-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-17 Tue
主人公:(もと、主人の敬称)事件・文学作品・映画などの中心人物。ヒーロー。
野原しんのすけ
両津勘吉
野田恵
小松奈々
金田一一
キン肉スグル
ペガサス星矢
茂野吾郎
星野鉄郎
ゴン=フリークス
うずまきナルト

全員B型とか言う共通点が・・・あったなんて!
と、驚いたつい最近。

漫画を売った。

アーティファクト レッド 3冊
ディスガイア2 4冊
テイルズオブブレイカー 2冊
パンツァークライン 3冊
テイルズオブエターニア 10冊
新説 ブレイブストーリー 4冊
罪に濡れたふたり 6冊

等など、自分の中で廃れた物を、ざっと計150冊程。
でも、150冊空くだけでも、大分違う・・・・!!!!

大分前、自分たちの間で流行っていたマンガがあった。
その名も、「BLACK CAT」。
当時ジャンプで連載されていたマンガだが、大変絵が綺麗で話も面白い。
この作品の主人公、トレイン=ハートネットと言う人物に凄く似てると、よく言われる。
自分からしてみればそれ程でも無いと思うのだが、よく言われる。
容姿ではなく、性格が似ているらしい。
家の本棚にも全巻揃っているので、もう一度読み返してみようか・・・と思う。

本棚整理もそろそろ、いよいよ終盤を迎えようとしている。
あと一息・・・・頑張れ自分!!!
別窓 | 漫画話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<占い:占うこと(を職業とする人)。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | しりとり:前の人の言った言葉の末尾の文字(=漢字でも、かなでも)で始まる新しい言葉を順順に言い続けて行く遊戯。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
