-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-24 Tue
独り言:相手も無いのに、自分だけで物を言うこと。また、その言葉。独語。
「偶然の出会いではあったけれど、それだけでしたね。

可愛げがないのは今に始まった事ではありません。

でも、それがわたしである以上は、わたしはわたしを偽りません。

文面で嘘は吐けません。

それでも、尊敬する事は間違いありません。

指標を、投げて頂き、ありがとうございます。

ただ、気持ちの伝染によりあなたに振り向いたわたしは、愚かしい。

振り返らず手を振る事など、赤子の手を捻るより容易く思います。

ただ、これから何度でも気楽に会える様になりたいだけなのです。

出会わなければもともと相手にもしないであろう者同士。

とは言え、縁は縁で置いておきたく願います。

なかなか上手く言えませんが、今は待つことしか出来ません、わたし。

非常に歯痒く思います。

どうか、不誠実のレッテルをご自分で貼って、音信不通の状態はおやめ下さい。

どんなにでも、待たせて頂きます。

気長に、期待するわたしを・・・・・・・・・・・・・見捨てないで。」
スポンサーサイト
別窓 | 日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<些細:「わずかばかり」の意の漢語的表現。 | 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー | 伏せる:人に見られないように、通常より下へ傾かせる。 >>
this comment
この記事のコメント
こんな風に、果てしなく自己中なブログもたまにはいいんじゃないですかね?
でもいいんですよ。
何てたって、これは「独り言」ですからねwwww
誰も聞いちゃいない事前提なんですwwww
しかし、本音丸出しですね。
こんな風に、リアルに言ってるわたしとか、想像しただけで吐きそうですがwwwww
うぇっうぇっうぇwwww
「誰の事か、そのへんkwsk!」
とか聞かれても、答えられませんけどね。
今の状態では。
とりあえず、この人物とは例えあと一度きりだとしても会う必要があります。
立ち往生は何年、何十年でも続くのです。
いくらでも、信じて待っています。
気長だけが取り柄ですwwww
2009-03-24 Tue 05:37 | URL | 独 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 日々の雑念めいたその他もろもろハイパー |
