-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-23 Mon
伏せる:人に見られないように、通常より下へ傾かせる。
えーーーー。
伏せます。
何を?
今日引いた本当の単語を隠すために。
アンサイクロペディアで言う、
禁則事項です。
ってヤツみたいなもんです。
ハイ。
結構えっちぃ(H)事なんで、興味無い方、耐えられない方は、回れ右180度でヨロ。ノシ
では、それでも逝く!って方だけ続きからどうぞ。
今日引いた本当の単語・・・それは・・・。
童貞:成年に達した男性が、まだ性的経験を持たないこと。また、その男性。→処女
・・・・・・この国語辞典いつ殺してやろう・・・・・。
国語辞典に殺意が芽生えたのは初めてです。
まぁ、でもエロにはオープンなんで、ハキハキ語りましょうか。
世では30歳を超えても童貞だったら、魔法使い精霊になれるとかwwww
結構言われてますよね。
実際、処女や童貞っていつ喪失しました?(聞くな!!!!
え?
私?
私は、「そう言うのは結婚してからでいいや」と、思っています。
因みに、「捨てる」ってよく言われますが、そんな言い方大嫌いです。
・・・と言いながらもファーストキスは、小1で「捨て」ましたけどwwww
いえ、正直に申し上げます。
あのですね・・・・。
きちんと、ヴァージンです。(←要反転。
襲われた事はあるけど、襲い返した事しか・・・・無いので・・・・。(^^;ゞ
↑勿論、己の体は使わずにwwww
どうやったのか?
・・・・・・・・・・・・・・・ご想像にお任せしますよwwww
ってかね、ご安心を。
己の貞操位、己で守ります。
例え相手を殺めてしまっても全力でね。
真剣な話、押し倒されるってのは、当然ながら素晴らしく不愉快なんです。
物凄い勢いで屈辱的で、苦痛です。
(以前、襲われた事をさも武勇伝の様に嬉しそうに語るドMが居ましたが・・・・。
信じられませんね・・・・。)
お陰で、今までそう言った経験が無いのは、
「この人になら身を委ねられる」と思える人が居ないからなんです。
これだけは言っときますが、
断じて不感症ではありません、どちらかと言えば恐怖症に近いモノがあります。
ボディータッチやキスまでなら全然許容範囲です。
それ以上で相手から迫られた場合にのみ限り・・・。
(己から迫るのは平気みたいなんですが・・・・・wwww)
まぁ、迫られない限り迫りませんからね・・・・・wwwww
将に人間不信の塊ここに極まれりって感じですね。
だから、結婚してから、生涯信頼に足ると己が判断した人だけに捧げます
そう、決めてます。
決めてます・・・・が・・・・・・。
果たしてそんな相手がいるか・・・・?
って部分が重要な訳でwwwww

ねぇ・・・・もしかしたら・・・・って最近思うんです。
もしかしたら、このまま誰とも付き合わず結婚もしない方が・・・・・・。
いえ、やめときましょう。
己も他人も、含めて好きになる事はとても努力が必要な事です。
私にしてみれば。
皆私を勝手に好きになって、勝手に嫌いになって去って行ってしまう。
それでもいいんです。
それでも私は出来るだけ好きでいたい、自分も他人も。
頑張ります。
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<独り言:相手も無いのに、自分だけで物を言うこと。また、その言葉。独語。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 菓子:(もと、果物の意)間食として食べる、ちょっとした食べ物。>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
