-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-21 Sat
菓子:(もと、果物の意)間食として食べる、ちょっとした食べ物。
リカルデント スマートタイム マイルドチョコレートって知ってる?
これは、チョコレート入りシュガーレスガムなんだ。
凄い発想だよ。
ガムをチョコレートと一緒に口の中に入れると、
チョコの油分でガムが溶けて無くなるって事を知ってる人にはとても斬新だよ。
最近発売されたお菓子の中では、個人的に注目すべき一品だ。
今日、試してみた。
うん・・・・ものすっごい微妙な味。
チョコレートとガムが一緒に味わえるなんてそんな夢みたいな過度な期待は・・・・。
しない方がいいな、うん。

今、信じられないくらい沈んだ気分だよ。
いや、別に、上記のガムで落ち込んだ訳じゃ無いよ。
だって・・・・・・・・・・・。
見てくれ、これを。
その時歴史が壊れた
これは、我が大好物、1個30円の「ウメトラ兄弟」って駄菓子なんだ。
今まで4個入りが普通で、ツイてると時々5個入ってる時もあった。
それが・・・・・・・3個入りに減ったんだ・・・・・・・・・。
写真を見て貰えば分るだろうが、真ん中は4個入りなのに対し・・・・。
一番下は3個入りだ。
この駄菓子を愛して止まず、食べ続けて早15年になる。
けど・・・・こんな事って・・・・・・・。orz

妹:「まぁ、そう落ち込むなよ・・・・。」
我:「うるさいっ!梅が嫌いなお前に慰められる謂われは無い!
   お前なんか、お前なんか・・・・・。
   炭酸ジュースの中にメントス入れて吹き出る炭酸ジュースに困り果てればいい!!!!


そんな不毛な非難を励まそうとする妹にする位落ち込んでる。
信じられない・・・・・・。
おのれ物価高騰・・・・・・・・・・・!!!!
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 伏せる:人に見られないように、通常より下へ傾かせる。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 本:書籍・図書の汎称。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
