
じてくれてどうもありがとう、もう行って来たわ。<わ
、要するに何もかもに自信と言うモノが欠落してるの・・・・。<の
まれた事も全然無いから・・・・。<ら
と言えば確かだけど・・・モチベーションとかレゾンデートルがイマイチって言うか、何の為?<め
らせるとこんな風にキリの無い思考はこの際放っておく、ハッキリ言ってつまんないし・・・。<し
スアド初級の試験に落ちた事もある、アレは凹む。<む
理とか考えてなかったんだぜ・・・・。<せ
ミが背中にとまって泣きそうだったあの夏、救ってくれたのはポルノの名曲「愛が呼ぶほうへ」<へ
態(ストーカー)の歌だよ、あれは・・・まぁ、聞いた事無いなら是非いっぺん聞いてみ?<み
んな大体「いい曲だ・・・け・・・ど・・・」って頷く・・・で、最後には無言で納得の顔w<お
白がろうが、面白くなかろうが、詩も文章も日進月歩。<ほ
ラ、実際このしりとりも、50音全部出して文章作りの練習の一貫・・・としたいトコ。<こ
の文章、読み返すと結構酷い・・・特に隠喩や比喩www<ゆ
の話でも書いてる方が、ま・・・・。<ま
だマシかも・・・ね、どうぞ誰かツッコミをwww<を
イ!とかましてやってwwwマジでワケ分からん文章だ、意味不www<ふ
と気付くと、もう終わりか・・・即興で考えたにしてはまぁ、余りにも出来てない文章じゃん・・・・。<ん
ジャメナ!と、以前のHNを叫んで謎の失踪を遂げたり、遂げなかったり・・・・?<り

最初も最後も「」で、無限ループ(嫌だなww
こんな作文に疲れる単語、二度と引くものか・・・・!!!!
と、内心決意する私であった。
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<主人公:(もと、主人の敬称)事件・文学作品・映画などの中心人物。ヒーロー。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 憧れる:理想的な生活環境を実現しているものとして自分も早くそれにあやかりたい(そこに行ってみたい)と思う。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
